09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋の空 ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ ☆ 

昼間に、エアコンを付けなくても、過ごせるようになってきました。
そして、夜は涼しく、良く寝られるようになってきて、夏の疲れが、徐々に取れるような気がします。
今朝の空、うろこ雲が出ていて、すっかり秋の空。

今日は、そんな気持ちのよい秋の空の下、パパさんのリハビリと、私の腰のメンテ終了して、お昼食べたら、チョッとだけrunrun

4276.jpg
4278_20130910184813a44.jpg
4275_201309101847261e9.jpg
栗ご飯、食べたくなっちゃう(笑)

奈々も芽衣も、短い時間だったけど、runrun楽しみました。
パパさんは、奈々が走った!ってホッとしてました。
この前、避暑地でも、走ってたけど…(笑)
そして意外や芽衣もrunrun楽しそうでした。
4166.jpg
4175.jpg
4182.jpg
4196.jpg
4211.jpg
4222_2013091018472278e.jpg
4227.jpg
4288.jpg
お疲れさ~ん!!
楽しかったね。
4324_20130910184816559.jpg
明日は、またパパと一緒にお留守番…
よろしくお願いね
2013/09/10 Tue. 19:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

いつみても仲良しで走り回ってる姿
かわいいなぁ・・・
芽衣ちゃんもとっても楽しそうですねー
きっと涼しくなったし気持ちいいんでしょうね。

maymay #- | URL | 2013/09/11 15:44 * edit *

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも笑いながら走ってますね~
気候が良いと嬉しくなっちゃうのは、人間もわんこも一緒なんですね。
色付いた栗にぶどう、写真のモチーフが秋!
お出かけ、ウマウマ、楽しみな季節がやってきましたねー^▽^

うたの家族A #- | URL | 2013/09/11 20:44 * edit *

↓パパさん、リハビリがんばってますね~~。
軽井沢、すごしやすそう。

東京五輪のお孫ちゃんと観戦もたのしみですねv-30

こちらのランもたのしそうですね~。
アイコンタンク、お揃いです~(#^.^#)

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/09/11 22:49 * edit *

fetch!ですね~。
やはりパパさんのランでの写真、いいなぁ。
奈々ちゃんと芽衣ちゃんのいつもと違ったお顔が見れてステキです!

もう既に栗やぶどうがなってるんですねー。いやいや秋ですね。

アビママ #- | URL | 2013/09/12 10:27 * edit *

maymayさんへ

> 芽衣ちゃんもとっても楽しそうですねー
この日は、プールで遊ぶワンコが多くて、ランは、丁度朝から遊んでた子がいなくなって、ラッキーでした。
走らないかなぁ~って思ってた芽衣が、意外や楽しそうにrunrunしてて、カメラマンのパパさん、喜んでました。
奈々は、プールで遊びたいって、大変でした(笑)
でも走り始めたら、楽しかったみたい。
> きっと涼しくなったし気持ちいいんでしょうね。
そうですね。
風が気持ち良かったし、芝の緑、綺麗で、私も楽しかった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/12 21:25 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも笑いながら走ってますね~
そうなんですよ~
芽衣が楽しそうに走ってたので、余計に嬉しかったです。
> 気候が良いと嬉しくなっちゃうのは、人間もわんこも一緒なんですね。
ホント、ホント!
散歩渋ってた奈々も、涼しくなってよく歩くようになったし、ランランも楽しそうだし。
これからは、ハイキングゥ~にもいい季節、嬉しいな。
> 色付いた栗にぶどう、写真のモチーフが秋!
これからは、紅葉カヌーに、紅葉のハイキング等など、お楽しみ一杯。
丁度パパさんの完全復活も決まったし、手帳が段々埋まって来ます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/12 21:29 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ↓パパさん、リハビリがんばってますね~~。
ハイ!
楽しみながらのリハビリは、いいですね。
意欲が出ます(笑)
> 軽井沢、すごしやすそう。
家からは、気軽に行ける場所です。
またチョクチョク行けるかなぁ~って楽しみ。
紅葉のハイキングにもいいし、雪が降ってもOKで、買い物も楽しめるし…
> 東京五輪のお孫ちゃんと観戦もたのしみですねv-30
そうなんですぅ~
7年後も元気でいなきゃぁ~
> アイコンタンク、お揃いです~(#^.^#)
そうですね!
暑い時期には、持って来いですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/12 21:33 * edit *

アビママさんへ

> fetch!ですね~。
ハイ!
久々のfetch!でした。
プールが大盛況でした。
> やはりパパさんのランでの写真、いいなぁ。
ありがとうございます。
runrunの写真、久しぶりで、ボケボケ~の一杯ありました(~_~;)
> もう既に栗やぶどうがなってるんですねー。いやいや秋ですね。
ホント!秋になっちゃった。
雪が降るのも、そう遠くない(笑)
スノーシューの時期がやって来ますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/12 21:36 * edit *

まだまだ暑いけど 秋の気配。。。 栗ご飯食べたいねー

奈々ちゃんと芽衣ちゃんの 一緒のrunrun♪
いいなぁ~♪ 楽しそう
芽衣ちゃんの飛行犬もかっこいい!

リッツママ #- | URL | 2013/09/13 01:32 * edit *

リッツママさんへ

>まだまだ暑いけど 秋の気配。。。 栗ご飯食べたいねー
一昨日、皆野の道の駅で、栗を買ってきたよ~
それでもって、昨日は、栗ご飯。
ダイエット中なのに、食べ過ぎちゃった(~_~;)
>奈々ちゃんと芽衣ちゃんの 一緒のrunrun♪
いいなぁ~♪ 楽しそう
久々のrunrunで、楽しそうだったから、良かった。
一杯走ってくれると、カメラマンも、張り切るみたい(笑)
>芽衣ちゃんの飛行犬もかっこいい!
ウ~ン?よく似てるね。
飛んでるのは、奈々かな(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/14 12:55 * edit *

コメントの投稿
Secret