05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリハイキングゥ~NO3 〆は、やっぱりランチ ☆ 

今朝は、雨降り~
お散歩行かなきゃぁ~って、思ったけど、中止です(~_~;)
目が覚めて、一番に、オリンピックどうなった??のパパさんの一言。
携帯のニュースチェック!!
ジャジャ~ン!!
東京での開催決定でした。
オリンピック開催
新聞の号外も出ましたよ。
マラソンコースは、お孫ちゃんちの直ぐ近くを通るみたい。
一緒に観戦できるかな(笑)

千ヶ滝ハイキングの最終編。
観瀑台までの階段、登るより下りる方が大変(~_~;)
4007.jpg
4012.jpg
4015.jpg
4017.jpg
パグちゃんも、ハイキングゥ~
4026.jpg
ここって、結構有名みたい(笑)
私達が帰る頃、沢山の人達が、やって来ました。
駐車場も、一杯でした。

では、ランチへGO!
ランチは、軽井沢のカーロフォレスタのレストランに行きました。
ランチの前にrunrun
4033.jpg
4086.jpg
4090.jpg
4113.jpg
いよいよランチ、奈々&芽衣は、見てるだけね(泣)
4120.jpg
諦めて、寝落ちの寸前(笑)
4137.jpg
4138_20130907102007722.jpg
美味し過ぎてスープの写真無かった(~_~;)
Resized36.jpg
大変に美味しゅうございました(笑)
完全復活の前に、もう1回位、リハビリのお出かけ出来るかな!?
2013/09/08 Sun. 10:55 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

気持ちのいいトレッキングになりましたね~♪
奈々ちゃんも足、大丈夫そうで これでパパさんも安心!ね
パグちゃんちも りっぱなカメラですねー ^^

カーロフォレスタのコースランチ 美味しそう!!!

リッツママ #- | URL | 2013/09/08 15:23 * edit *

パパさん、こんなにも段差のある場所、頑張って歩かれたんですね~
リハビリとはいえ凄いなぁ~
完全復活の前にもう1度予定もあるんですね~
森の中がとっても涼しそう~
専属カメラマンさん、ナナハルさんと奈々ちゃん芽衣ちゃんの楽しそうにお散歩している様子がとってもほのぼのと伺えますよー♪
景色も綺麗~
沢山歩いた後のランチ、美味しそうですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/09/08 15:35 * edit *

東京五輪嬉しいですね。
マラソンお孫ちゃんと観戦たのしみですね

パパさんこの階段もう登れるんですか?
アキレス腱ってそんな復活早いんですかー?
すごいな~
ウマウマ写真は新しいレンズで撮ったのかな?

maymay #- | URL | 2013/09/09 15:07 * edit *

東京オリンピックの年は、あらしくんも10歳超えですよね!?
ひゃー!なんかすごいですよね!!

パパさんのリハビリ、とっても順調ですね。
距離も傾斜もどんどんレベルが上がってる!
しっとりとして吸い込まれそうな緑の写真、いいですね。
お?ドッグランのときは、ちょっと日が射していましたか?
お料理、超おいしそうー!!

うたの家族A #- | URL | 2013/09/09 22:19 * edit *

リッツママさんへ

> 気持ちのいいトレッキングになりましたね~♪
緑が気持ち良かったです。
紅葉もいいかもね。
> 奈々ちゃんも足、大丈夫そうで これでパパさんも安心!ね
自由犬になったら、スタスタ元気に歩いてた。
この日以降、散歩も良く歩くようになった。
涼しくなったからかな。
> パグちゃんちも りっぱなカメラですねー ^^
そうなの。
他に若いご夫婦が、二人で、立派なカメラ持って、撮影してました。
私は、ただ歩くだけ(笑)
> カーロフォレスタのコースランチ 美味しそう!!!
美味しかったよ~
たまには、ゆったり、のんびりのランチもいいな。

ナナハル #6vm6X3Ko | URL | 2013/09/10 16:47 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん、こんなにも段差のある場所、頑張って歩かれたんですね~
ハイ!
病院の先生も、まさかこんなとこにまで、行ってるとは思ってないから、ビックリだと思います。
受診の時、装具外すと、凄いゴミ…家では庭の手入れ、休日は、ハイキングなので、装具だって汚れます(~_~;)
何でこんなに汚れてるんだ??って不思議に思ってるかも。
> 完全復活の前にもう1度予定もあるんですね~
未だ思案中なのですが、行けたらいいな!って思っています。
> 森の中がとっても涼しそう~
ヒエヒエで、寒い位でした。
> 沢山歩いた後のランチ、美味しそうですね。
ハイ!ゆっくり、のんびり、ランチ楽しみました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/10 16:51 * edit *

maymayさんへ

> 東京五輪嬉しいですね。
凄く楽しみです。
開会式観たいなぁ~
チケット高そうだけど、申し込んでみよう!!
だって生きてる間に、最後の機会だものね。
> マラソンお孫ちゃんと観戦たのしみですね
ハイ!沿道からの観戦は、チケットいらないし(笑)
> アキレス腱ってそんな復活早いんですかー?
およそ9週間かな。
完全復活ではないけど、今月一杯で、装具は外れます。
そしたら、少しずつ慣らして、この冬には、スノーシューも出来るかな。
> ウマウマ写真は新しいレンズで撮ったのかな?
え~と、良く分からないのだけど、これは、広角レンズかな。
おNEWのレンズは、きっと今度尾瀬に持ってくかも…
花を接写で撮るんじゃないかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/10 16:57 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 東京オリンピックの年は、あらしくんも10歳超えですよね!?
そうですね!!
11歳かな。
実は、私が東京オリンピック経験したのは、14歳(~_~;)
歳がバレチャウ…
きっとあらしも、生涯でもう1度自国開催、経験出来るんじゃないのかな。
> パパさんのリハビリ、とっても順調ですね。
ハイ!!
自発的なリハビリ、中々効果発揮してるみたいですよ。
リハビリの先生が、回復力にビックリしてるらしいです。
> しっとりとして吸い込まれそうな緑の写真、いいですね。
雨上がりの緑って、綺麗ですね。
紅葉の時期もいいかも…
それにスノーシューのチョッとしたコースになります。
雪が降ったら、来てみようかな。
> お?ドッグランのときは、ちょっと日が射していましたか?
そうですね。
暑いかな~って思ったけど、真夏とは違いますね。
奈々&芽衣、楽しそうにrunrunしていました。
> お料理、超おいしそうー!!
ゆったり、のんびり、美味しいランチを堪能しました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/10 17:03 * edit *

東京五輪決定は嬉しいお知らせでしたよね^^
マラソンコースが嵐くんのお家の近くとは
嵐くんの記憶にもしっかり残るオリンピックになりそうですね。
パパさん、階段もなんのそのなんですね^^
リハビリ順調そうで何よりです。
散策のあとはなんとも美味しいランチ!!
店内もワンちゃんOKなんですね。
最後のリハビリはどこになるのかしら?
楽しみにしております^^

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/09/11 00:08 * edit *

びよりさんへ

> 東京五輪決定は嬉しいお知らせでしたよね^^
色々あるけれど、取りあえずは嬉しいですよね。
生きてる間に、間近に見られるチャンスは、この時しか無いと思うので、是非チケット欲しいです。
> マラソンコースが嵐くんのお家の近くとは
> 嵐くんの記憶にもしっかり残るオリンピックになりそうですね。
マラソンは、沿道から応援できるので、これも是非実現したいです。
> パパさん、階段もなんのそのなんですね^^
装具付けてる方が、安心ですね。
外しての階段は、きっと大変だと思います。
下りる時に、アキレス腱が伸びるそうで、用心しないと…
> 散策のあとはなんとも美味しいランチ!!
> 店内もワンちゃんOKなんですね。
ここは、ワンコと泊まれるホテルなんですよ~
ランチは、宿泊してなくてもOKなので、時々利用しています。
今度避暑地にお出かけした時は、寄ってみてね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/12 21:20 * edit *

コメントの投稿
Secret