09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリハイキングゥ~NO2 ☆ 

今日は、今までの猛暑とは一転!
涼しい朝でした。
この夏は、散歩途中で、歩くの拒否ってた奈々も、今日は、ずっと歩き通しました。
昨日のハイキングゥ~での歩きが功を奏したかも(笑)
やっぱり暑過ぎたんだね、今年は!

昨日の続きで~す。
もう花は咲いてないかな…って思ってたけど、一つ二つと、可憐な野草が咲いていて、癒されました。
パパさんは、夢中で撮影!
3904.jpg
3906.jpg
3907.jpg
3916.jpg
私と奈々&芽衣は、撮影に夢中のパパさんを、振り返りつつ、サッサと歩いて行きましたぁ~
3918.jpg
3920.jpg
3924.jpg
雨上がりの緑がとても綺麗でした。
3936.jpg
おやつタイムです(笑)
そして、チョッとだけ自由犬(~_~;)
3940.jpg
3948.jpg
あとは、母さんと一緒にね!!
3956_20130907101241061.jpg
3959.jpg
3960.jpg
3963.jpg
こんなすごい階段が、待ちかまえていました(驚)
3968.jpg
3970.jpg
木々の間から、垣間見える「千ヶ滝」
3971.jpg
想像以上の景色でした。
3977.jpg
3979.jpg
3996.jpg
3999.jpg
雨の後で、水量も多くなっていたのか、雄大な流れでしたよ。
さぁ~あとは、下るだけ~でも装具を付けたパパさん、下りの方が、きつかったみたいです。
でも、美味しいランチが待ってるので、頑張って下りますよ(笑)
*あと1回続きます(~_~;)

スポンサーサイト
2013/09/07 Sat. 10:50 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

「雨の高速教習」 経験が上達に繋がって すごいね~ ^^

「千ヶ滝ハイキングコース」 雨上がりの緑が涼しそうでとってもきれーい!
水量も、滝の落差もすごいねー

木製の階段って ぬれてると滑りやすいから 
パパさん、下りがたいへんだったんじゃない!?
でも、美味しいランチの為に 頑張って下りたのね ^^

リッツママ #- | URL | 2013/09/07 16:37 * edit *

リッツママさんへ

> 「雨の高速教習」 経験が上達に繋がって すごいね~ ^^
自分でこうやって運転出来るとは、思わなかったから、嬉しいなって思う。
交替で運転するのはいいね。
帰りは、夫だと私少し居眠りしちゃう(~_~;)
でも、夫は、私の運転だと怖くて、居眠り出来ないと思うけど(笑)
> 「千ヶ滝ハイキングコース」 雨上がりの緑が涼しそうでとってもきれーい!
意外といいコースで、行ってみて良かった。
冬は、スノーシューのコースにもなるみたい。
今度は、雪の時かな。
> 水量も、滝の落差もすごいねー
想像以上の迫力だった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/10 16:43 * edit *

コメントの投稿
Secret