09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 決定 (v´∀`v)...。oо○やったぁ ☆ 

昨日は、越谷での竜巻…凄かったようですね。
最近、竜巻注意報とか耳にするけど、家から割と近くで、こんなことがあると、他人事ではありません。
でも、竜巻に注意!って予報が出ても、どうしたら良いのか??

今日は、仕事はお休みで、パパさん診察&リハビリでした。
装具のインソールが1枚抜けました。

0801_201309031152239e1.jpg
パパのお膝GET!でご機嫌の奈々と、何で、何でとご不満の芽衣…(ある日の奈々&芽衣です)

来週10日再来週17日その次の火曜日24日も診察は無しで、次回は10月1日に再診!と言うことになりました。

0802.jpg
撫で撫でで、誤魔化されません!と訴える芽衣です(笑)

17日に、診察には行かない代わりに、自分で3枚目のインソールを抜くようにと指示されたパパさんです。
そして、10月1日には、ついに装具が外れることが決定!!
やっぱり通常の治療期間(2ヶ月半)を経ての復活なんだなぁ~

いよいよ復活したら、先ずはカヌーして、尾瀬行って、BBQして…とやりたいことは一杯です。
取りあえずは、リハビリ頑張って、再断裂しないように、気を付けないとね

*ジュディちゃんの記事を見て応募したバイエルさんの賞品…残念ながら、本賞はダメでしたが、Wチャンスが当たりました(笑)
0803.jpg
0805_20130903115230a2d.jpg
2013/09/03 Tue. 12:10 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

わ~!いよいよですね。

と言ってもあと1か月近くありますが、
それでもすぐそこにゴールが見えるとなると
パパさんも断然気持ちが違いますよね。

カヌー、BBQ,山歩き・・・やりたかったことたくさん楽しんでください。
10月なら暑さもやわらぎ過ごしやすい季節になっていますね☆

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/09/03 13:40 * edit *

竜巻びっくりですよね。
あんな近くで・・・
この先もうあんなの起きないといいんですが
怖いです。

パパさん順調ですね。
くれぐれも無理しないで下さいね~

maymay #- | URL | 2013/09/03 16:30 * edit *

パパさん、回復じゅうぶん早いです!
急がば回れくらいの気持ちで、しっかり完治させてくださいね!
竜巻、すごかったですね!
万が一、うたがひとりでお留守番のときに、
竜巻なんかが来た日には・・・T-T

うたの家族A #- | URL | 2013/09/03 22:06 * edit *

こんにちは。

なかなかコメント残せずにスミマセン(>_<)
竜巻、怖かったですね。先ほどは地震もあったし。。
平日の日中、ジュディ&すずめと三人のときに何かあったらと
ビクビクしてしまいます(・.・;)

パパさん、あと一ヶ月弱で装具とれるのですね!!
野外活動には、ちょうど良い季節ですよね(*^。^*)
この秋、わが家のすずめもそろそろカヌーデビューできたらと思っているので、
一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪

バイエルさんのキャンペーン、残念でした。。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/09/04 11:51 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> わ~!いよいよですね。
ハイ!いよいよです。
やっとゴールが見えて来ました。
もう本人は、ゴールした気になってますが、油断大敵!と、私は口うるさく、気を付けて~と言ってます(笑)
> カヌー、BBQ,山歩き・・・やりたかったことたくさん楽しんでください。
カレンダー見ながら、私の仕事の休みの日に、予定を入れよう!と検討中。
奈々と芽衣は、もう待ちくたびれてます。
ここのところお出かけはさっぱりだったのでね。
奈々は、源流での水遊び遠ざかってるので、カヌーに乗ったら、大喜びだと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/04 20:05 * edit *

maymayさんへ

> 竜巻びっくりですよね。
> あんな近くで・・・
ホントに、ニュースで見て、ビックリしました。
最初の発生地点は、岩槻あたりとか…それがあんな風に渦巻いて、越谷から千葉までって、ホントに怖いですね。
家のほうだって、いつ何時来ないとは限りませんから、怖いですね。
> くれぐれも無理しないで下さいね~
そうなんです。
油断大敵なので、私は、気を付けて!ってずっと言ってます。
そんなに言われなくても、分かってる!って思われる位にね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/04 20:18 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 急がば回れくらいの気持ちで、しっかり完治させてくださいね!
そう!!その通りです。
油断しないでねぇ~って私、嫌がられる位言ってます(笑)
まぁ、痛いのは本人だし、また辛くて不便な思いをするのはイヤだって思ってるので、気を付けてるみたいです。
> 万が一、うたがひとりでお留守番のときに、
> 竜巻なんかが来た日には・・・T-T
そうですよね。
ガラスとかが危ないみたいですから、ケージの周り、見直して見るといいかも。
取りあえず、ケージの中での留守番だから、そのこと気を付けていたら、ガラスを踏んじゃうってこともないし。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/04 20:23 * edit *

こげらさんへ

> 竜巻、怖かったですね。先ほどは地震もあったし。。
ホントに、自然災害って、気を付けようがないから、ホントに怖いですね。
今日の地震も、ビックリしました。
家の方、震度2って言ってましたが、結構揺れたから、もっとあったような気がしました。
> 平日の日中、ジュディ&すずめと三人のときに何かあったらと
> ビクビクしてしまいます(・.・;)
ホントに、心配ですね。
> パパさん、あと一ヶ月弱で装具とれるのですね!!
ハイ!
漠然としていた予定が、10月1日って、ハッキリ言われると、嬉しいです。
ゴールが見えて来ました。
> この秋、わが家のすずめもそろそろカヌーデビューできたらと思っているので、
> 一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪
わぁ~こちらこそ是非、ご一緒したいです。
7月の本栖湖、アキレス腱断裂で、お流れになってますものね。
> バイエルさんのキャンペーン、残念でした。。
どうなったかな~って思っていたら、送られて来ました。
Wチャンスだけど、当たったので、嬉しいです。
教えて頂いたので、応募できて、良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/04 20:28 * edit *

コメントの投稿
Secret