07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリの〆は、ランチ(笑) ☆ 

今日も暑かったですね。
夕方になって、黒雲が空一杯、降るかと思ったけど、今のところ不発…かと思いきや、突然の雷
芽衣ちゃんが、大変なことになっています。

吾妻山公園でのリハビリ、〆はお楽しみのランチです。
134号線を走り、目指すは、Mokichi Foods Garden
チョッと道が分かりにくいです。
知る人ぞ知る狭い路地を行きます。
3778.jpg
3781.jpg
ビールで乾杯
帰りの運転は、パパさんにお任せします(笑)
3782.jpg
3788.jpg
パンは、お店で売ってるので、お持ち帰り出来ます。
3801.jpg
DSC_3785.jpg
35 (2)
デザートまで、しっかり食べて、お値段は…超リーズナブル~
とてもいいリハビリが出来ました(笑)
帰りは、厚木から東名に乗るはずが、事故で、入口激混み。
仕方なく横浜町田まで一般道を行き、東名~首都高で、我が家へ~一応門限には、間に合いました(~_~;)
次のリハビリは、どちらに行きましょうか(笑)
2013/09/01 Sun. 18:50 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

パパさん、リハビリハイクを早くも始めたんですね!すごいです!
撮影にも余念がないですね(笑)
前回の記事のちびっこたちの写真、とってもステキです^^
ランチビールは、がんばってパパさんを支えた
ナナハルさんへのご褒美ですね^-^
お料理もとっても美味しそうです。
今回のパパさんリハビリコース、行ってみたい!って家族Bに言おーっと(笑)

うたの家族A #- | URL | 2013/09/01 21:45 * edit *

吾妻山でのハイク、パパさん気持ちのよい
リハビリになりましたね^^
お写真もしっかり撮られていてすごいです!!
MOKICHIさん、とっても気になっているお店です。
どのお料理も美味しそうです。
我が家もうた家同様、涼しくなったらTに連れていって
もらおうかな??
もしくは東北旅行でちょろっと運転リハビリをしたので
ビューンっと自分で運転してみようかな?^^

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/09/02 11:50 * edit *

パパさん、リハビリがんばってますね~v-91
無理しないでのんびりね~^^
お値打ちなランチ、美味しそうですね~

アイコンのタンク、たくさんもってるんですね~~↓
すごいわ~~v-290

でも、ナナハルさんちみたいにたくさん、お出かけするところには
必需品かもしれませんねv-299

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/09/02 13:01 * edit *

「MOKICHI」どちらのお店も 味もサービスもよくて よかったー
トラットリアの古民家が完成したら また行こうね!

事故渋滞は困るけど 
いつでも ビューンと海あり県に来てね~♪


リッツママ #- | URL | 2013/09/02 14:54 * edit *

今回のリハビリコース見ていたら、結構ハードでびっくりしました。
階段もたくさん!
パパさんすごく頑張ってますね。
松葉杖も無くなって、大きなカメラを持ってお出かけするのも楽になりましたね。
暑さの中、ナナハルさんも奈々ちゃん芽衣ちゃんもお疲れ様~!

ランチも色々あって美味しそう~!
ビールサービスも嬉しいですね。
ワンコと一緒に入店できるお店を
いつも上手く見つけててスゴイなって思いながら見せてもらってます。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/09/02 16:33 * edit *

うたの家族Aさんへ

> パパさん、リハビリハイクを早くも始めたんですね!すごいです!
ハイ!そうなんです。
毎日家にいると、無性に外に出たくなる…
私は、週3で仕事に行って、外の空気吸っていますが、他の日も外に出たいです。
だからパパさんの気持ち、よ~く分かります。
ある程度動けるようになったので、大いに出てほしいと思います。
完全復活までは、あと2週間かなv-217
> 前回の記事のちびっこたちの写真、とってもステキです^^
子ども達、生き生きしてていいですよね。
元気はつらつ~で、一杯powerもらいました。
> 今回のパパさんリハビリコース、行ってみたい!って家族Bに言おーっと(笑)
このコースお勧めです。
火気厳禁が辛いところ。
なので、コーヒー持参で一休みしたら、ランチはMOKICHIでね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/02 20:16 * edit *

びよりさんへ

> 吾妻山でのハイク、パパさん気持ちのよい
> リハビリになりましたね^^
道中チョッと暑かったですけどね(~_~;)
でも前日に装具の調整もしたので、バッチリでした。
> お写真もしっかり撮られていてすごいです!!
取って置きのレンズを持って行ったら、肩に来ちゃったみたいです(泣)
今度は、しっかりリュック背負って行かないと…
> MOKICHIさん、とっても気になっているお店です。
中々いいお店。
店員さんも感じがいいし、何より美味しいお料理が、リーズナブルで、お勧めです。
> もしくは東北旅行でちょろっと運転リハビリをしたので
> ビューンっと自分で運転してみようかな?^^
ビューンと海岸線走ったら気持ちいいですよ~
平日のMOKICHIさん、予定が合えばご一緒出来るかも(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/02 20:23 * edit *

まぬ太郎さんへ

> パパさん、リハビリがんばってますね~v-91
ハイ!!
装具になったら、動けるようになって、もう出かけたくてウズウズしてました。
今週もまた、何処かリハビリに行こう!って計画中(笑)
> お値打ちなランチ、美味しそうですね~
そうなんですよ~
美味しくって、お腹一杯になっちゃった。
> アイコンのタンク、たくさんもってるんですね~~↓
40%offだったので、大人買い(笑)
黒子には、とても重宝します。
水をかけて、着せてます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/02 20:26 * edit *

リッツママさんへ

> 「MOKICHI」どちらのお店も 味もサービスもよくて よかったー
暑かったけど、テラス席でも風が吹くとOKだった。
店員さんの感じも、凄く良かったね。
味はもちろんだけど。
> トラットリアの古民家が完成したら また行こうね!
是非是非!!
> 事故渋滞は困るけど 
> いつでも ビューンと海あり県に来てね~♪
行き方分かったから、いつでも行ける~
今度は、鎌倉も車で行けるかなって、話してました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/02 20:35 * edit *

かよこさんへ

> 今回のリハビリコース見ていたら、結構ハードでびっくりしました。
アハッ~なんちゃって登山コースなので、そんなにはきつくないんですよ~
階段のコースには、ちゃんと回り道もあって、緩坂コースを歩きました。
> 松葉杖も無くなって、大きなカメラを持ってお出かけするのも楽になりましたね。
装具を付けて歩くのもあと2週間位かな。
そしたら復活記念に、先ずは尾瀬に行きたいそうです。
> ワンコと一緒に入店できるお店を
> いつも上手く見つけててスゴイなって思いながら見せてもらってます。
このお店は、リッツ家推奨のお店です。
茅ヶ崎なので、サザンのコンサートの日は、予約が一杯だったらしいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/02 20:39 * edit *

コメントの投稿
Secret