07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリは、標高136mの吾妻山公園で…(*ΘдΘ)ェ.. ☆ 

心配してた台風は、温帯低気圧に変わったけど、日本海の低気圧と一緒になって、奈々&芽衣地方、物凄い猛暑。
エアコンの部屋から1歩出ると、そこはもう温室状態。
暑い1日でした。
この暑さ、お彼岸まで続くらしい~もう勘弁してほしい(泣)

昨日の続きです。
駐車場を出発し、登山口までは、公道を歩いて行きます。
3665_20130831193948ea4.jpg
少しでも、ショートカットしようとしたら、道間違えちゃった(~_~;)
3673_20130830205802549.jpg
暑くてやってられな~い!!
3674_20130830205804e59.jpg
ヘロヘロの芽衣、心なしか涙目になってる…
3681.jpg
途中で、道を尋ねて、やっと見付けた登山口の標識。
さぁ~なんちゃって登山の始まりです(笑)
35 (1)
菜の花の時期は、とうに過ぎて、頂上では咲いてるはずのコスモスも、菜の花のために、抜かれちゃって…
でも登山道の所々に、咲いてる花に、癒されて~
パパさん、装具の足を引きずりながら、一杯写真撮ってました。
3683_20130831193313ae9.jpg
3687.jpg
山道に入れば、日陰があって、涼しいです。
3691.jpg
でも、奈々はもうgive up状態。
日陰があっても、35℃近くあるもの、暑いよね。
3697_20130831193353681.jpg
3699_201308311933582ba.jpg
さすがに展望台は、全くの日陰無し。
暑くて、ここには居られない(~_~;)
3703_2013083119335932c.jpg
サッサと退散!!
3708_201308311934019dd.jpg
3715.jpg
海岸線、靄ってます。
富士山も見えず…
3716_20130831193445b92.jpg
唯一の日陰~東屋にて休憩。
奈々も芽衣もお疲れさま!!
3722.jpg
り)あたしもつかれた~
3718.jpg
コーヒー飲んで一休み。
リッツ家から、差し入れの巨峰~甘くて美味しかった
ホントはもっと一杯あったけど、写真撮ってなかった!って後から思いだして撮ったの、だから少なくなってた(~_~;)
3720.jpg
何か期待に満ちてるけど…
3728.jpg
リンゴ入りのポン煎餅、もらったよ。
一休みしてたら、地元のおじさんが来て、せっかく登ってきたのに、富士山見えなくて、残念だったねって、今年の4月のダイヤモンド富士の写真、見せてくれたよ。
他にもお正月の富士山と菜の花のコラボの写真もね。
いいもの見せてもらって、コーヒーも飲んで、元気モリモリ~下山したら、お楽しみのランチです。
3737.jpg
夏休み、最後のお楽しみで、元気に走り回ってた子供達。
頭びっしょり汗でぬれて、小さな子は、ホントに元気で、私達一杯エネルギーもらいました。
3745.jpg
ワンSも可愛がってもらったよ。
3753.jpg
3757.jpg
3762.jpg
3765.jpg
3766.jpg
3769.jpg
3770.jpg
パパさん、復活したら、今度はカヌーかな。
カヌーにカビ生えないうちに、復活できるといいね。
さぁ~お楽しみのランチは、明日の記事で~
2013/08/31 Sat. 20:15 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

久しぶりの猛暑日、でも 木陰の登山道は気持ちよかったね♪

しかし ちびっ子パワーってすごい
この暑さの中 走り回って遊んでるもんねー(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2013/09/02 14:37 * edit *

リッツママさんへ

> 久しぶりの猛暑日、でも 木陰の登山道は気持ちよかったね♪
ホント、ホント!何で、今日が猛暑なの!!って思った。
でも意外にも木陰は涼しくて、良かった。
> しかし ちびっ子パワーってすごい
> この暑さの中 走り回って遊んでるもんねー(笑) ^^
ちびっ子から、パワーもらったね。
5人が兄弟かと思った(笑)
みんな元気でいいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/02 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret