05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリへGO・GO!! ☆ 

今日は、台風と日本海の低気圧の影響で、奈々&芽衣地方、1週間ぶりの猛暑の予報。
お出かけの予定だったので、エェ~!!って、ショック(~_~;)
でも、だからって予定変更はイヤだし、覚悟決めて、朝5時に起きて、諸々家事を片づけて、GO!
今回は、外環通って、美女木JCTからの首都高からの東名でGO!
私にとって、初の東名です。
美女木JCTからの首都高は、途中までノロノロだったので、お初の私には、ラッキーでした(笑)

着いた先は…
3641_20130830205721525.jpg
どこかの工事現場かな??
3647.jpg
3650.jpg
空まで届きそうなデッカイ木が、ドンと原っぱの真ん中に立ってます。
この原っぱ、駐車場。
3661.jpg
デッカイ木の作ってくれた日陰にいるけど、暑過ぎて、ヘラヘラ顔の奈々&芽衣(笑)
待ち人&犬を待ってます(笑)
待ってたのはね…
3663_20130830205732a3c.jpg
アッ!無法者って、リッツちゃん、言ってるかな(~_~;)
さぁ~これからチョッと暑くなっちゃったけど、パパさんのリハビリを兼ねた「低山ハイク」へ、GO!します。

詳しくは、明日ね
2013/08/30 Fri. 21:05 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

リハビリが低山ハイクとはさすがナナハル家ですね!!
パパさんも大好きな自然の中でのリハビリの方が
治癒力UPしそうですものね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの嬉しそうなお顔ったら♡
リッツちゃんも一緒で楽しいハイキングの予感プンプンです(^O^)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/08/31 00:13 * edit *

びよりさんへ

> パパさんも大好きな自然の中でのリハビリの方が
> 治癒力UPしそうですものね。
そんなに高くはないのですが、暑くてさすがにバテました。
こんなにきつかったかなぁ~なんて前のこと、思い出しながら、ひたすら歩きました。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの嬉しそうなお顔ったら♡
駐車場の原っぱは、風がス~っと抜けて、気持ち良かったのですよ。
奈々も芽衣も、ここで走れたらいいのに~って感じでしたが、駐車場ですからね(~_~;)
> リッツちゃんも一緒で楽しいハイキングの予感プンプンです(^O^)
そうですか(笑)
リッツちゃんは、またこの無法者姉妹と一緒なのって顔してましたよ。
でもだからって、嫌ってはいないみたい。
仲良く縦に連なって、歩いていましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/31 21:29 * edit *

いつも「こんにちは~」ってご挨拶にきてくれる 奈々ちゃんと芽衣ちゃん
ごめんねー こんな暑い日に 待たせしちゃってe-330

パパさん の回復ぶりにホッと ^^
ムリしないように またリハビリ♪お出掛けしましょうね~

リッツママ #- | URL | 2013/09/02 14:32 * edit *

リッツママさんへ

> いつも「こんにちは~」ってご挨拶にきてくれる 奈々ちゃんと芽衣ちゃん
> ごめんねー こんな暑い日に 待たせしちゃってe-330
大丈夫でしたよ~
奈々&芽衣、リッツ家の到着を、超喜んでましたね。
でも、リッツちゃん、エッ!って感じだった(笑)
いつもながら、その反応が楽しいね。
またよろしくお願いしますね。
> ムリしないように またリハビリ♪お出掛けしましょうね~
是非、お出かけしましょうね♪♪

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/02 20:29 * edit *

コメントの投稿
Secret