09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 久々遊歩道散歩 ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日は、仕事でしたぁ~
先週の木曜日には、夏休みも終わって、今週は、いよいよ仕事も本格始動!
忙しくなります。
昨日は、土曜日にお出かけしたので、家でのんびりかなぁ~って思ってたけど、朝から雨がシトシトで、そのあとは、グンと気温も下がって、涼しかったので、久々にパパさんも一緒に遊歩道まで、散歩に行きました。
と言っても、パパさん、ロボコップの足なので、家から全て歩くのでは、ちょっと大変。
そこで、遊歩道近くまでは、車に乗って…
スーパーの駐車場に停めさせてもらって、そこからテクテク
3595_20130826203025c1d.jpg
途中出逢ったトイプーちゃんにご挨拶~
ビビりの芽衣ですが、こんな時には、ちゃんとご挨拶出来ますよ(リードに繋がってるからかな)
3597.jpg
3603_20130826203032858.jpg
テクテク、歩きます。
3606.jpg
途中の空き地には、一面の猫じゃらし…
ネコちゃんいたら、喜ぶかな(笑)
3609.jpg
空に向かって咲くヒマワリも、秋が近づき、どこか寂しげ…
萩の花も咲いていました。
3612_20130826203112106.jpg
家のお二人さんは、サラダバー(笑)
3615.jpg
3618.jpg
思いがけずに涼しくなって、のんびりまったり昼間の散歩が楽しめた。
帰りがけに、ちょっと寄り道
3626.jpg
キャァ~パパさんたら、デッカイお尻写してた(~_~;)
美味しかった!
カロリーオーバーだけど、たまにはいいかな(笑)
明日は朝一で、パパさんのリハビリ、私は、運転手で~す。
終わったら、何処かお出かけ出来るかな??
2013/08/26 Mon. 20:45 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

わぁ~ 美味しそうなパフェ~♪
たまじゃなくても食べたい! だから○○なのよねー
でも、やめられない ^^;
        そんなことより・・・ 
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもご挨拶上手でうらやましい!!

お散歩の時も スヌードしてると耳毛伸びるかなあ?
リッツは地面クンクンするし、擦るし~伸びない
キャバの耳毛=長い ってイメージなんだけどー
まぁ、それぞれなのかな・・・

リッツママ #- | URL | 2013/08/27 10:26 * edit *

キョトン顔のトイプーさんに、
奈々ちゃん芽衣ちゃんクンクン、みんな可愛いです^^
パパさんの歩いている距離をリハビリの先生に話したら、
とても長距離でびっくりされるんじゃないでしょうか。
明日、運転手ナナハルさん、がんばってくださいねー^▽^
そうそう、前の記事、首都高運転だなんて、すごいです!
首都高は、助手席に乗ってるだけでドキドキします(苦笑)
混雑する前にお昼を食べて、渋滞が始まる前に首都高を通過して、
我が家的にはバッチリなスケジュールですよ!(笑)

うたの家族A #- | URL | 2013/08/27 20:41 * edit *

パフェおいしそうー
こんなの見ちゃうと帰りケーキとか買って帰っちゃいそう(笑)
わたしの場合ろくに動かないからホントカロリーオーバーです。

朝晩はだいぶ空気が違うくなって楽になりましたね。
まずホームの温度が違う。
猛暑のときは体感50度くらいありましたよねー
最近の朝はホント気持ちいいです。

maymay #- | URL | 2013/08/28 10:15 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~ 美味しそうなパフェ~♪
ウフッ!美味しそうでしょ!
私ホントは、来年の6月までに、スマートにならないといけないのに…
パパさんも同じくなのに…
でも、食べたいのよねぇ~
だから食べちゃった(~_~;)
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもご挨拶上手でうらやましい!!
奈々は、とにかく挨拶したいタイプ。
芽衣は、リード付いてれば、挨拶出来る。
そうじゃないと、即ニゲル(笑)
> お散歩の時も スヌードしてると耳毛伸びるかなあ?
伸びるかどうかは、分からないけど、耳毛、踏みながら歩いてたので、スヌード着けてみた。
意外といいかも~なんて思う。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/28 19:53 * edit *

うたの家族Aさんへ

> キョトン顔のトイプーさんに、
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんクンクン、みんな可愛いです^^
芽衣もこんな状況だと挨拶出来ちゃうんですよ~(笑)
ほふく前進のうたちゃんのご挨拶、もっと可愛いですぅ~
> パパさんの歩いている距離をリハビリの先生に話したら、
> とても長距離でびっくりされるんじゃないでしょうか。
歩くことがリハビリと、頑張って歩いています。
あと3週間ほどで、装具も外れるのではないかと期待しています。
> そうそう、前の記事、首都高運転だなんて、すごいです!
でも比較的楽なコースで、千葉方面に行ってます。
今度は、真ん中のコース、美女木からの北池袋からの東名を目指そうと計画中。
> 混雑する前にお昼を食べて、渋滞が始まる前に首都高を通過して、
> 我が家的にはバッチリなスケジュールですよ!(笑)
そうですか!!
ゆったりスケジュールだったので、家に帰ってお昼寝も出来ました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/28 20:09 * edit *

maymayさんへ

> こんなの見ちゃうと帰りケーキとか買って帰っちゃいそう(笑)
ケーキ、買って帰ったかな(笑)
来年の6月までに、スマートにならないといけないのに、こんなの食べちゃって…
でも食べない方がストレスで、良くないものね(笑)
> まずホームの温度が違う。
そうね。
ホームで電車待ってる時って、辛いよね。
でも確かにここ2,3日は、夜なんか涼しい。
エアコン無しでも、寝られるようになった。
> 最近の朝はホント気持ちいいです。
秋も、もうすぐそこまで来ていますね。
低山ハイクが、楽しい季節になります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/28 20:13 * edit *

コメントの投稿
Secret