10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 幕張メッセ:インターペット ☆ 

今日は、パパさんの掃除大臣復活で、朝一で、お掃除~
終わったら、奈々を念のため、病院へ~一昨日の夜、パパさんが乗っかっちゃった左足、痛そうな素振りは殆ど無いけど…
でも、何となくジャンプを自己規制してるみたいで、ちょっと心配。
パパさんも責任感じてて、気になると言うので、念のため…
レントゲンの結果、異常無しでした(ホッ)

では、昨日の続きで~す。
3511_20130824201610d90.jpg
インターペットの会場、朝早かったけど、熱気ムンムン。
こうしたイベント会場で楽しみなのは、キャバちゃんを探せ!です。
3519_20130824201612520.jpg
DSC_3523.jpg
早速見っけ!
3529_20130824201650d76.jpg
トイプーちゃんと2頭飼いです。
3530.jpg
懐かしのブレンちゃんで、ブレナムスポットが綺麗なの。
ハル君思いだしちゃった。
3535_201308242016536c1.jpg
こちらのブレンちゃんも可愛い!!
3545_201308242016547f4.jpg
会場グル~と一回りしたら、重い装具の足を引きずって歩いてるパパさん、お疲れで、もう一休みして、コーヒー飲んで、幕張名物のあさりの塩焼きそば食べちゃった。
3548.jpg
早過ぎる軽めランチだったけど、俄かに会場は、人混み、犬混みでごった返し、一先ずは、奈々&芽衣のチッコタイムのため、外に出ることにしました。
そしたら、途中でルビーちゃん、見っけ!
チェルミル家でしたぁ~
3566_20130824201732514.jpg
アッ、あそこにも見っけ!!
3575.jpg
結局は、このあと会場には戻らず、帰っちゃった(~_~;)
パパさん、やっぱり装具付けてのイベント会場回りは、くたびれちゃったみたい。
午後からの方が、キャバキャバまみれだったみたいで、ちと残念(泣)
3580.jpg
久々の都会(千葉だけど)は、刺激強かった(笑)
早かったので、首都高は、スイスイ!
奈々&芽衣、帰ったら爆睡でした。
初めての首都高だったけど、少し自信付いたかな。
もう何処にでも行けそうな気がしちゃう(笑)

*インターペット会場での戦利品です(笑)
0797_2013082420160683b.jpg
2013/08/25 Sun. 19:35 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

会場でお会いしましたスゥ(キャバ)とポゥ(トイプー)のママです(^^)
写真載せて頂いてありがとうございます!!
とてもかわいく撮って貰えて感激です。
またブログ覗かせて貰いますね

#- | URL | 2013/08/25 20:25 * edit *

ナナハルさん凄いですね~!、どこでも行けちゃいますね。
久しぶりの運転だなんて思えないくらい高速も。。。
これからはパパさんと交代で遠出もスイスイですね~♪
名古屋まで来れちゃいますね~^^
楽しいイベントにキャバちゃんとの遭遇、奈々ちゃん芽衣ちゃんもお疲れ様でした。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/08/26 06:19 * edit *

わーん、私はいっちばん奥のいっちばん隅っこで働いておりましたー。
目立たな過ぎでしたねー(笑)
忙しかったので、魅力的なグッズなどなど何にも買えずゆっくり見れずで不完全燃焼です。。。

↑お会いしたキャバちゃんいっぱいいます(^o^)
奈々ちゃん芽衣ちゃんもおいしい戦利品いっぱいでよかったね~!

ナナハルさん、幕張まで来れたら99まで全然大丈夫ですよん^m^

kayo #- | URL | 2013/08/26 14:24 * edit *

ナナハルさん、首都高運転すごいです~
わたしリモママさんに乗せてってもらいましたー

たくさん戦利品ゲットしましたね。
奈々ちゃん、足大丈夫でホッとしましたね。

maymay #- | URL | 2013/08/26 15:09 * edit *

スゥ&ポゥママさんへ

> 会場でお会いしましたスゥ(キャバ)とポゥ(トイプー)のママです(^^)
早速のご訪問、ありがとうございます。
他愛のない日々の記録を綴っています。
これからも、時々覗いてみて下さいね。
> 写真載せて頂いてありがとうございます!!
イエイエ、こちらこそ、撮影させて頂き、ホントにありがとうございます。
パパさんは、退職後の楽しみに始めたカメラなので、まだまだ勉強中。
可愛いワンSの写真を撮りたいと、日々奮闘中です。
またおお会いする機会があったら、よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/26 21:52 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさん凄いですね~!、どこでも行けちゃいますね。
ありがとうございます!
ホントに何処にでも行けたらいいなぁ~って思います(笑)
> 久しぶりの運転だなんて思えないくらい高速も。。。
実は、10年前は、毎日高速運転する機会があったんですよ。
その後、細々と通勤&買い物のために、mycarを使っていましたが、3年前ほどだったか、手離しちゃったんです。
> これからはパパさんと交代で遠出もスイスイですね~♪
交替で運転すると、疲れ方違うみたいです。
行きは私、帰りは、夫って感じかな。
でも帰りの方が疲れるかもで、チョッと申し訳ないかな(~_~;)
> 名古屋まで来れちゃいますね~^^
そうですね。
但し今は、日帰り限定ですけど(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/26 22:00 * edit *

kayoさんへ

> わーん、私はいっちばん奥のいっちばん隅っこで働いておりましたー。
そうだったんですね。
フードコートとは、反対の端っこかな??
お仕事、お疲れさまでした。
> 忙しかったので、魅力的なグッズなどなど何にも買えずゆっくり見れずで不完全燃焼です。。。
今年は、高速教習が主だったので、短時間でしたが、もうちゃんと行けるの分かったので、来年は、kayoさん、絶対に見付けますね。
そして一杯GOODSを仕入れなきゃぁ~(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもおいしい戦利品いっぱいでよかったね~!
少しずつ毎食のトッピングに使ってます。
> ナナハルさん、幕張まで来れたら99まで全然大丈夫ですよん^m^
ハイ!!今度99まで足を延したいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/26 22:05 * edit *

maymayさんへ

> ナナハルさん、首都高運転すごいです~
イヤァ~一番楽なコースで行ったんですよ。
北池袋回る都心コースだと、きっとJTCごとに目を回しちゃいます。
> わたしリモママさんに乗せてってもらいましたー
リモママさんは、首都高スイスイ、馴れてますよね。
凄いなぁ~
> たくさん戦利品ゲットしましたね。
ゆっくり品物吟味して買えなかったけど、試供品だけは、もらって来ました(笑)
> 奈々ちゃん、足大丈夫でホッとしましたね。
ハイ!パパさんが一番ホッとしてます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/26 22:08 * edit *

奈々ちゃん 異常なくてよかった!! パパさんもホッ♡

戦利品、すごい!すごい!♪
キャバキャバまみれ ちょっと残念だったけど
初めてのキャバちゃんや お知り合いのキャバちゃんにも
会えて楽しかったですね!
(わが家 幕張メッセ未踏の地です。)
もう何処にでも行けちゃう! 
首都高ぶった切って リハビリ楽しみにしていますー♪

リッツママ #- | URL | 2013/08/27 10:40 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん 異常なくてよかった!! パパさんもホッ♡
ハイ!ホッとしました。
奈々の食事前のジャンプが復活したので、ほぼ大丈夫みたい。
奈々は、食事を待つ間、2階の柵の前で、ジャンプして待ってます。
> 戦利品、すごい!すごい!♪
フード、ずっと同じだけど、ちょっと変えてみようかなぁ~って思ってたので、試しに使ってみようと思っています。
> (わが家 幕張メッセ未踏の地です。)
来年は、是非行きましょう!
リッツ家からだとどの位かかるのかな??
> 首都高ぶった切って リハビリ楽しみにしていますー♪
ハイ!頑張って運転して行きま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/28 19:57 * edit *

コメントの投稿
Secret