09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雷怖いよ (((>艸< lll)))。o ☆ 

最近の奈々&芽衣地方、雷多いです。
一昨日は、夜遅くに雨と雷で、芽衣ちゃん、ホリホリして、私に助けを求め、長い時間抱っこしてました。
お陰で寝不足…
そして今日は、仕事帰りにゴロゴロ
きっと芽衣ちゃん、大変だろうなぁ~って思ってたら、案の定(笑)
さっきも、私の膝にすがって、訴えてました。
0776.jpg
め)ママ、だっこして~
0778.jpg
パパがお風呂に入っちゃったから、頼るのは、ママだけ!ってとこかな(笑)
一方奈々は、内心怖いけど…定位置で、頑張ってます(笑)
0782.jpg

明日は、仕事はお休みですって、土曜日だものね。
幕張メッセで開催中のインターペットに、行ってみようかって、パパさんと話してます。
首都高の運転、大丈夫かな…
2013/08/23 Fri. 20:10 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々&芽衣ちゃん地方、雷多いねー
奈々ちゃんも 内心怖いけど お姉ちゃんがんばってるんだね
リッツは平気(多分!?)
こちらそんなにも カミナリ近くに聞こえないんだけど 
以前、落ちた!って思うくらいの時も 平然と横になってた^^;

幕張メッセって行ったことな~い。 
「インターペット」楽しそう。
いっぱいキャバちゃんに会えるといいね♪

リッツママ #- | URL | 2013/08/24 00:10 * edit *

先ほど。。

インターペットでお会いした、同じくキャバリアブレンのココナです♡お名刺ありがとうございます!

さっそく訪問(笑)

うちも雷ダメですねぇヽ(´o`;
ちょうど涼しくなりかけ散歩タイム時の雷が何日か続いてちょいと大変でした。

今日は大丈夫かな?

うちはインターペットから帰ってきて、いまはぐっすり眠ってますー(^.^)

小粉 #3fIBvpkA | URL | 2013/08/24 16:22 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々&芽衣ちゃん地方、雷多いねー
今年は、殊の外多いような気がします。
昨日は、ドド~ンと地響きのような雷だった。
夏は、花火も芽衣の敵です(泣)
> 奈々ちゃんも 内心怖いけど お姉ちゃんがんばってるんだね
そうそう(笑)
時々抱っこ~って来るの。
それも私でなくて、パパに抱っこがいいみたい。
でも大抵は、先に芽衣が抱っこになっちゃうから、奈々は、いつもの定位置に行っちゃう。
> リッツは平気(多分!?)
凄~い!!
やっぱりお姉さん(笑)
> 幕張メッセって行ったことな~い。 
私も初めてで~す。
首都高の運転も始めて!
無事着いて、ホッとした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/24 17:11 * edit *

小粉さん~ご訪問、ありがとう❤

> インターペットでお会いした、同じくキャバリアブレンのココナです♡お名刺ありがとうございます!
わぁ~ご訪問して頂き、ありがとうございます。
今日は、お会い出来て、嬉しかったです。
キャバちゃん、少なかったかな。
明日は、もっと来てるのかな??
> うちも雷ダメですねぇヽ(´o`;
そうなんですね。
ここのところ、雷多くて、困っています。
ホリホリ、ガリガリ、大変なんですよ~
ずっと抱っこしています。
> うちはインターペットから帰ってきて、いまはぐっすり眠ってますー(^.^)
家の奈々と芽衣も、爆睡中です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/24 17:15 * edit *

コメントの投稿
Secret