09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ とんだ災難 Σp(゚Д゚qo) ☆ 

昨日、今日と、実家に行ってました。
1泊だけは、泊まりたいので、一昨日から、娘ちゃんに、泊まりに来てもらっていました。
曾婆ちゃん、昨夜は、娘ちゃんが、夕飯の支度をしてくれて、美味しい、美味しい!と、とても喜んで、モリモリ食べてたそうです。
今日は、なるべく早めに帰って来て、娘ちゃんを、解放させてあげなきゃぁ~と、8時前には、姉の家を出て、高速に乗りました。

娘ちゃん、今日は、鉄男君のあらしを連れて、大宮の鉄博に行ったとか。
私達が家に着いた時は、留守でした。
夕方に帰って来て、夕食後は、のんびり、まったり~
奈々&芽衣と、遊んでくれました…って言うか、すっかり立場逆転で、奈々も芽衣も、長時間車に乗って、お疲れだったのに、とんだ災難でした(泣)
DSCN0754.jpg
DSCN0758.jpg
奈々の目、ビックリのまん丸目玉です。

芽衣も、抱っこ~
DSCN0763.jpg
最後には、机の下に逃げ込んだ奈々でした。
DSCN0764.jpg
ビックリして、ブレブレの奈々です(~_~;)
2013/08/19 Mon. 21:05 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

おかえりなさーい! 
無事帰宅v-448e-282 お疲れさま ^^

とんだ災難!?? 何何・・・
な~んだ こんな災難ならいつでも歓迎!
とはいかないねー、奈々ちゃん♡芽衣ちゃん(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2013/08/19 22:26 * edit *

お帰りなさ~い、ナナハルさん運転で行かれたんですね。
凄いなぁ~! お疲れ様でした。
あらし君、鉄博楽しかったでしょうね^^
それに奈々ちゃん芽衣ちゃんの帰宅も待っていたんですね。
お疲れの奈々ちゃん芽衣ちゃん、とんだ災難とは。。。
夜はぐっすり眠れたかな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/08/20 08:32 * edit *

リッツママさんへ

> おかえりなさーい! 
ただいま~
無事に、帰って来ましたぁ~
高速の運転、怖かった。
高速は、微妙な足の動きは、無いので、途中少し、パパさんに交替してもらっちゃった。
何故か、一般道は、得意な私です(笑)
> な~んだ こんな災難ならいつでも歓迎!
> とはいかないねー、奈々ちゃん♡芽衣ちゃん(笑) ^^
そうなんですよ~
すっかり逆転しちゃって、奈々は、机の下に避難。
今やっとホッとして、奈々お休み中~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/20 19:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> お帰りなさ~い、ナナハルさん運転で行かれたんですね。
ただいま~
無事に帰って来て、ホッとしてます。
高速、途中は、少しパパさんに交替してもらいましたが、私、頑張りました(笑)
運転再開のいい機会でした。
用事がある時、ササッと自分で運転して行けるのが凄く便利。
> あらし君、鉄博楽しかったでしょうね^^
今度は、名古屋のリニア鉄道館に、ジイジとバアバが連れてってあげるって、話しています。
ママが行かなくても、行けるかな…
> それに奈々ちゃん芽衣ちゃんの帰宅も待っていたんですね。
すっかり力関係、逆転しちゃいました。
今は、あらしも帰ったので、奈々も芽衣も、安心してお休み中です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/20 19:35 * edit *

コメントの投稿
Secret