09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ aloha (◎'ω')ノЩёicoмёヽ('ω'◎) ☆ 

今日も、朝から、ジリジリと、焼けるような暑さでした
久々に、息子が帰って来ることになっていたので、朝から、ソワソワ…
結局、帰ってくるのは、夕方になるっていう知らせを、受けて、ホッと一息(笑)
何で、ソワソワしたり、ホッとしてるかって…
それは、aloha~と爽やかに、息子と一緒に、現れたのです。
0735.jpg
アハッ!これは、お土産(笑)
可愛いお嬢さんを連れて、やって来たのです。
アッ!息子は、alohaには、行ってませんけど(~_~;)
家の奈々&芽衣、
大騒ぎでした。
お家でも、ワンコを飼っているので、家の子達、一杯可愛がってもらいました。
今までにも、何回かお会いしているので、奈々&芽衣も、甘えてました。
緊張してなかったと思うけど、疲れちゃったのかな??
イヤァ~芽衣は、雷にビビって、お疲れみたい。
ビビリンコの時は、何故か高いとこに乗りたがる芽衣です(笑)
0729_201308112034484c1.jpg
奈々は、いつもの定位置です。
0732_20130811203451b24.jpg
今度は、いつ来てくれるかな??
2013/08/11 Sun. 20:45 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

aloha~~って爽やかに登場 いいですねー 
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも大好きなお嬢さんe-266
またすぐに来てくれるよー ^^
パパさんもリハビリ頑張ってくださいね♪

リッツママ #- | URL | 2013/08/12 00:20 * edit *

連日猛暑ですね~
aloha~ってお二人でご旅行からお帰りかと思いました。
いいなぁ~我家もそんな日が来てくれるといいんだけど。。。
お家が明るくなって楽しい時間を過ごされたんですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんもよかったね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/08/12 08:57 * edit *

奈々ちゃんのことも芽衣ちゃんのことも
可愛がってくれるお嬢さんなんて素敵~
今度はみんなでお庭BBQとかいいんじゃないですか~?
大理石にへばりついてる奈々ちゃんちょーかわいいです。

maymay #- | URL | 2013/08/12 14:01 * edit *

リッツママさんへ

> aloha~~って爽やかに登場 いいですねー 
ハイ!
初めて会う訳ではないけど、緊張しちゃった。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも大好きなお嬢さんe-266
モフモフと一杯可愛がってもらいました。
私達二人でお出かけの時には、奈々と芽衣預かりますって…
アハッ!本気にしちゃう(笑)
> パパさんもリハビリ頑張ってくださいね♪
ハイ!頑張ってもらいます。
秋のカヌーや、低山ハイキングに向けてね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/12 19:44 * edit *

ラッシュママさんへ

> aloha~ってお二人でご旅行からお帰りかと思いました。
お二人って、私達夫婦ですか(笑)
アッ、そうじゃなくて、二人!?
息子は、夏休み、まだなんです。
> いいなぁ~我家もそんな日が来てくれるといいんだけど。。。
これから、色々忙しいけど、楽しみな日々かな…
> お家が明るくなって楽しい時間を過ごされたんですね~
そうですね。
短い時間でしたけど、久しぶりに、賑やかな時間を過ごしました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもよかったね~♪
モフモフと、一杯可愛がってもらいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/12 19:49 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃんのことも芽衣ちゃんのことも
> 可愛がってくれるお嬢さんなんて素敵~
そうですね。
お家でも、飼ってるので、良かったです。
モフモフ、一杯可愛がってもらいました。
> 今度はみんなでお庭BBQとかいいんじゃないですか~?
そうですね。
みんなで、ワイワイ出来たらいいけど…
ただ息子達、土・日が休みではないので、娘も一緒にと言う訳にはいかないかな。
> 大理石にへばりついてる奈々ちゃんちょーかわいいです。
奈々は、この位置が、大好きです。
一応芽衣の分もあるのに、奈々が独占しています(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/12 19:54 * edit *

コメントの投稿
Secret