08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆真夏の深大寺散策 ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ☆ 

真夏だけど、涼しい場所じゃないけど…
でも、お天気が味方してくれて、曇りだったので、OKだった「深大寺散策」
うちのパパさんが、自由に動けず、ストレス満杯なのと、私の自動車教習を兼ねて、リッツ家の皆様に、「深大寺散策」を、お付き合い頂きました。
待ち合わせは、平日は、食事をすると駐車場は無料で利用できると言う「湧水」です。
3132-1.jpg
嬉しくて、尻尾上げ上げの奈々&芽衣。
DSC_3141_20130803203234b87.jpg
待ち人のリッツ家到着し、準備中…
奈々と芽衣に、クールバンダナ装着!
では出発で~す!
3149_20130803203304b1c.jpg
涼しげに回る水車。
3163.jpg
鬼太郎茶屋の前で、モデルさ~ん(笑)
3171.jpg
そば饅頭、美味しそうだなぁ~
参道散策も楽しいです。
パパさんは、車いす移動で、あとからゆっくりです。
3176.jpg
3188_20130803195307947.jpg
パパさんの足が、ちゃんと良くなるようにって、お願いして…
曇りだけど、暑いものは暑いかな(~_~;)
3197_201308031955552f1.jpg
3199_20130803195556aef.jpg
3208_20130803195558544.jpg
グッタリ伸びてた芽衣も、おやつタイムには、スタンバイOK
3213.jpg
おやつタイムには、無法者と一緒でも、待てしてくれるリッツちゃんです(笑)
3222.jpg
山門の入口で咲いてた一輪の蓮。
真っ赤なほうづきは、夏の風物詩。
3224.jpg
百日紅も、真夏の花です。
3227.jpg
では、ランチタイム~
湧水さんで頂きますね。
3234.jpg
その前に、おやつタイム…エッ!また!
3238.jpg
な・め)あたしたちにも、おそば、あるのかな?
3245.jpg
リッツちゃんだけもらってずるい~
3247.jpg
おデザは、クーポン持参で無料のそば羊羹。
3251.jpg
楽しくて、美味しいひと時でした。
リッツちゃん、家の無法者と一緒にお散歩、ありがとう!
また一緒に遊んでね
3253_20130803195819304.jpg
次は、装具で散策…吾妻山に行けるかな、行けたらいいね
2013/08/03 Sat. 20:35 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

う~ん!!
パパさん、こんないい時期だからこそ足のお怪我がなんともくやしい!!
早く治るといいですね。

こうしてナナハルさんや、奈々ちゃん芽衣ちゃんが
気持ちのリハビリに連れだしてくれるから、
きっと治りも他の人より早いはず!(なーんて)

深大寺は砂利道も多いからパパさん大変じゃなかったですか~?
それでちゃんとみんなの写真を収めてくれて、
パパさん本当に優しいなぁ!!

まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU | URL | 2013/08/03 21:36 * edit *

深大寺に行かれたんですね~
ウチは、まだ未体験ゾーンなんですよね。
お蕎麦食べたい!!!

パパさん、早く完全復帰されますように!

cica #IFlxv0fE | URL | 2013/08/04 10:11 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> パパさん、こんないい時期だからこそ足のお怪我がなんともくやしい!!
そうなんですぅ~
去年の今頃は、カヌー三昧だったかな。
お出かけままならず、ストレス満杯だったので、一般道教習でのお出かけ出来て、良かったです。
> 早く治るといいですね。
ハイ!今週の木曜日にギブスが外れると、いよいよリハビリ開始です。
復活への第一歩かな。
> 深大寺は砂利道も多いからパパさん大変じゃなかったですか~?
そうですね。
砂利道は、車いすには、辛いです。
> それでちゃんとみんなの写真を収めてくれて、
> パパさん本当に優しいなぁ!!
ハイ!!
優しいパパさんです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/04 19:19 * edit *

cicaさんへ

> ウチは、まだ未体験ゾーンなんですよね。
色んなとこ出掛けてるので、もう行ってるかと思いました。
是非、お出かけして下さい!
近くには、神代植物園や、ドッグランもあります。
それから野川公園も!
> お蕎麦食べたい!!!
お蕎麦美味しかったですよ~
クーポン印刷して行ってね(笑)
> パパさん、早く完全復帰されますように!
ありがとうございます。
いよいよ今度の木曜日には、ギブス外れるので、少しは動きやすくなります。
復活への第一歩!
頑張りマス!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/04 19:23 * edit *

すごいすごい!
ナナハルさん運転で、どんどん遠出してますね^▽^
写真を見た感じだと、カンカン照りじゃなくてちょうどよさそうな天気ですね。
水木しげる遊び(鬼太郎顔はめ)は笑っちゃいましたーw
蓮の花、すごくキレイですね。蕎麦もめちゃくちゃ美味しそう。
おやつマテのワンたちは、目ヂカラすごく強いです(笑)
やはり、お出かけすることは素晴らしい!

うたの家族A #- | URL | 2013/08/05 21:49 * edit *

我が家は紅葉の時期に深大寺に行く事が多いので
夏の緑モリモリな深大寺初めて見ました!
夏の深大寺もいいですね^^
お写真、全部パパさんの撮影ですよね?
すご~い!車イスから撮ったとは思えないほど
構図も被写体もバッチリですね。
パパさん、早く足治してくださいね~!!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/08/05 21:51 * edit *

お出かけしてますね~
運転もすごいです。もう首都高もいけちゃうの~?
すごい!
深大寺みなさんのブログで良く見るけど
うちも行ったことないんです。
蕎麦大好きだし涼しくなったら(笑)
行きたいなー

maymay #- | URL | 2013/08/07 11:17 * edit *

見ているだけで涼しくなりそうな景色がいっぱい!
鬼太郎茶屋も楽しそうですね。
ナナハルさんの運転でパパさんもお出かけを楽しむ事が出来て良いですね。
車椅子の移動も大変でしょうけど、どの写真もとっても素敵です!
早くよくなると良いですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/08/07 21:03 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ナナハルさん運転で、どんどん遠出してますね^▽^
ハイ!
私、運転しながら、すごく怖い光景を想像します。
それで、気を引き締めて、安全に!って言い聞かせながら、運転しています。
気が緩んだ時が、危ないですよね。
> 写真を見た感じだと、カンカン照りじゃなくてちょうどよさそうな天気ですね。
カンカン照りは、辛いです。
曇ってて、ホント良かったです。
> 水木しげる遊び(鬼太郎顔はめ)は笑っちゃいましたーw
こうやって、何枚も撮りました。
面白かったです。
> 蓮の花、すごくキレイですね。蕎麦もめちゃくちゃ美味しそう。
お蕎麦と天ぷら、美味しかった!
また食べに行きたくなっちゃった(笑)
> やはり、お出かけすることは素晴らしい!
そうですよね。
家に引き籠もっていると、夜に中々寝付けないみたいです。
だって元気な時は、庭仕事や、色々して、体を疲れさせていたんですものね。
出掛けると、程良く寝られるので、良かったです。
これから、もう少しお出かけ頻度増やしたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/07 22:06 * edit *

びよりさんへ

> 我が家は紅葉の時期に深大寺に行く事が多いので
> 夏の緑モリモリな深大寺初めて見ました!
紅葉の時期も、きっと素敵でしょうね。
今度は、秋にGO!しなきゃぁ~
> お写真、全部パパさんの撮影ですよね?
そうですよ~
パパが、撮影出来るって分かったら、私はもうカメラ放棄してます(~_~;)
> パパさん、早く足治してくださいね~!!
ハ~イ!
明日いよいよギブスが外れて、装具になります。
リハビリが始まります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/07 22:08 * edit *

maymayさんへ

> お出かけしてますね~
ハイ!
怪我の功名で、思いがけずの運転再開で、ジャンジャン運転しています(笑)
> 運転もすごいです。もう首都高もいけちゃうの~?
首都高は、まだ(~_~;)
でも、近々行ってみたいと思います。
> 深大寺みなさんのブログで良く見るけど
> うちも行ったことないんです。
そうだったの!
ワンコも一緒に行けるから、是非、行ってみてね。
そば屋さんは、外の席なら、ワンコOKって店が多いしね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/07 22:12 * edit *

ラッシュママさんへ

> 見ているだけで涼しくなりそうな景色がいっぱい!
曇っていたので、木陰は、決行涼しかったです。
お蕎麦屋さんもテラス席も、木の影だったので、暑さも気にならず…
皆さん、中の席に行かれるので、外でのんびり喋ったり、食べたりできて良かったです。
> ナナハルさんの運転でパパさんもお出かけを楽しむ事が出来て良いですね。
やっと運転にも馴れてきたので、もう少しお出かけ頻度増やしたいです。
今度は、東名方面に行こうかなって思案中。
> 車椅子の移動も大変でしょうけど、どの写真もとっても素敵です!
ありがとうございます。
写真構えるのが、好きなので、撮影出来て、嬉しかったようです。
> 早くよくなると良いですね~
明日、いよいよギブスが、外れます。
お風呂も、ゆっくり入れるようになるので、きっと楽しみでしょう!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/07 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret