07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本日の教習は、一般道で… ☆ 

今日は、お仕事休み~
お出かけもままならず、ストレス満杯のパパを乗せて、本日の教習は、一般道です。
念のため、早めに家を出たら、早めに、目的地に到着。
着いたのは、こちら~
3123.jpg
待ち合わせの時間まで、チョッと一回り(笑)
お出かけ嬉しいこの方たち、超引っ張ってます(笑)
3130.jpg
そして、待ち人現れ、喜ぶこの方たちですが…
3137.jpg
り)エッ~むほうものがいっしょだなんて、きいてない・・・
3140_201308022001526c8.jpg
のこのお方と、一緒にこれから散策で~す!!
詳しくは、明日…

*芽衣の5回目の家族記念日に、お祝いのコメントありがとうございます。一般道の教習とは言え、緊張の連続で、瞼がくっ付きそうなわたしです。コメントのお返し、途中ですが、ゴメンなさい。
2013/08/02 Fri. 20:05 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

今度は一般道教習だったのですね。
やっぱりアクティブなナナハルさん!
そのうちスイスイって運転されてそうですね^^
湧水のお店があるってことは・・・
深大寺ですか???
リッツちゃんとも一緒の散策楽しそうですね。
続き楽しみにしております。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/08/03 00:37 * edit *

昨日は 楽しく美味しかったねー♪
パパさん ストレス少しは解消できたかな~~ ^^
お出掛けで 「晴れないで曇って!」って
天気予報気にしたの初めてかも(笑)
深大寺、緑深くて真夏の散策出来て良かったね。

リッツママ #- | URL | 2013/08/03 09:38 * edit *

びよりさんへ

> 今度は一般道教習だったのですね。
ハイ!
隣に座るのにも大分馴れて来て、アレコレ言わなくなりました。
言われると、エッ!って感じだけど、言われないのも、何だか大丈夫かなぁ~って思ったりして、勝手なもんです(笑)
> そのうちスイスイって運転されてそうですね^^
だといいのですが…
とにかく古川までの遠距離、果たして無事着けるんだろうか?って心配です。
およそ2週間後に決行です!
> 湧水のお店があるってことは・・・
> 深大寺ですか???
ハイ!その通りです。
さすがに通ですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/04 19:09 * edit *

リッツママさんへ

> 昨日は 楽しく美味しかったねー♪
楽しい&美味しい1日でした。
ありがとうございました。
> パパさん ストレス少しは解消できたかな~~ ^^
中々外に出るのが億劫になっていますが、思い切って出かけて、良かったです。
体を動かすことが少ないので、夜眠れないようです。
でもこの日は、ぐっすり!
> お出掛けで 「晴れないで曇って!」って
> 天気予報気にしたの初めてかも(笑)
そうですよね。
カヌーや、ハイキングなら、晴れて!ってお願いしていますものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/08/04 19:13 * edit *

コメントの投稿
Secret