07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ダイボウケン (*ΘдΘ)ェ.. ☆ 

昨夜は、せっかくの隅田川の花火、雷雨のため、わずか30分で、中止になっちゃいましたね(泣)
奈々&芽衣地域も、物凄い雷で、芽衣の慌てっぷりと言ったら…
ガリガリ抱っこコール!!

さて、今朝は、超早起きして、お出かけ~
ダイボウケンして来ました(笑)
7日に、リッツ家と本栖湖でカヌーして以来、ずっと引き籠もり中の我が家。
そろそろストレス満杯で、気晴らしにお出かけしよう!ってことになった。
でも、パパさん運転できないし…
そこで、ダイボウケン!!
私の運転で、避暑地まで、一っ走り(*゚Д゚*)ェ...
パパさん、そして奈々&芽衣の命、引き受けて、私、頑張ります!!
このダイボウケンが、上手くいったら、8月に実家に帰る時に、車で行くことが出来ます。
さぁ~安全運転で、GOGO!

パパさん、ヒヤヒヤしてたみたいだけど、途中のPAで休みながらのドライブ。
久しぶりのお出かけで、奈々&芽衣の朝ご飯、忘れて来ちゃった(~_~;)
車の中に置いてあった予備のフードあったの思い出して、半分こ。
あとで、カフェで、ワンコメニュー頼もうね。

そんなに飛ばしてないけど、2時間半ほどで、避暑地のアウトレットに到着!
開店まで、随分と時間あるけど、駐車場に入って、neweastGardenモール脇のドッグランで、runrunしよう!
避暑地だけど、日向は、アチチ
runrun、初めは、貸し切りだったけど…
2978_20130728190457.jpg
2980.jpg
2992.jpg
2993.jpg
でもね、ダックスちゃんのfamilyが来たら、芽衣ったら、ビビリンチョで、パパに抱っこ抱っこをせがんで、大変なことに(~_~;)
そこで、お隣の小型犬エリアに移動!!
それでも、カートインしたいって(笑)
2994.jpg
おやつで、だましだまし…
2996_20130728190538.jpg
3001.jpg
最後は、結局パパに抱っこでした(笑)
3005.jpg
3006.jpg
奈々は、母さんと、runrun
3009.jpg
未だ開店時間にならないけど、グル~ッとお散歩することに…
3011.jpg
カートインで、やっと落ち着いた芽衣。
奈々も、カートイン!
DSC_3018.jpg
ダニ、ノミよけの○リーブロッカー外しま~す。
DSC_3022.jpg
DSC_3024_20130728192708.jpg
DSC_3026.jpg
ウインドーショッピングも楽しいね。
以前は、ワンコNGだったお店も、カートやキャリーバッグINならOK!っていうステッカー貼ってあった。
DSC_3027.jpg
DSC_3028.jpg
10歳のセントバーナード連れたシニアのご夫婦。
retireして、横浜から、避暑地に越してきたそうです。
空気は美味しいし、ワンコも長生きするみたいって、お話してました。
そういう生活、いいなぁ~
シーズーと、パピヨンのmix犬2頭は、保護犬だそうです。
ワンコ談義して、気持ちがホンワカして、さぁ~いざ買い物へ!
3033.jpg
3037_20130728190709.jpg
曇っていたので、パパさんの大好きな浅間山は、見えなかったけど、ずっと引き籠もっていた私達には、とてもよい気晴らしになりました。
もちろん、奈々&芽衣も、楽しかったみたい。
ランチは、ドッグデプトで、食後の運動に、チョッとだけrunrunして、渋滞前に早々と高速に乗って、帰宅!!
3049_20130728190750.jpg
無事に帰れて、良かった!
今度の高速教習は、何処に行きますか??
2013/07/28 Sun. 19:50 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

ナナハルさんの運転で避暑地!すごーい!!
久しぶりのお出かけで、奈々芽衣ちゃんもパパさんもナナハルさんも
スカッと気晴らしになりましたね♪
昨日だったか、ジブリの新しい映画の番宣で軽井沢を紹介してて
行きたくてしょうがないツレヅレです^^
きっとパパさんの回復とナナハルさんの運転慣れにつれて
お出かけできる先も増えますね♪
池を眺めるカートinの奈々芽衣ちゃんの後ろ姿の写真
すっごい好きです!

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2013/07/28 20:42 * edit *

久しぶりのお出かけで、リフレッシュ出来たかな~?
高速道路の運転、お疲れ様でした。
パパさんのお元気そうな姿を拝見して、ホッとしました。
次のお出かけは何処かな?
久しぶりのお出かけで、奈々ちゃん芽衣ちゃんも嬉しそうですね。
カートも新しくなってる!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/07/28 20:43 * edit *

ナナハルさんすごーーいですね!
ナナハルさんの運転で避暑地までビューンとは
パパさんはじめナナハルさんもリフレッシュできたことと思います。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもドッグランでランランできて楽しそう。
ナナハルさんにパワーをもらって私も運転再開しようかしら?(笑)
次の高速教習も楽しみにしております^^

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/07/28 22:57 * edit *

お~!!!
ナナハルさんの運転で軽井沢!!
私、ペーパードライバーなのですが、
なんだか運転してみたくなりました☆

パパさん、足が不自由でも
こうしてナナハルさんが気分転換に連れだしてくれるから、
退屈しないでいられますね。

軽井沢、とっても犬に優しいアウトレットになりましたよねー!!
こんなアウトレットが増えてくれると嬉しいです(^O^)

まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU | URL | 2013/07/29 07:38 * edit *

ナナハルさん頑張って高速運転されたんですね~、パパさんに優しいナナハルさんですね~。
次のお出かけが楽しみになりましたね。
パパさんも避暑地でリフレッシュ、
こうして奈々ちゃん芽衣ちゃんやナナハルさんの写真を撮ることが出来てパパさん嬉しいでしょうね~
いつもナナハルさんの軽井沢を見て、私達もお盆休み行こうかと思ってます。
お勧めはありますか?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/07/29 11:00 * edit *

すご~い!ダイボウケン!! 頑張ったね♪
パパさんも奈々、芽衣ちゃんも大好きな避暑地に行けて
ストレス解消できたね!^^
ナナハルさんお疲れさま
すごいねー 運転再開・・・ 
私は もう身分証明の何物でもないよ~e-456

今度の高速教習は、何処??
一緒に行けるかなぁ~~♪

リッツママ #- | URL | 2013/07/29 12:01 * edit *

ナナハルさん、運転お疲れ様でした!
車椅子のパパさんの姿は痛々しいですが、
カメラの視点がいつもとちょっと違っているような気がしました^^
ナナハルさんもパパさんも、そして奈々ちゃん芽衣ちゃんも
いい気分転換になりましたね!
うちも、家族Bが骨折したときに備えて ←えっ!?
運転の練習しとかないといけないなーってシミジミ思いました。

うたの家族A #- | URL | 2013/07/29 18:37 * edit *

ツレヅレさんへ

> ナナハルさんの運転で避暑地!すごーい!!
ハンドル、ガッチリ持ってたので、肩凝りました(~_~;)
でも、度胸がつきました。
帰りは、チョッと疲れて、時々車線変更~気分変えて、頑張りました。
> 久しぶりのお出かけで、奈々芽衣ちゃんもパパさんもナナハルさんも
> スカッと気晴らしになりましたね♪
お出かけナッシングゥ~で、飽き々してたので、良かったです。
これからチョクチョク、私の運転で、お出かけ出来そうです。
ジブリの映画、見たいなぁ~って思うけど、映画館の椅子は、めっぽう腰に悪いんです(泣)
> 池を眺めるカートinの奈々芽衣ちゃんの後ろ姿の写真
> すっごい好きです!
ありがとうございます!
久しぶりに写真撮って、嬉しかったみたいです。
早く、あちこちアングル変えながら、自由に撮影したいだろうなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/30 19:54 * edit *

かよこさんへ

> 久しぶりのお出かけで、リフレッシュ出来たかな~?
そうですね!
ずっと引き籠もりだったので、お出かけ出来て良かったです。
かよこ家は、2週続けての、避暑キャンプで、羨ましいな。
> パパさんのお元気そうな姿を拝見して、ホッとしました。
ご心配おかけしましたが、足以外は、元気なんですよ~
でもこの足が、曲者で、ホントに不便この上ない。
> 次のお出かけは何処かな?
今度は、近場へ~
次回の仕事が休みの時にね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/30 19:58 * edit *

びよりさんへ

> ナナハルさんの運転で避暑地までビューンとは
思い切っての高速教習!
上手く出来て良かったです。
緊張し過ぎて、肩凝っちゃった(~_~;)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもドッグランでランランできて楽しそう。
クンクン姫で忙しかったけど、runrunも出来たので、良かったです。
避暑地は、木陰は、ホントに涼しくて、気持ちがいいです。
ドッグランも日陰なら、良かったけど…
> ナナハルさんにパワーをもらって私も運転再開しようかしら?(笑)
是非、是非、再開して下さ~い!
Tさんが出張の時にも、自分で、運転~いいですよ!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/30 20:02 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> お~!!!
> 私、ペーパードライバーなのですが、
> なんだか運転してみたくなりました☆
私なんか、アラカンなので、ホントはステッカー貼らなきゃかもですが…
エリカさんは、まだお若いのですから、運転して下さ~い!
運転出来るっていいです。
今日は、腰のメンテに、自分で運転して行きました。
超便利です
> 軽井沢、とっても犬に優しいアウトレットになりましたよねー!!
そうですね。
以前は、ワンコ×のお店も、OKになってて、ビックリしました。
私って、アウトレット好きなので、嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/30 20:07 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさん頑張って高速運転されたんですね~、パパさんに優しいナナハルさんですね~。
まぁ~優しいと言うよりも、私自身、お出かけしたくなっちゃって…ずっと引き籠もりでは、退屈ですものね。
> 次のお出かけが楽しみになりましたね。
そうなんです。
運転出来ると、行動範囲が広くなるし、パパさんが回復したら、二人で交替で運転出来るので、遠方へのお出かけが、しやすくなりますv-7
> いつもナナハルさんの軽井沢を見て、私達もお盆休み行こうかと思ってます。
> お勧めはありますか?
お盆は、チョッと混んでるかもですが、色んな場所があるので、人もバラケますよね。
ラッシュ君も一緒かな?
それともお二人?
それによって、行ける場所も、変わって来ますね。
行くまでに、色々調べるのも、楽しいですね。
私は、いつもワンパターンなので…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/30 20:12 * edit *

リッツママさんへ

> すご~い!ダイボウケン!! 頑張ったね♪
頑張ったよ~
緊張して、肩凝っちゃったけどね(~_~;)
> パパさんも奈々、芽衣ちゃんも大好きな避暑地に行けて
> ストレス解消できたね!^^
ずっと、引き籠もりだったので、ホントに思い切って、出かけて良かった。
本栖湖行った時のカヌー、そのままってくらい、出かけてなかった。
> すごいねー 運転再開・・・ 
便利だよ~
今日は、腰のメンテに、車でビュ~ン。
前は、電車だったから…
> 今度の高速教習は、何処??
今度のとこは、一般道で行けるみたい。
楽しみ~よろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/30 20:16 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ナナハルさん、運転お疲れ様でした!
ハイ!緊張して、肩凝りました(~_~;)
> 車椅子のパパさんの姿は痛々しいですが、
> カメラの視点がいつもとちょっと違っているような気がしました^^
久しぶりの撮影で、緊張したみたい(笑)
座ったままなので、視点は、確かに違いますよね。
早く、自由に撮れるようになりたいだろうなぁ~
> うちも、家族Bが骨折したときに備えて ←えっ!?
> 運転の練習しとかないといけないなーってシミジミ思いました。
ハイ、ハイ!そうですよ!!
運転の練習した方がいいかも(爆)
運転出来ると、一人でも、出かけられるので、いいですよ。
買い物とか、病院とか、手を煩わせないで済むのがいいなぁ~って思いました。
でも、回復したら、またパパさんに頼りっぱなしかも(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/30 20:23 * edit *

コメントの投稿
Secret