07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ちょっとだけ、のんびり散歩… ☆ 

今日は、午後からは、雨の予報だったけど、今のところ降ってない。
土曜日で、仕事は、お休みなので、久しぶりに、のんびりと、お散歩出来ました。
パパさんが、怪我してからと言うもの、朝は大忙し!
仕事に行く日、病院に行く日、とにかく出かけるまでに、色んなこと片付けないといけない。
だから、朝の散歩は、いつものご近所コースを、サッサと歩く。
時々、奈々は、止まって、後ろから来る自転車を待ちかまえたり、電線の鳩をガン見したり、そうなると、テコでも動かない(~_~;)
ゆっくりと、付き合ってあげられないので、何とかよーいドンなんて、掛け声かけたりして、走っていく。
でも、今日は、ホントに久しぶりに、のんびり出来る朝で、ゆったりとした気持ちで、用水路脇の遊歩道へと、お散歩。
奈々と芽衣も、何処に行くか分かるので、グイグイ引っ張って、張り切って歩きました。

クンクンにも、熱が入ります(笑)
0676_20130727164730.jpg
今日は、カルガモちゃんは、いるかな?

アッ!
いたいた!
散歩中の若いご夫婦が、美味しい『朝食』持参で、カルガモちゃんは、お食事の真っ最中。
0680_20130727164732.jpg
0682_20130727164733.jpg
本犬達も、夢中(笑)
0684_20130727164735.jpg
鳥loveの芽衣ちゃん、襲い掛かりそう(~_~;)

帰り道、橋から用水路を覗き込む奈々と芽衣。
0688_20130727164737.jpg
何か見えるのかな?
小さな魚、いっぱい泳いでるけど…そんな小さいの、見えるのかな?
芽衣ちゃん、いつまでも覗き込んでて、今にも落っこちちゃいそうでした。
0689.jpg
チョッとだけだったけど、のんびりと散歩出来た朝。
何となく得した気分。
パパさんは、朝食の後は、床屋さんに行きました。
頑張って、松葉杖突きながらね
明日は、お出かけ出来るかな?
2013/07/27 Sat. 17:00 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret