09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ がんばったね… ☆ 

昨日、今日と朝夕は、比較的涼しい。
昼間は、暑いけどね。
朝方少し雨がぱらついて、散歩どうしようかな~と迷ったけど、つなぎ着せて、ご近所散歩、実行!
だって、昨日から、パパさん入院してて、今日は、奈々と芽衣、長時間の留守番になっちゃうから…
行っておいて良かった!!
夕方から、激しい雨、8時過ぎの今になっても、強い雨脚が続いています。

皆様にご心配おかけしましたが、本日、午後3時半~5時近くまで、アキレス腱をつなぐ手術を行い、今は、病院のベッドの上で、すやすや寝てるかな(笑)

私はと言うと、今日は、仕事だったのですが、午前中だけ出勤して、午後にある大事な要件の打ち合わせをして、病院へ駆けつけました。
本人は、旅行で家を空ける以外、余所まして病院などには、泊まったことなど皆無なので、昨日の夜は、超長く感じて、非常に退屈していたようで、私とバカっ話をして、手術までの時間を過ごしました。

手術が終わって、麻酔(全身なんですよ~)から覚めたのを見届けてから、6時過ぎには、家に帰り着きました。
今日の奈々&芽衣は、正味10時間の留守番でした。
う○ちまみれになってないかな~って心配してたけど、大丈夫でした。
帰ったら、早速、本犬は、ご褒美お待ちかねでした。
0597_20130717202125.jpg
0604_20130717202127.jpg
0605_20130717202130.jpg
明日も、よろしくね!!

夕飯の後は、抱っこしてくれるパパさんがいないので、芽衣は、私の足元で…
0607.jpg
雷鳴ってなくて、良かったね(笑)
奈々は、いつもの定位置で…
0611.jpg

明日も、パパさんの病院へ、行って来ます。
本人は、明後日には、退院したいみたいなので、そこのとこ、先生に良くお話を聞いてくるつもりです。

ところで、私は、頑張ってパパさんのデッカイ車、運転しています。
勤務先の最寄り駅まで車で行って、コインパーキングに駐車。
打ち合わせ済んだら、車に乗って、病院へ~
パパさんの手術が終わったら、夕飯の買い物して、帰宅。
狭くて停めにくい駐車場に停めたり、あまり通りたくない道を通ることになって、でも頑張って通ったり…
パパさん以上には、上手くはならないと思うけど、安全第一で、頑張りま~す!!
スポンサーサイト
2013/07/17 Wed. 20:30 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

パパさんは大丈夫ですか?

これからのためにも、退屈だとは思いますがしっかり治してくださいね。
ママさんも運転に気をつけてください

落ち着いたらお会いしたいですね

まるらく家 #mQop/nM. | URL | 2013/07/17 21:36 * edit *

パパさん、そしてナナハルさん!おつかれさまでした!!
奈々ちゃん芽衣ちゃんも、長時間のお留守番がんばりましたね。
いよいよ、パパさんの退院が待ち遠しいですね。
お散歩にお仕事に、病院にお家のことに、とてもとても忙しいと思われます。
なのにブログUPされていたので、すんごいびっくりしました!!!
忙しかった分、落ち着いたときには十分お身体を休めてくださいね。
車の運転、家族Aもやらないとなあ~(苦笑)

うたの家族A #- | URL | 2013/07/17 21:53 * edit *

パパさんへ

今回は大変でしたが、手術が無事終わり何よりです。
芽衣ちゃんに会えるまでちょっとだけ辛抱ですね。
冬にはBのスノーシューツアーへ一緒に行ける様に
完全に完治させてリハビリも頑張ってください。
その前に涼しくなったら座っていられるBBQ一緒してください。

B #kpjYxc8I | URL | 2013/07/17 22:29 * edit *

パパさん 大変でしたねー、手術に病院泊 お疲れさま!
これからリハビリも大変だと思うけど頑張ってくださいね。
お手伝い、気分転換 協力しますよー♪ ^^

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもお留守番頑張ってね。
明日も 雷鳴らないといいね!

リッツママ #- | URL | 2013/07/17 23:02 * edit *

こんばんは。

パパさん手術されたのですね…。
長い一日。分かります。わが家も少し前になりますが、二人とも思わぬ入院になったことがあり、
なんとも所在なく、早く帰りたい!!って。せっかちなB型なので余計にゆっくりが出来なくて(~_~)
パパさん、痛みからは解放されたのでしょうか。早くお元気になられますように。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも長いお留守番ご苦労さまでした。
キット、パパさんが緊急事態なこと&ナナハルさんが大変なこと。
全部わかってイイコにしてるんですよね。
いつもお世話になってばかりですのに、パパさんの回復をお祈りするしか出来なくて…。

ジュディ家一同でお祈りしています!!

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/07/17 23:07 * edit *

パパさんの事、心配しておりました。
手術受けられたのですね。
上手くいって何よりです。
一日でも早く回復しますよう祈っております。
パパさん不在でナナハルさんもいつも以上に
お忙しいでしょうが、お体には気をつけてくださいね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお留守番しっかりして
偉いですね。
あの大きな車を小柄なナナハルさんが運転しているとは!
カッコいいです!!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/07/18 03:53 * edit *

パパさん大変でしたね。
奈々ちゃん・芽衣ちゃんも大好きなパパさんがいなくて
寂しいけどお留守番頑張っているね。
ナナハルさんも車の運転気をつけてくださいね。

パパさん、早く良くなりますように。

りか #jBF0.PZA | URL | 2013/07/18 09:29 * edit *

パパさん手術になったのですね。
大変でしたね....
ナナハルさんんもお仕事に病院にとお忙しいかと思いますが、無理されませんように!

あの大きな車、ナナハルさん運転されてるんですね〜すごい!!
パパさんが復帰されたら、お二人で運転でますますアクティブになりますね〜。

パパさん復帰されたら、またBBQなどご一緒して下さいm(_ _)m
お大事にして下さい!

アビママ #- | URL | 2013/07/18 11:24 * edit *

わわわわーっ、パパさんが大変なことにぃーー
無事手術が終わって良かったですーー。
全身麻酔心配ですよね~

実はうちの実家のおとんも17日手術だったんです~
私は帰れなかったのでもどかしい時間を過ごしました。
全身麻酔だったので心配したけど、案外ケロッと(笑)

ナナハルさんも奈々ちゃんも芽衣ちゃんも寂しいけど、
パパさんが一番寂しいかな?
もうしばらくみんなで頑張ってくださいね~
パパさん早くよくな~れ~

あとナナハルさん車の運転も頑張ってくださいね♪

komako☆ #- | URL | 2013/07/18 18:43 * edit *

まるらく家さんへ

ご無沙汰しています。
もう1頭、新しく家族を迎え入れたそうですね。
忙しくも、楽しい日々をお過ごしなんでしょうね。
> パパさんは大丈夫ですか?
ご心配頂き、ありがとうございます。
今日、退院なので、掃除などの家事を済ませたら、迎えに行きます。
掃除大臣、負傷のため、副大臣がその任にあたりますが、多分四角いところも丸く掃いて、終わっちゃいそうです(~_~;)
> 落ち着いたらお会いしたいですね
新しいご家族にお会いしたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:16 * edit *

うたの家族Aさんへ

> パパさん、そしてナナハルさん!おつかれさまでした!!
ハイ!チョッとお疲れ気味です(~_~;)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも、長時間のお留守番がんばりましたね。
サンデー毎日の前までは、10時間の留守番が当たり前だったので、取りあえず、頑張れました(笑)
却って途中で、帰ってきたりすると、当てつけにはみ出しチッコ(奈々)するので、朝から、ずっと留守番にさせちゃったら、チッコもちゃんとトイレ、う○ちもOkでした。
> いよいよ、パパさんの退院が待ち遠しいですね。
これから掃除大臣に代わって、私が掃除してから、迎えに行きま~す。
> なのにブログUPされていたので、すんごいびっくりしました!!!
ハッハッ!ブログは、息抜きみたいなものです。
それにお友達への近況報告にもなるしね。
娘も見てると思います。
> 忙しかった分、落ち着いたときには十分お身体を休めてくださいね。
ハ~イ!!もう歳なので、手抜きしながら、ダラダラと家事をこなします(笑)
> 車の運転、家族Aもやらないとなあ~(苦笑)
私4年前までだったかな、Mycar持ってたんです。
でも年金暮らしに2台は贅沢だなぁ~って、売っちゃって。
運転嫌いじゃないので、これからは、お出かけ楽しくなりそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:24 * edit *

Bさんへ

パパさんへ、励ましのコメント、ありがとうございます。
病院で、携帯でブログ見て、感謝でした。
でもね、スヤスヤじゃなかったって、怒ってました(笑)
麻酔が醒めてから、気持ち悪いし、暗闇だし、パニックだったみたいです。
> 芽衣ちゃんに会えるまでちょっとだけ辛抱ですね。
今日、退院なので、普段は、パパさん担当の掃除など、家事を済ませてから、迎えに行きます。
> 冬にはBのスノーシューツアーへ一緒に行ける様に
> 完全に完治させてリハビリも頑張ってください。
ありがとうございます。
これからは、緩々と出来る低山ハイクや、カヌー、スノーシューを楽しむって言ってます。
是非、企画して誘って下さい。
> その前に涼しくなったら座っていられるBBQ一緒してください。
8月半ばには、ギブスが外れて、装具になります。
9月の誕生日までには、装具も外れて、快気祝いにBBQ出来そうです。
是非是非、ご一緒させて下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:31 * edit *

リッツママさんへ

> パパさん 大変でしたねー、手術に病院泊 お疲れさま!
大変だったよ~(涙)
麻酔から覚めたあと、大変だったみたい。
スヤスヤなんかできなかったよ!!って怒ってた(~_~;)
> これからリハビリも大変だと思うけど頑張ってくださいね。
ありがとう!
> お手伝い、気分転換 協力しますよー♪ ^^
よろしくねぇ~
取りあえずは、横浜散策…松葉杖で出来るかな??
今日は、これから掃除して、迎えに行って来ま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:34 * edit *

こげらさんへ

> パパさん手術されたのですね…。
中3の時の虫垂炎以来の入院&手術でした。
> 長い一日。分かります。わが家も少し前になりますが、二人とも思わぬ入院になったことがあり、
> なんとも所在なく、早く帰りたい!!って。せっかちなB型なので余計にゆっくりが出来なくて(~_~)
術後の夜、麻酔から覚めた時が、ひどかったらしく、スヤスヤなんかじゃなかった、って怒ってました(~_~;)
> パパさん、痛みからは解放されたのでしょうか。早くお元気になられますように。
今日これから退院なので、諸々家事片づけて、迎えに行って来ます。
> いつもお世話になってばかりですのに、パパさんの回復をお祈りするしか出来なくて…。
イエイエ、色々心配して下さるお友達がいて、ホントに嬉しくありがたいです。
回復したら、遊んで下さいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:38 * edit *

びよりさんへ

> パパさんの事、心配しておりました。
色々ご心配頂き、ありがとうございました。
無事、手術終え、今日は退院です。
松葉杖ついての生活になるので、当分は不自由で、本人、いらつくこともあるかも…
何とか、支えて、頑張りますね。
> 一日でも早く回復しますよう祈っております。
回復したら、遊んで下さいね。
> あの大きな車を小柄なナナハルさんが運転しているとは!
> カッコいいです!!
ハンドルに埋もれそうになりながら、運転してます(笑)
運転しなかった期間、4年位かな。
それまでは、mycar持ってたので…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:42 * edit *

りかさんへ

> パパさん大変でしたね。
ハイ!
大変でした。
怪我なんかめったに、と言うかしたことない人なので、ホントビックリでした。
アラカン過ぎると、筋肉などやはり衰えてるんですよね。
これからは、スポーツはほどほどに…
> 奈々ちゃん・芽衣ちゃんも大好きなパパさんがいなくて
> 寂しいけどお留守番頑張っているね。
今日、退院なので、長時間の留守番も、解消かな。
でも通院や、リハビリの時には、また留守番になっちゃうけど…
> ナナハルさんも車の運転気をつけてくださいね。
ハイ!!安全第一で、気を付けて、運転しますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:46 * edit *

アビママさんへ

> パパさん手術になったのですね。
回復も早いと言うことで、手術になりました。
術後の晩は、大変だったみたいです。
でも、今日はもう退院。
松葉杖ついての生活なので、当分は、不便で、ストレスもたまりがちな生活になります。
時々は、気晴らしにドライブにでも連れだそうと思います。
あの大きな車でね!!
ハンドルに隠れちゃいそうですが、運転しなかった期間は、4年ほどなので、何とか大丈夫そうです。
移動するのに、とってもいいですね。
買い物なんかも苦になりません。
> パパさん復帰されたら、またBBQなどご一緒して下さいm(_ _)m
是非是非、お願いしま~す!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:50 * edit *

komako☆さんへ

> わわわわーっ、パパさんが大変なことにぃーー
そうそう!
大変なことになってましたぁ~(笑)
> 実はうちの実家のおとんも17日手術だったんです~
ワァ~お父様も、どこか切ったんですね。
体にメスを入れるって大変です。
まして全身麻酔ですから、覚めるまで心配。
でも本人は、覚めてから、気持ち悪かったり、暗闇の中で、パニックだったみたいです。
お父様、お大事になさってくださいね。
> ナナハルさんも奈々ちゃんも芽衣ちゃんも寂しいけど、
> パパさんが一番寂しいかな?
もう1日も早く帰りたい!って、今日は、もう退院します。
松葉杖ついての退院なので、不便な日々が続きますが、頑張りま~す。
> あとナナハルさん車の運転も頑張ってくださいね♪
ハイ!油断せず、安全第一で、運転します。
自分で、車運転するって、結構楽しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/19 08:54 * edit *

コメントの投稿
Secret