07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 水遊びの必須アイテムGetだよ~ん(笑) ☆ 

今日も暑い1日でしたね。
エアコンの部屋から、出られない(~_~;)
廊下は、エアコン利いてないので、出たら、モアッとする(~_~;)

我が家のお嬢さんたちも、日中は、久しぶりに帰宅した息子と一緒に、エアコンの部屋に引き籠もりだったようです。
昨夜遅く、仕事帰りに実家に戻ってきた息子。
いつもは、休みの日に、夕飯食べに寄るのですが、今回は、仕事帰りの帰宅で、どうしたんだろう??ってパパさんと二人で、ちょっと心配していたのが本音。
そして改まってのご報告…
嬉しい内容で、良かった!とパパさんと胸をなで下ろしたのでした。

さてさて、仕事先に、夕方パパさんからメール。
夕方の散歩には、まだ行けてない!って…
なので、仕事から帰って、一緒に散歩しました。
これから暫くは、そんな感じで、少し涼しくなって、アスファルトの道が、暑くないのを確かめてからの散歩が続きそうです。
散歩から帰ってきても、ハァハァ~と舌出して、息してます。
DSCN0518.jpg
そして、シュワッチモードで、まったりんこ~
DSCN0529.jpg
これからは、休みの日は、水遊びに行きたくなっちゃうよね(笑)
今度は、いつ行けるかな…
水遊び後の濡れた体に、必須アイテムのmayhanaブランドのこちらを、Getです(笑)
DSCN0545.jpg
ファッションリーダーのうたちゃんが着てたので、思わずGetしちゃった(笑)
そしてこちらのnewアイテムもね。
DSCN0544.jpg
早く水遊びしに行って、このnewアイテム、着せたいな(笑)
2013/07/10 Wed. 20:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

息子さんの嬉しい内容のお知らせ
良かったですね~
勝手に想像してわたしも嬉しくなりました。
ナナハルさんちは水遊びの機会多いので
活躍させてくださいね~
UPしていただきありがとうございます。

maymay #- | URL | 2013/07/11 17:07 * edit *

息子さんの嬉しい報告は、ひょっとして・・・^m^♪
今度お会いしたとき、詳しく聞かなくちゃ!
吸水おつなぎ、早くも2回うたに着てもらいましたが、
乾くのが早いだけでなく、ビショビショしなくてうたが快適そうなのが
作ってもらってよかったなーと思う一番のポイントでした^^
奈々ちゃん芽衣ちゃんも、これから大活躍ですね!
新作の淡いチェック生地もかわいいですね~
やばい、またほしくなってきた!!

うたの家族A #- | URL | 2013/07/11 21:40 * edit *

maymayさんへ

> 勝手に想像してわたしも嬉しくなりました。
想像して頂き、ありがとうございます(笑)
詳しくは、これからですが、親としては、取りあえず、ホッとしているところです。
> ナナハルさんちは水遊びの機会多いので
> 活躍させてくださいね~
ハ~イ!!
こう暑くちゃぁ~水遊び、頻繁にしないと!
大いに使わせてもらいま~す。
> UPしていただきありがとうございます。
イエイエ、とんでもありません。
モデル着用の画像UPしたかったのですが、疲れ果てて(カメラマンが…)結局現物のみになっちゃいました(~_~;)
いつもピッタリに仕上げてもらって、感謝です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/12 19:34 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 息子さんの嬉しい報告は、ひょっとして・・・^m^♪
ひょっとして…かな(笑)
詳しいことは、これからですが、取りあえずは、ホッと一安心。
私は、あれこれ考えて、一人でルンルンしてます(爆)
> 吸水おつなぎ、早くも2回うたに着てもらいましたが、
> 乾くのが早いだけでなく、ビショビショしなくてうたが快適そうなのが
> 作ってもらってよかったなーと思う一番のポイントでした^^
そうなんですね!
家も実際に着せるのが楽しみです。
この前本栖湖に行った時には、吸水速乾ではないけど、濡れたWフル脱がせて、つなぎ着せたら、快適だったので、きっと吸水速乾は、もっと快適なんだろうなぁ~楽しみ~
> 新作の淡いチェック生地もかわいいですね~
物凄く可愛いですよ~
生地の手触りもGOODv-218
> やばい、またほしくなってきた!!
大蔵大臣、口説き落とさなきゃぁ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/12 19:38 * edit *

コメントの投稿
Secret