09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季初の本栖湖~湖上でまったり&湖岸でのんびり(笑) ☆ 

今日も朝から、暑かったですね。
昼間は、エアコン無しではいられないほど。
そして夕方には、突然の雷雨
ビビリンチョの芽衣ちゃんが、怖がって大変だったみたい(~_~;)

では、では、昨日の続きで~す!
我が家の子達、久しぶりの浩庵で、飛んで跳ねて大喜び(笑)
2734.jpg
2735.jpg
リッツ家は、準備中!
2758.jpg
この日の我が家、デイキャン用のタープも持たず、日陰は、リッツ家に頼りっきり。
なので、リッツ家は、テントの設営、タープの準備を終えてからのカヌー組み立てで、大変でした。
色々お世話になって、ありがとう
リッツちゃんも、待ちぼうけ~かな(~_~;)
2772.jpg
そんな間にも、富士山の周りの雲は、刻々と変化!
珍しい雲の形…天使の羽みたい
2774_20130708203623.jpg
我が家の子達は、休憩中(笑)
2779.jpg
さぁ~湖上へ出発!しましたが、湖上の写真、何にもナッシングゥ~
家のパパさん、リハビリ中のため、湖上では、カメラ構えず…
途中経過無く、いきなり、長崎に上陸です(爆)
2783.jpg
リッツママさん、冒険好きです(笑)
あんな遠くの方まで行っちゃった。
2789.jpg
2794_20130708203713.jpg
家の子達は、水際を散策中(笑)
2801_20130708203715.jpg
この黄色い花は、月見草かな。
リッツママさんを追って行った家の子達…実はここに鹿の骨がありました。
2806_20130708203747.jpg
大急ぎで、連れに戻った私です(~_~;)
2810.jpg
パパさんに、本栖湖バックに、どUPで撮ってもらったよ。
2826_20130708203750.jpg
カレンダーの写真にしようかなんて思ったけど、結局は、別の写真にしちゃった(笑)
おやつの時間、リッツママさんに群がるワンS~リッツちゃんのこと、押しのけてる、無法者がいます(~_~;)
2884.jpg
リッツちゃんは、高い岩場に、登頂成功!!
2906.jpg
日差しは強かったけど、こうして湖上から、長崎に上陸して、まったりしてると、爽やかな風が吹いて、気持ちが良かったね。
2907.jpg
り)でも、あたしは、もうサイトに、もどりたいです!
2920.jpg
2925_20130708203835.jpg
そんな時、勇ましく荒波の中、漕ぎ漕ぎしてたこの方たち。
私達は、中々この荒波を漕ぎだす勇気が無くて(笑)未だまったり中(爆)
2933_20130708203838.jpg
昨日は、モグランも、商売繁盛だったようで、何度も航海してました(笑)
さぁ~そろそろ漕ぎださないと、お腹空いたものね。
2939_20130708203921.jpg
2945.jpg
ここで、やっと湖上の写真が登場!
サイトに着くと、ランチです。
せっかくの富士山でしたが、すっかり雲の中。
2949.jpg
リッツ家のハヤシライスを頂いて、我が家は、マカロニサラダと枝豆持参(~_~;)
2961.jpg
2966.jpg
リッツちゃんは、ターキーのアキレス、堪能中(笑)
2971_20130708204002.jpg
家の子達は、先に食べちゃった(笑)
2973_20130708204003.jpg
リッツ家に、おんぶに抱っこの今季初本栖湖でしたが、ホントに楽しかった。
家のパパさん、お陰さまで、リハビリ効果大で、随分と楽になったようです。
いつまでも、引き籠もっててもね。
ありがたいことに、私の方は、腰痛も膝痛も、今のところは、現状維持なので、遊びたい気持ち満々。
だから短い時間だったけど、本栖湖に行けて良かった。
パパさん、長時間の運転、お疲れさまでした。
またよろしくね(笑)
2013/07/08 Mon. 21:05 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

パパさん、回復好調ですね。よかった!
それにしても、ひとつ前の記事の写真、綺麗すぎてびっくりしました!
本栖湖ブルー&不思議な雲がかかる空の色、見ているだけで吸い込まれそうです。
ワンたちもイキイキした表情をして楽しそうですね^^
リッツちゃん家の食卓、いつも美味しそうでよだれが出そうです~(笑)

うたの家族A #- | URL | 2013/07/09 23:13 * edit *

本栖湖に行けてよかったですね~
富士山の雲もとっても綺麗~、この日の富士山のこの雲の↓映像がTVでやってて思わず「あっ!ナナハルさんが見た富士山だ」と思いました。
パパさんもリハビリ効果で回復出来て、リッツ家のみなさんと楽しまれてホントに良かったですね。
連日猛暑だけど本栖湖は涼しいのかな?
ワンズもみなさんもとっても楽しそう♪
それにランチも豪華で美味しそう~^^
ナナハルさんの腰痛・膝痛も現状維持、パパさんも回復、また湖上UP楽しみにしてますね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/07/10 08:51 * edit *

波荒いと怖いーーー(笑)
このわんこもすごいですね~
バランスとってうまく座ってる。
はなもこんな風におとなしく座っててくれたら
怖くないんですけどね~

パパさんよくなってきてよかったですね。
次はカヌーからの写真撮れるかな~?

maymay #- | URL | 2013/07/10 15:38 * edit *

うたの家族Aさんへ

> パパさん、回復好調ですね。よかった!
ありがとうございます!
パパさん担当のお風呂掃除、私が、替わってしましたが、結構大変でした(~_~;)
いつも、こんなに大変なこと、やってもらってるんだなぁ~って改めて、感謝!!
庭仕事も、少しは出来るようになって、喜んでいました。
> それにしても、ひとつ前の記事の写真、綺麗すぎてびっくりしました!
> 本栖湖ブルー&不思議な雲がかかる空の色、見ているだけで吸い込まれそうです。
ありがとう!
我が家のカメラマンも、いいのが撮れた!なんて嬉しそうでした。
> ワンたちもイキイキした表情をして楽しそうですね^^
きっとうたちゃんも、喜ぶと思いますよ~
大きな水たまりに入りたい!って大騒ぎかな(笑)
> リッツちゃん家の食卓、いつも美味しそうでよだれが出そうです~(笑)
ハ~イ!!実際、美味しかったです。
ハヤシライスの上に、もみじ卵が載ってました。
紅葉色…綺麗な色の卵でしたよ。
もちろん、お味もGOODv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/10 20:52 * edit *

ラッシュママさんへ

> 本栖湖に行けてよかったですね~
今季初の、本栖湖でした。
本栖湖ブルーが素敵で、やっぱり行けて良かった!って思いました。
> 富士山の雲もとっても綺麗~、この日の富士山のこの雲の↓映像がTVでやってて思わず「あっ!ナナハルさんが見た富士山だ」と思いました。
ワァ~TVでやってたんですね。
知らなかった。
こんな雲、初めて見たので、私達もビックリでした。
> パパさんもリハビリ効果で回復出来て、リッツ家のみなさんと楽しまれてホントに良かったですね。
ホントに、良かったです。
> 連日猛暑だけど本栖湖は涼しいのかな?
昨日、山梨県の甲府で、39度でしたよね。
本栖湖も、山梨県です。
暑いのは、暑いですが、水は冷たいので、湖上に出ると、涼しいです。
そして水に足を浸けると、涼しさ倍増(笑)
> ナナハルさんの腰痛・膝痛も現状維持、パパさんも回復、また湖上UP楽しみにしてますね~
ハ~イ!!
用心しつつ、遊びま~す(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/10 20:57 * edit *

maymayさんへ

> 波荒いと怖いーーー(笑)
そうですよね。
私も、ビビっちゃいます。
でも、最近は、馴れてきたけど(笑)
> このわんこもすごいですね~
凄いよねぇ~
ちゃんとお利口に座ってるものねぇ~
> はなもこんな風におとなしく座っててくれたら
> 怖くないんですけどね~
きっと、カヌーに何度か乗ってるうちに、馴れて来るんじゃないのかな。
家の芽衣だって、初めのうちは、カヌーの右と左、行ったり来たり。
その度に、あの軽い芽衣だって、傾くような感じがして、怖かった(笑)
はなちゃん、大きいから、怖く感じるよね。
> パパさんよくなってきてよかったですね。
ありがとう!!
油断は、禁物なので、用心しながら、写真も撮ってもらいますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/10 21:01 * edit *

コメントの投稿
Secret