07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季初の本栖湖~の前に、ジイジとバアバは、こんな顔(笑) ☆ 

昨日超早い梅雨明けをしたかと思ったら、今日の東京は、今季初の猛暑日だったとか。
もちろん、奈々&芽衣地域も、超暑かった。
そんな中、今朝は、4時起きで、お出かけして来ました。
パパさんの腰も大分良くなってきたので、リハビリを兼ねての、お水遊び(笑)
今季初の本栖湖ブルーを、見に行って来ました。
浩庵キャンプ場開場前には、パパさん、こんな珍しい富士山を激写
2662.jpg
2679.jpg
2691.jpg
キャンプ場の開場とともに、湖岸へ~
今日一緒に遊びましょ!って誘って頂いたリッツ家と、準備、準備!!

そしたらね、メールが着信
グチャグチャ、まっ黒け~の絵しか描かなかったお孫ちゃんが、ジイジとバアバの絵を描いたよ~って写メを送ってくれたんです。
20130707090952.jpg
立派な眉毛のジイジ。
20130707091149.jpg
くるくる目の大きなバアバ。
二人でにんまり(笑)
さぁ~気を良くして、これから本栖湖ブルーを満喫しま~す!!

詳しくは、明日に続きます。
2013/07/07 Sun. 21:15 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

スカっと晴れた本栖湖
ナナハルさんの晴れ女パワー全開ですね(^o^)
そしてパパさんの富士山の写真素晴らしいぃいl!!!
写真展で見るような絶景写真!
富士山をしっかり囲むような白い雲。
まさに世界遺産にふさわしい景色です!
続きも楽しみにしております!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/07/08 09:27 * edit *

これはにんまりしちゃいますね。
お孫ちゃん絵上手!

本栖湖は犬だめだと勝手に思っちゃってました。
湖に入れなければいいんですね。
良かった。

maymay #- | URL | 2013/07/08 14:16 * edit *

びよりさんへ

> スカっと晴れた本栖湖
> ナナハルさんの晴れ女パワー全開ですね(^o^)
パワーは、大分弱まってるけど、梅雨明け直後だったので、さすがにお天気でした。
でも、怪しい雲は、途中で見かけたので、ヒヤヒヤでした。
> そしてパパさんの富士山の写真素晴らしいぃいl!!!
一杯褒めてもらって、夫は、大満足(笑)
富士山撮影ポイントで、立派なカメラぶら下げて、三脚立てて、撮ってる人いました。
色んな富士山の顔撮ってるみたい。
本栖湖の前に、河口湖で、すでに撮影してきたらしいです(驚)
> 続きも楽しみにしております!
ありがとう!
続きもUPしたので、見て下さ~い!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/09 09:46 * edit *

maymayさんへ

> これはにんまりしちゃいますね。
> お孫ちゃん絵上手!
ウフッ!そうでしょ!
上手いかどうかは???だけどね(笑)
でもすっかりジイジとバアバは、喜んで、記念にとっとかなきゃぁ~って話してます。

自然の中でワンSは、楽しそうでした。
水辺のランランも、楽しいし、カヌーに乗っての湖上散歩や、上陸地点での散策もまた楽し!
ランチは、私達が、ウマウマ&お喋りで、ワンSは、まったりでした。
時々、私達にも頂戴よ!ってガリガリしてたけど…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/09 09:50 * edit *

コメントの投稿
Secret