07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ どこに行っちゃったかな?? ☆ 

朝方、ちょこっと昨夜からの雨が残ってて、お散歩危ぶまれたけど…
何とか短め散歩で、チッコもう○ちもOKだった
朝食済ませたら、二人で接骨院へ~
パパさん、大分良くなって来ました。
私の方は、膝も腰も取りあえず大丈夫!週1のメンテが功を奏しているみたい。
午後は、どうやら雨は、落ちて来ないみたいなので、久々に用水路脇の遊歩道へと、ロング散歩。
2523.jpg
2525.jpg
新緑は、もうすっかり深緑に変わり、濃い緑が綺麗でした。
2528.jpg
公園の中には、水遊び場が出現。
ワンコは、入らないでね!って、書いてあったので、水が大好きな奈々が、入らないように、気を付けないと…
2535.jpg
2536.jpg
この可愛いトゲトゲの花は、何だろう?
2544.jpg
歩道橋の向こうの林の緑も、すっかり濃くなっちゃった。
2552_20130705220246.jpg
2557.jpg
2571_20130705220249.jpg
緑の中を歩くのって、気持ちがいい!
2574.jpg
カルガモちゃんの姿が見えないね。
昼間は、どこかに隠れているのかな?
それともお引越ししちゃったかな?
2575_20130705220320.jpg
2593.jpg
2594.jpg
2597.jpg
2602.jpg
可愛い花が咲いてて、気持ちのいい緑の中散歩出来て、奈々&芽衣地域も、結構自然が一杯で、捨てたものじゃないね。
2617.jpg
沢山歩いて、ハヘハヘ顔の奈々と芽衣。
2618.jpg
2619.jpg
2631.jpg
撮影に夢中で、中々来なかったパパさんが、やっと来たね。
2635.jpg
帰りにも、橋から中を覗いてみたけど、カルガモちゃん、居なかった…
2637.jpg
畑の中に見付けた鮮やかなオレンジ色のグラジオラス。
久々のロング散歩、カルガモちゃんには、会えなかったけど、緑一杯の中、気持ち良く歩けて良かったね。
2646.jpg
さっきの公園の水辺で、美味しいお水飲んで、ちょっと一休み。
フサフサの尻尾、ピンと立てて、楽しいお散歩だったみたいね。
2652_20130705220521.jpg
1万歩には、少し足りなかったけど、約6Kのロング散歩でした。
2013/07/05 Fri. 22:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

雨が降りそうな1日の始まりは、
ご近所散歩にするか、ロング散歩にするか
途中で雨に降られないかドキドキ。
そんな季節もあと少しですね(^O^)

ご自宅のそばにこんな素敵な遊歩道があるとは羨ましいです。

緑豊かで、花々もとってもキレイ。
こんな素敵な道をお散歩できるなんて、
奈々ちゃん、芽衣ちゃんがうらやましいな~!!

まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU | URL | 2013/07/06 09:36 * edit *

とってもいいお散歩コースですね~
遊歩道みたいになってるのかな?
なっこのお散歩コースは車がビュンビュンなので
とっても羨ましいです。

うふふっ、楽しさが伝わってくる尻尾♪
ピ~ンと立ってると嬉しくなりますね。

6キローーー(驚)
私はたぶん…2キロが限界です(笑)

komako☆ #- | URL | 2013/07/06 13:55 * edit *

6キロですか!
そんなに歩いているのに、1万歩行かないものなんですね~
パパさんの回復とともに、写真の枚数も増えてますね^-^
グラジオラス、目が覚めるように鮮やかですね。
花や緑を堪能したり、カルガモ親子を探したり、
奈々ちゃんと芽衣ちゃんのロング散歩は楽しそうです♪
あっ、うちの場合、オイシそうな店探してしまったりします(笑)

うたの家族A #- | URL | 2013/07/07 17:08 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> 途中で雨に降られないかドキドキ。
そうなんです。
雲行きを眺めながら、怪しい時には、直ぐ引き返せるようにって…
でも昨日は、時間ごとの予報見て、雲行きチェックして、ロング散歩実行!
> そんな季節もあと少しですね(^O^)
そうだけど…これからは、日中の散歩は、無理。
朝早くと、夕方日が陰ってからなので、当然短め散歩になっちゃう(泣)
> ご自宅のそばにこんな素敵な遊歩道があるとは羨ましいです。
市長さんの公約では、観光を売り物にしているので、遊歩道がとてもよく整備されています。
ちなみに特別住民の鉄腕アトムが、散策ルートの案内役になっています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/07 22:24 * edit *

komako☆さんへ

> とってもいいお散歩コースですね~
> 遊歩道みたいになってるのかな?
ハイ!
市長さんが、観光を公約としているので、遊歩道や、雑木林などの保全に力を入れています。
ちなみにイメージキャラクターは、雑木林から、ゾウキリンです。
> うふふっ、楽しさが伝わってくる尻尾♪
尻尾って、喋ってますよね。
この尻尾見てると、こっちまで嬉しくなっちゃう。
> 6キローーー(驚)
> 私はたぶん…2キロが限界です(笑)
そんなことないと思いますよ~
なっこちゃん抱っこで、結構歩いてますよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/07 22:27 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 6キロですか!
ズルして、途中まで、車(~_~;)
家からずっと歩くこともあるけど…パパさん病み上がりなので、自粛しました(笑)
> そんなに歩いているのに、1万歩行かないものなんですね~
家から、ずっと歩くと、8キロ以上行きますよ。
もちろん歩数も1万歩越え!
> パパさんの回復とともに、写真の枚数も増えてますね^-^
ハイ!
カメラ持つのも辛かったらしいです。
だって重たいですものね。
> あっ、うちの場合、オイシそうな店探してしまったりします(笑)
我が家地域、ドッグカフェ1軒だけあります。
その近くには、新しくケーキ屋さんが出来て、帰りには、ケーキを買ってくこともあります。
もちろん、カフェでおデザを食べることも…
アッ!でも歩いてダイエットした分、元に戻っちゃうので、チョッと自粛中(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/07 22:33 * edit *

コメントの投稿
Secret