07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 空の近くへ~runrunの巻 ☆ 

今日は、とっても良い天気でした
パパさん、腰の具合が悪くて、休日も、ずっと引き籠もり生活だったけど、今日は、リハビリを兼ねてのお出かけ~
高速に乗って、ビューンと避暑地へ…なのですが、初っ端から、事故渋滞。
でも意外とスムーズに抜けて、大体予定通りに、高速出口に到着。
行先は、空の上のrunrun~スカイパークです。
未だ通常の営業シーズン前なので、ドッグラン無料開放中です。
奈々も芽衣も、久々に、良く走りました。
2141.jpg
芽衣、飛んでます(笑)
2170.jpg
な)こら、まて~みたいな悪顔の奈々です(笑)
2171_20130702202224.jpg
2184_20130702202226.jpg
ウサギになってる奈々。
2193.jpg
2194.jpg
凄い顔して、ボールに食いついてます(爆)
2196_20130702202355.jpg
2197.jpg
2200_20130702202358.jpg
2201.jpg
芽衣も奈々の後追って、ボール追いかけるけど、食いつかない。
ボール横目に、鳥さん追いかけてました(笑)
2210_20130702202432.jpg
奈々、お得意のポーズです。
2219.jpg
芽衣は、ハンターの目!!
2243_20130702202436.jpg
2247.jpg
2248.jpg
2257.jpg
トイレに行っちゃった私を待ち中の、お二人さん。
可愛い
2262_20130702202511.jpg
戻ってきて、一緒にかけっこ。
2305_20130702202512.jpg
2311.jpg
DSC_2317.jpg
沢山遊んだね。
2323_20130702203903.jpg
パパさんの好きな浅間山は、雲の中だったけど、涼しい風が吹いて、気持ち良く走れたね。
ランの外には、可愛いコスモスが、風に揺れていました。
DSC_2339.jpg
では、チョッとお散歩ね。
プチ登山!って言ったところかな(笑)
2341.jpg
もっと空の近くに、行ってみよう!!

*明日に続きます。
2013/07/02 Tue. 20:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

リハビリ兼ねてのおでかけは 大好きな空の上のrunrun~だったのねー♪
軽井沢にビューンとすぐに行けるなんっていいなぁ~~
パパさん 浅間山大好きだもんね ^^

うちは せいぜい私とパパさんの間を行ったり来たりくらいだから
こんな写真撮れない ^^;
奈々ちゃんや芽衣ちゃんみたいに
こんなに楽しそうに走ってくれると嬉しいねー

今年は お山の上のコスモスたくさん咲いてた?

リッツママ #- | URL | 2013/07/02 21:48 * edit *

リハビリ兼ねてのビューンとお出かけ軽井沢、近くていいですね~♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそうに弾けてますね♪
パパさんも久しぶりにカメラを楽しめよかったですね。
次は腰の回復を待って漕ぎ漕ぎですね!
ナナハルさん、髪の毛少し切られました!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/07/03 06:18 * edit *

リッツママさんへ

> リハビリ兼ねてのおでかけは 大好きな空の上のrunrun~だったのねー♪
初めは、奈々&芽衣は、お留守番で、尾瀬に行きたいねって話してたけど、まだ腰が今一だったので、奈々と芽衣に、サービスしてくれた(笑)
奈々も芽衣も凄く楽しそうだった。
> 軽井沢にビューンとすぐに行けるなんっていいなぁ~~
ビューンなんだけど、初っ端は、事故渋滞だった(泣)
でも、結構流れて、走ってみれば、予定通りの時間に、到着!でした。
> パパさん 浅間山大好きだもんね ^^
雲の中で、見えなかったけどね…
> 奈々ちゃんや芽衣ちゃんみたいに
> こんなに楽しそうに走ってくれると嬉しいねー
芽衣が、久々に良く走った。
最近、あまり走らないんだよね。
カヌーで上陸した時だって、専ら葉っぱ探してるし。
> 今年は お山の上のコスモスたくさん咲いてた?
来週の土曜日からは、リフトが動いて、通常営業になるみたいだけど、コスモスは、今の方が見頃かも。
でも今年は、気合入ってるから、きっと7月一杯は、コスモスが見られるかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/03 21:49 * edit *

ラッシュママさんへ

> リハビリ兼ねてのビューンとお出かけ軽井沢、近くていいですね~♪
そうなんです!
でも長時間の運転で、チョッとお疲れみたいでした。
明後日の金曜日は、私も仕事休みで、腰と膝のメンテに行くので、夫も一緒に行って来ます。
早く良くならないと、カヌーに行けないですから(笑)
> パパさんも久しぶりにカメラを楽しめよかったですね。
そうそう!
久々に、カメラ使った!って喜んでました。
結構いいショットが、沢山撮れたので、満足だったようです。
> 次は腰の回復を待って漕ぎ漕ぎですね!
ハイ!
早く行きたくて、ウズウズしてます(笑)
> ナナハルさん、髪の毛少し切られました!?
良く分かりましたね。
結べる程度の長さに切りました。
暑さ対策と言ったところ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/03 21:58 * edit *

気持ちよさそうですね~~。パパさんだいぶ良さそうですね^^
奈々ちゃん&芽衣ちゃんも、ニコニコはしってますね♪
軽井沢近くていいですね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/07/04 23:10 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 気持ちよさそうですね~~。パパさんだいぶ良さそうですね^^
ハイ!
ありがとうございます。
リハビリ兼ねてのお出かけだったのですが、長時間のドライブは、チョッときつかったみたいです。
でも、今日もまた接骨院に行ってきたので、回復に向かっています。
リハビリ兼ねた、遊びをして、完全復活目指します(笑)
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃんも、ニコニコはしってますね♪
芽衣が、一杯走ったので、良かったです。
> 軽井沢近くていいですね。
ハイ~家からは、渋滞が無ければ、2時間半くらいでしょうか。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/07/05 23:09 * edit *

コメントの投稿
Secret