08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今年もやっぱ365かな(○≧∀≦○) ☆ 

昨日の予報通り、今日は、30℃越えの暑い1日でした。
私は、今週は、3連チャンで仕事なので、汗だくで、午前中出張してから、出勤しました。
家では、今年初のエアコン始動だったって!
この時間になって、やっと窓を開ければ涼しい風が入ってくるようになりました。
今夜は、雨が降るって言うけど、未だに降る気配全く無しです。

ところで、巷では、今年も365カレンダーのエントリーが開始になって、お友達が、次々とカレンダーを埋めています。
奈々と芽衣どうしよう??って迷ってたけど、やっぱ365カレンダーがなきゃぁ~新年明けないかな~なんて思って、今年も登録しちゃいました。
芽衣の誕生日は、すでに埋まっていたので、奈々の誕生日をGETしました。

カレンダー
11-21
取りあえずの写真なので、飛びっきりの写真を、専属カメラマンに写してもらいます(笑)

今年も、無事に完成するといいな!!
2013/06/18 Tue. 20:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

もうそんな時期ですね~
我が家の記念日は既に全部埋まってたー
今年も完成するといいですね。

↓ 父の日のプレゼント嬉しいですね~
パパさんの素敵な笑顔が想像できます♪
父の日も母の日もちゃんとプレゼントしてくれる
気持ちが一番のプレゼントですね(笑)

komako☆ #- | URL | 2013/06/19 08:08 * edit *

うちも 365カレンダー 今年初エントリーしたよーe-266

出遅れたり すでに日にちが埋まってたり・・・
今年は お友達ブログで知り 早速エントリー ^^
奈々芽衣ちゃんもいてうれしいな!
とびっきりの写真、 うちも撮り直さなくちゃ(笑)
これも楽しいね ♪

リッツママ #- | URL | 2013/06/20 00:10 * edit *

可愛い奈々ちゃん、芽衣ちゃんのお写真!
専属カメラマンの腕によりをかけた写真に
差し替えられるの楽しみにしております^^
我が家も早々に登録いたしました。
我が家も写真を差し替え予定ですが
ムギコメの接近が難しいので
いい写真が撮れるか自信ないです(><)
ナナハルパパさんに我が家もよろしくお願いしたいくらいです^^

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/06/20 10:19 * edit *

komako☆さんへ

> もうそんな時期ですね~
そうなんです。
1年て、あっと言う間ですね。
> 我が家の記念日は既に全部埋まってたー
唯一空いてたのが、奈々のBirthday
今年は、止めようかな~って思ったけど、やっぱりエントリーしちゃった(笑)
> ↓ 父の日のプレゼント嬉しいですね~
> 気持ちが一番のプレゼントですね(笑)
そうそう!!
品物は、何であれ、気持ちが凄く嬉しいのです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/20 20:27 * edit *

びよりさんへ

> 専属カメラマンの腕によりをかけた写真に
> 差し替えられるの楽しみにしております^^
ところがね、この写真が、自然で、案外いいよなぁ~なんてカメラマンは、発言しておりまして…
差し替えが実現するかどうか、微妙です(~_~;)
> 我が家も早々に登録いたしました。
ムギちゃんとコメちゃんのツーショット、いいですね。
段々近づいてきてますねv-426
> ナナハルパパさんに我が家もよろしくお願いしたいくらいです^^
イエイエ、オーナーさんの愛情たっぷりの写真が、一番ですよ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/20 20:36 * edit *

リッツママさんへ

*順番違っちゃって、ゴメンねぇ~(~_~;)
> うちも 365カレンダー 今年初エントリーしたよーe-266
可愛いの、見たよ!!
迷ってたら、パパが、登録すればって…
実は、日めくりカレンダーにも応募してるけど、こちらは、採用されるかは、未定だから…
> 奈々芽衣ちゃんもいてうれしいな!
ありがとう~
来年のカレンダーは、楽しみだなぁ~
> とびっきりの写真、 うちも撮り直さなくちゃ(笑)
家は、パパが、これでもいいやぁ~なんて言ってる。
どうなることやら(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/20 20:46 * edit *

うんうん、この写真も とても可愛いと思ったよ!
でも、 これでもいいやぁ~じゃなく 
会心の1枚 期待するなぁー 見てみた~い♪ ^^ 

リッツママ #- | URL | 2013/06/21 01:01 * edit *

リッツママさんへ

> うんうん、この写真も とても可愛いと思ったよ!
そうよねぇ~
意外とパパは、気に入ってるみたい。
私も、風になびく耳毛が、いいかなぁ~なんて思うけど。
> でも、 これでもいいやぁ~じゃなく 
> 会心の1枚 期待するなぁー 見てみた~い♪ ^^ 
ポーズ取ったのでない、自然なショット、撮れるといいよね。
頑張ってもらおう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/21 20:38 * edit *

コメントの投稿
Secret