07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ チョッとrunrun ヾ(o´ω`o)ノ ☆ 

今朝は、雨の音でお目覚め~
4時過ぎに、一旦目が覚めて、応援する??って、パパと話して、でも、また寝ちゃった。
予報通りに、夜半から降り始めた雨が、午前中いっぱい降っていたので、当然朝の散歩は、お休み(泣)
昨日の夕方、散歩したからいいよね…
それでもって、奈々&芽衣には、留守番してもらって、チョッとお買いもの~
行って来るねぇ~って奈々と芽衣に、お留守番のご褒美上げて、玄関に行ったら、宅急便。
娘ちゃんから、パパさんへ~
父の日の贈り物だって
父が、お煎餅好きなので、「いつもありがとう!」なんて、お煎餅に刻印してあったよ~
可愛い籠に入ってたけど、品物よりも、送料の方が高くついたんじゃないの(笑)なんて、母は、言ってみた。
父は、嬉しくって、買い物から帰って来たら、早速慣れぬ手つきで、メールしてました
アッ、そうそう!!
ちなみに母の日には、誕生日プレゼントも兼ねて、息子からは、リンゴの形の可愛いマウスパットwk-bc36-6.jpg  とペンケース&メモパッド。
それに加えて、父の日には、来れないからって、お菓子と紅茶も。
娘からは、この前、我が家に来た時に、可愛いカットソーをもらいました。
豪華じゃないけど、気持ちが嬉しいなぁ~
長い前置きになっちゃったけど、昨日の午前中、雨の落ちないうちに、ストレス満杯の奈々&芽衣のために、runrunして来ました。
朝早かったし、蒸し蒸しで暑かったので、外は、貸し切り~
奈々も芽衣も、一先ずは、クンクン隊になってから、楽しくrunrunしましたよ(笑)
1781_20130616155356.jpg
1807.jpg
1821_20130616155359.jpg
1835.jpg
1842_20130616155430.jpg
1773.jpg
1879_20130616155437.jpg
短い時間だったけど、楽しくrunrun出来たね。
また来ようね。
DSC_1929.jpg
DSC_1938.jpg
2013/06/16 Sun. 16:05 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

素敵な家族に囲まれてナナハルさんもパパさんも幸せですね☆
こんなふうに父の日、母の日を忘れずに思い出してくれること、
それだけで嬉しいですよね!

ナナハルさんのブログもお写真も、
いつもほんわか幸せに包まれていて、
見ていてとっても優しい気持ちになります(^O^)

まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU | URL | 2013/06/16 21:01 * edit *

かわいいマウスパッドですね!
でも、何といっても、息子さんと娘さんの気持ちが嬉しいですよね。
パパさん、ナナハルさんのHAPPYなお顔が浮かびます♪
奈々ちゃんと芽衣ちゃんからは、ランランでとびきりの笑顔のプレゼントですね^^

今の時期に出張が多いのって大変ですよね>_<
出張行かなくても会社に出るのがおっくうなので、頭が下がります(苦笑)
今週のお仕事を乗り越えたら、楽しいことが待ってますもんね。
お互い、がんばりましょう!週末晴れろ!!(笑)

うたの家族A #- | URL | 2013/06/16 22:40 * edit *

梅雨だから仕方ないけど蒸し暑いですよねー
お尻あげてかわいいポーズしてるのは奈々ちゃんかな?
とってもかわいいー

そろそろプール入りたいと騒ぐ季節になりましたね。
うちもプールに入りに行かなくちゃ。

maymay #- | URL | 2013/06/18 14:48 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> 素敵な家族に囲まれてナナハルさんもパパさんも幸せですね☆
ありがとうございます。
ホントにそう思います。
> こんなふうに父の日、母の日を忘れずに思い出してくれること、
> それだけで嬉しいですよね!
息子は、仕事が忙しいので、家に帰ってくるのは、3~5ヶ月に1度位。
たまに安否確認のメールを送っています。
なので、こうして思い出して、気にかけてもらえるだけで、嬉しいです。
娘は、チョクチョク孫の写メを、送ってくれるので、それもまた嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/18 21:30 * edit *

うたの家族Aさんへ

> かわいいマウスパッドですね!
ハイ!!
仕事先で使ってねって言って、くれました。
家では、既に持ってたし…
勤務先では、マウスパット無かったので、丁度良かったし、同僚に自慢して、使っています(笑)
> でも、何といっても、息子さんと娘さんの気持ちが嬉しいですよね。
ハイ!
いつも期待していないけど、何かしら気にかけてくれるのが、ホントに嬉しいです。
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんからは、ランランでとびきりの笑顔のプレゼントですね^^
ハイ!!その通りです❤
> 今の時期に出張が多いのって大変ですよね>_<
明日で、第1弾、終了。
今度は、7月末~8月の暑い時期に、第2弾です(泣)
> 今週のお仕事を乗り越えたら、楽しいことが待ってますもんね。
そうそう!!
毎日天気と、水位をチェックしています(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/18 21:35 * edit *

maymayさんへ

> 梅雨だから仕方ないけど蒸し暑いですよねー
今年は、まだあまり雨降ってないから、ちょっと困るぅ~
雨降ったら、蒸し暑いのも、我慢するけど(爆)
平成6年だったかの渇水時期の雨量よりも、今年は、もっと少ないとか。
断水とか給水制限とかあるのかな(泣)
> お尻あげてかわいいポーズしてるのは奈々ちゃんかな?
そうで~す!
奈々のお得意ポーズですよん。
> そろそろプール入りたいと騒ぐ季節になりましたね。
この日は、フレブルちゃんが、プールで大盛況でしたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/18 21:39 * edit *

ストレス解消!楽しくrunrunできて良かったね! 
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも大満足 ♪
パパさんも いい写真が撮れて大満足!

母の日,父の日 子供達の成長が感じられてうれしいね!
「いつもありがとう!」の刻印だなんて 嬉し過ぎて~
でも、食べるよねー(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2013/06/20 00:00 * edit *

リッツママさんへ

> ストレス解消!楽しくrunrunできて良かったね! 
本犬達は、自然のrunの楽しさ知ってるから、ここでのrunrunは、短い時間で、満足しちゃう(~_~;)
> パパさんも いい写真が撮れて大満足!
それがね、走ってるのを撮るのは、久々で、没が多かった(泣)
今度は、自然のrunrun、撮ってもらう。
明後日、雨は、朝方までで、止みそう。
上陸地点で、奈々&芽衣、どんな様子かな。
> 「いつもありがとう!」の刻印だなんて 嬉し過ぎて~
> でも、食べるよねー(笑) ^^
しっかり食べてたよ~
早く食べないとシケッチャウからね。
ホントに、気持ちが嬉しいけど、いつまで覚えててくれるのかなぁ~なんて…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/20 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret