10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 1週間のご無沙汰です(笑) ☆ 

今週は、やっと梅雨らしいお天気になりました。
ワンSにとっては、困りものだったね(~_~;)
我が家では、雨が降るとお散歩は中止なので、ずっと外に行けず、奈々も芽衣も、ストレス満杯でした(泣)
私も、今の時期、出張が多いので、傘さしての外まわり。
明日もぐずつくらしいけど…
でも、暦の上では、11日が梅雨入りで、まぁカレンダー通りなんだぁ~って感じかな。
午前中出張で、出先に直行なので、少し出勤が遅めの今日は、お嬢さんたち、私の出勤を今か今かとお待ちかね(笑)
0475_20130614193257.jpg
0484_20130614193259.jpg
何故かって、お留守番のおやつ待ち(笑)
今日もしっかりおやつGetして、パパと一緒にお留守番でしたぁ~
そして夕方は、久しぶりに、お散歩に連れて行ってもらいましたとさ。
2013/06/14 Fri. 19:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

雨降りのお外回りは大変ですね~
お疲れ様でした。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、おやつ待ってるんですね~
そんな仕草、可愛いですね^^

そちらは梅雨らしい雨で羨ましいかも!
こちらは連日30度超え、昨日はリビング32度ありました。
庭のお花達も元気がなくなっています。
水不足も心配なので少し降ってほしいですね。
午後から雨のようなんですが、ほんとに降るかなぁ。。。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/06/15 07:52 * edit *

ご無沙汰してます~。雨降りはワン達はつまんないですよね~
外まわりはたいへんですね。

ラッシュママさんがおっしゃるように
こちらの地方は暑くてたいへんです~~~。

↓お孫ちゃん、大きくなりましたね。
保育園でいろんな事、吸収してどんどん成長しますねv-22

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/06/15 13:06 * edit *

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
お留守番のおやつはお楽しみ~♪

お留守番 〈 おやつ になってる~
おやつがあればお留守番もいいのかも ♪
我が家の話ですけど・・・(笑)  ^^;

リッツママ #- | URL | 2013/06/15 21:59 * edit *

雨の出張お疲れ様です^^;
じとーっと上目遣いの奈々芽衣ちゃん、かわいすぎます!
↓日帰りでK井沢に行けちゃうなんていいなあー♪
さすが避暑地。涼しかったんですね。
モカソフト!昨夏、ツレヅレがお土産選びに夢中になってる間に
ツレ夫と王女は味わったらしいです。ううう、食べてみたい。

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2013/06/15 23:23 * edit *

ラッシュママさんへ

> 雨降りのお外回りは大変ですね~
ハイ!!
傘さして、地図片手に…大変でした(笑)
ねぎらいの言葉、ありがとうございました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、おやつ待ってるんですね~
私が、出かける時には、小さなおやつを、1個ずつ。
夫の場合は、帰ってきた時に、あげてます。
どっちがいいんだろう(笑)
> こちらは連日30度超え、昨日はリビング32度ありました。
今朝までは、梅雨らしかったけど、明日は、真夏日って予報です。
今年は、カラ梅雨の様相ですね(泣)
暑いのは、人間以上に、ワンSには、辛いですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/16 20:30 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ご無沙汰してます~。雨降りはワン達はつまんないですよね~
お元気ですか??
お仕事お忙しそうですね。
でも合間にチョコチョコ、お楽しみも…
ワンSには、癒されますよね。
> 外まわりはたいへんですね。
ハイ!
お天気の時は、外に出るのは、気分が変わって、いいですよ。
雨の時は、傘さして、地図片手に…なので、大変です。
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
> こちらの地方は暑くてたいへんです~~~。
こっちも明日は、真夏日の予報です(泣)
> ↓お孫ちゃん、大きくなりましたね。
毎日見てるとそんなに感じないのでしょうが、たまに会うと、とっても大きくなった気がします。
保育園で、色んな事、覚えて来ます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/16 20:34 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
> お留守番のおやつはお楽しみ~♪
おやつがあれば、留守番もなんのその!って感じかな。
とにかくおやつ待ちの、この上目遣いがたまりませんわ(笑)
アッ!365カレンダー、見たよ!
家は、迷ってたけど、ついさっき、登録しました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/16 20:37 * edit *

ツレヅレさんへ

> 雨の出張お疲れ様です^^;
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
お天気の時なら、外に出るのも、変化があっていいのですが、雨の日は、傘さして、地図片手に…チョッと大変。
> じとーっと上目遣いの奈々芽衣ちゃん、かわいすぎます!
私も、この視線に負けて、おやつ1個を2個に…なんてことはなく、1個だけ上げてます(爆)
> ↓日帰りでK井沢に行けちゃうなんていいなあー♪
行きは、2時間半~3時間弱。
帰りは、下りなので、2時間~2時間半です。
> さすが避暑地。涼しかったんですね。
寒かったよ~
> モカソフト!昨夏、ツレヅレがお土産選びに夢中になってる間に
> ツレ夫と王女は味わったらしいです。ううう、食べてみたい。
是非、今度食べて下さい。
夕飯のお買い物をツルやでして、そのついでにって言うのがいいかもね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/06/16 20:41 * edit *

コメントの投稿
Secret