09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奥利根湖カヌー2 ☆ 

昨日の続きで~す。

今季初の奥利根湖。
天気は上々、空も緑も綺麗でした。
9818_20130525200119.jpg
9815_20130525200117.jpg
カヌーの搬入路付近の湖面には、沢山の流木。
実は、第2駐車場にも、沢山の流木が積み上げられていました。
2011年の夏の集中豪雨の時の流木なのかなぁ~

私達は、一足先に湖上へ~
そのあと、リッツ家が湖上に出ます。
9826.jpg
9832_20130525200122.jpg
見て、見て!!
ここにも凄い流木がありますよ。
9836_20130525200219.jpg
さぁ~出発です!!
9843_20130525200221.jpg
リッツ家は、昨年11月の本栖湖以来で、半年ぶりのカヌーです。
9847_20130525200222.jpg
9850_20130525200224.jpg
9859.jpg
あの残雪の山は、三つ石山らしい(ゲートの小屋のおじさんが教えてくれました)
9863_20130525203355.jpg
見事な景色です。
リトルカナダとも言われています。
180度のパノラマで見ると、こんな感じです。
4パノラマ
9896_20130525203359.jpg
9897_20130525203401.jpg
9910_20130525203440.jpg
9912_20130525203441.jpg
9924_20130525203443.jpg
湖上で、リッツちゃんのカヌーに…
9927_20130525203444.jpg
家の奈々が、乱入!!
9929.jpg
9934.jpg
芽衣まで、乱入!!
リッツちゃん、迷惑そうですね(笑)
9936.jpg
ここで、人もワンSも、おやつタイムです。
9940.jpg
9957.jpg
水の流れ落ちる音に誘われて、チョッとした小さな入り江に寄り道。
9975.jpg
木々の間に、流れ落ちる水が、見えますか!?
9967.jpg
見上げた新緑がとても綺麗でした。
9968.jpg
リッツママさんも、綺麗!って~
9990.jpg
9995.jpg
今までは、漕ぐのに必死で、寄り道なんか出来なかったけど、myカヌー歴4年目ともなると、少しは余裕が出て来たのかな。
さぁ~目指すは、奈良沢~頑張って漕がないと、着かないよ(笑)

漕ぎ漕ぎは、まだまだ続きます。

2013/05/25 Sat. 21:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

「リトルカナダ」。 うーん、納得の絶景です。
最高のカヌー日和は、山の神様が
きっと芽衣ちゃんのバースデーを祝福してくれたんですね!
芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5歳の一年も、健やかで楽しく、
ナナハルさんパパさん奈々ちゃんに囲まれて
ハッピーに過ごしてね♪

つづきの上陸&ランチ、楽しみにしてます^^

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2013/05/26 12:42 * edit *

ツレヅレさんへ

> 「リトルカナダ」。 うーん、納得の絶景です。
アハッ!私達、カナダは、全く行ったことないので、分からないのですが、一応、そう言われてるらしいです(笑)
この景色見たさに、奥利根湖に、漕ぎに行きました。
ほぼ満水近い奥利根湖も、7~8月には、関東の飲料水確保のため、放流されるらしいです。
雨が一杯降れば、大丈夫らしいけど。
だから、この景色を見れるのは、6月一杯と、あとは管理道路は通行止めになる10月くらいでしょうか。
> 芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!!
健康・元気が一番なので、私達も体力維持して、奈々&芽衣と一緒にenjoyしたいと思います。
> つづきの上陸&ランチ、楽しみにしてます^^
たったいまUPしたので、見て下さ~い!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/26 15:42 * edit *

コメントの投稿
Secret