09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 特急・元町・中華街行き~ ☆ 

今日は、暑いです。
おまけに風強く、窓、開けられません(泣)
昨日も、暑かったけど…

奈々&芽衣地域の最寄り駅からは、3月16日から、横浜の元町・中華街まで、直通電車が乗り入れて、特急だと1時間15分で、到着するようになりました。
今までは、乗り換え、乗り換えで、人混みかき分けて、大変だったけど、直通電車のお陰で、乗ったら、終点まで、座って行かれます。
ワン連れには、とてもありがたい!!
そこで、昨日は、その電車を使って、横浜の中華街へ、GO!して来ました。

9439.jpg
途中駅から、お友達のリッツちゃんも一緒でした。
お互いに、PCで印刷した地図片手に、物凄い人混みの中、歩いて行きました。
ワン連れって、ちょっと場違いかな(笑)
お店の前で呼び込みしてる人に、訊ねてたら、「大丈夫ですよ!」って後ろから~
アハッ!黒アビちゃんのママでした。
今回のツアーのお世話をして下さった当人です。
何と心強いことか!!
9446.jpg
ハイ!ワラワラキャバちゃん、4頭になりました(笑)

中華大通りを歩き、程なく路地を左折。
チョッと狭い路地ですが、この通りのお店は、大々的には歌ってないけど、ワン連れOKの店が多いとか…
さてお店に到着すると、ワラワラキャバちゃん、もっと増えました(笑)
9454.jpg
9458_20130519161954.jpg
9461_20130519162028.jpg
9466.jpg
9455.jpg
ワラワラに混じって、こんな可愛い子もね
今回の横浜中華街ツアー、ご一緒したのは、黒アビ家(ママさん、幹事ありがとう!!)、ムギ・コメ家サス家うた家、リッツ家、こげら家、我が家の、7family13人と8キャバです。

お店の中では~
DSC_9491.jpg
パパの膝で、期待に満ちた目で見つめてるアビーちゃん。DSC_9497_20130519164704.jpg
ム)あたしにも、くださいですの~
9502.jpg
り)わたしにも、なにか?
期待してるけど、残念ながら、ストラバイトのため、療法食処方中で、食べられません(泣)
9508_20130519162033.jpg
う)わたしには?
やっぱり、何にもありません。
Bさん、風邪のため、自宅療養で、美味しいもの食べられませんでした(泣)
DSC_9510.jpg
す)あたちも、なにか?
9513.jpg
そろそろ6ヶ月近くになるすずめちゃん、食に興味ありあり~離乳食の開始も近いかな。
9521.jpg
お店は、狭いけど、次々訪れるお客さんで、満員でした。
私達キャバキャバグループが、お店の半分を占めていました。
9573_20130519162113.jpg
9579.jpg
9590.jpg
初めましてのムギちゃんのママ(びよりさんの妹さん)。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるとか。
すずめちゃん抱っこして、練習中です。
9594.jpg
うたちゃんは、すずめちゃんに関心ありあり~
今回、ムギちゃんの妹分のコメちゃんには、会えずに残念!
ワクチンが、もう1回残ってるんだって。
お出かけデビューの時には、会えるといいな。
お家でいい子に留守番してたかな!?

さぁ~お腹が一杯になったので、散歩に行きま~す!!
9603.jpg

お散歩編は、明日に続きますっ!
2013/05/19 Sun. 17:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

昨日は楽しいツアーをご一緒できて嬉しかったです。
妹がナナハルさんにずっとお会いしたがっていたので
念願叶って嬉しかったみたいです。
これからも妹共々どうぞ宜しくお願い致します。
美味しい中華に楽しいおしゃべりでワイワイでしたね。
お散歩編も楽しみにしております!
あ、コメはTと仲良くお留守番しておりました^^

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/05/19 21:26 * edit *

楽しそうで美味しそうですね〜(*^^*)

ワンちゃんと一緒の外食、私も挑戦したいんですが、気をつける事とかありますか(*^^*)?

みかん #ncVW9ZjY | URL | 2013/05/20 20:03 * edit *

びよりさんへ

> 昨日は楽しいツアーをご一緒できて嬉しかったです。
こちらこそ!
楽しい時間をありがとうv-341
> 妹がナナハルさんにずっとお会いしたがっていたので
> 念願叶って嬉しかったみたいです。
私と同じお名前で、嬉しいやら、恥ずかしいやら…
赤ちゃんが生まれるなんて、二重におめでたいですね。
これからも、お付き合いよろしくお願いしますね。
> あ、コメはTと仲良くお留守番しておりました^^
コメちゃん、パワフルにいたずらして、お留守番してたみたいですね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/21 15:16 * edit *

みかんさんへ

> 楽しそうで美味しそうですね〜(*^^*)
ハイ!!
楽しくて、美味しくて、ホントに素敵な時間を過ごせました。
> ワンちゃんと一緒の外食、私も挑戦したいんですが、気をつける事とかありますか(*^^*)?
ワンコも、家族の一員。
一緒にお出かけやら、外食やらしたいですよね。
家は、みんなが食事中、キッチンの籠の中に入って、いい子にしています。
家に来た時からずっとそうです。
そして、外食の時には、カートイン。
これに馴れてるので、レストランでも、困ったことありません。
籠の中、クレートの中、箱の中、入っても大丈夫!になってるといいかも~
それと人が食べてるものは、あげないって習慣になってると、レストランで、人が食べてても、大人しいです。
楽しくお出かけ出来るようになるといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/21 15:21 * edit *

ありがとうございます(^-^)
はい、家族の一員なので一緒にお出かけしたいです♬
最近はフリーの時間も増えてきて、ちゃんと見ていられない時だけクレートに入れてます。少し鳴く時もありますが大抵は寝ています(笑)
こんな感じを続けていればドッグカフェも夢じゃないのかな♬
ただ人間の食事を欲しがるので気をつけないといけません(^^;;
いろいろアドバイスありがとうございました。参考になりました♬

みかん #ncVW9ZjY | URL | 2013/05/22 22:24 * edit *

みかんさんへ

> ありがとうございます(^-^)
> はい、家族の一員なので一緒にお出かけしたいです♬
> 最近はフリーの時間も増えてきて、ちゃんと見ていられない時だけクレートに入れてます。少し鳴く時もありますが大抵は寝ています(笑)
ちゃんとクレートイン出来て、いい子ちゃんです。
家の子達、2階のスペースは、フリーなので、クレートイン、出来ません。
ただ食事の時は、キッチンで、籠の中です(笑)
> こんな感じを続けていればドッグカフェも夢じゃないのかな♬
大丈夫ですよ~
きっとそのうち、Caféデビュー出来ますよ!!
楽しみですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/24 19:44 * edit *

コメントの投稿
Secret