fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ 残念ながら… ☆ 

今朝は、超早起き。
パパさんは、始発電車でお出かけでした。
久々のパパの休日~
リフレッシュできたかな??
帰って来たら、お土産話、聞かせてもらおう!!

パパさんの早起きにお付き合いして、私もそのまま起きて、早朝ロング散歩。
あのポイントまで行ってみることにしました。
奈々と芽衣には、ウゲゲ対策用に、mayhanaブランドのつなぎを着せました。

途中の遊歩道脇の用水路。
綺麗に草が刈り取られ、カモがどうなったかなぁ~って心配してたけど、ゆったり、のんびり泳いでました。
0425.jpg
ポイントまで大急ぎ(笑)
0426_20130514182927.jpg
0428_20130514182928.jpg
一生懸命頑張って歩いて、ポイント過ぎて、すれ違う人に聞いてみたら、ずっと先の方にいたよ!!って言うことで、さらに頑張って歩いたけど…
今日は、残念ながら、カモの赤ちゃんたちに、遭うことが出来ませんでした。

歩いているうちに、陽は高くなって、凄く暑くなってきた。
帰り道、さっきのカモたちが、散歩途中の人達に、パンくず貰って、潜って食べていました。
0432.jpg
奈々と芽衣、遠くからそっと見ようね!って言っても、傍に行きたくて、引っ張ってます(~_~;)
0434_20130514182930.jpg
帰ったら、ご飯食べて、のんびりお休みタイム~(笑)
0440.jpg
0441.jpg
でもさすがにベランダは、もう暑くて、ヘロヘロ…
このあとは、部屋に入ってお昼寝しました。

今日のロング散歩で歩いた距離は、約7キロ、11500歩でした。
私もこんなに歩いたの久しぶりで、奈々と芽衣と一緒にお昼寝しちゃった
スポンサーサイト



2013/05/14 Tue. 18:45 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

パパさん 昨日はどこに行ったのかなぁ~~
写真が楽しみ楽しみ!♪
うちは 合格しないから落ち着かないし予定が立たない
とっとと 合格するか諦めて欲しいなぁー(笑) ^^;

ロング散歩、約7キロ、11500歩は頑張ったね!
先日、皇居のお堀に「引っ越し」するカルガモ親子がニュースになってたけど
かわいいねー! あっという間に大きくなるから 早く会いに行かなくちゃー♡

リッツママ #- | URL | 2013/05/15 09:59 * edit *

リッツママさんへ

> パパさん 昨日はどこに行ったのかなぁ~~
たった今、UPしたので、見てねぇ~
> うちは 合格しないから落ち着かないし予定が立たない
気が済むまで、チャレンジ!
素晴らしいけど、周りでは、ヤキモキかな(笑)
> ロング散歩、約7キロ、11500歩は頑張ったね!
今日は、さすがに足が痛いよ~(泣)
当分、見に行くチャンスないけど、早く行かないと大きくなっちゃうよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/15 20:20 * edit *

コメントの投稿
Secret