07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季初のならまた湖:誕生日カヌーNO1 ☆ 

昨日は、とってもいいお天気でしたね。
売り子さんのお手伝い最終日でした。
神社の境内での市で、お客さんが、とっても多いので、看板犬は、お休みでした(笑)
そして、今日は、天気予報は、今一だったのですが、お疲れさまとHappyBirthday to meと言うことで、今季初のならまた湖カヌーに、行って来ました。
DSC_8869.jpg
オートキャンパーズならまたキャンプ場から、エントリーしますが、キャンプ場は、未だ開場前です。
遠くに見える笠ヶ岳には、雪が残ってます。
キャンプ場への道の脇にだって、雪が残ってる(驚)
8871.jpg
冷たい湖の水の中に、構わず入って行ったこのオチリの正体は!?
芽衣ですよん。
奈々だってもちろん、水の中に喜んで入って行きました。
P1010540_20130511190939.jpg
さぁ~ライフジャケット付けて、スタートしようかな。
DSC_8872.jpg
曇り空だけど、雨は降ってないので、良し!としましょう(笑)
8885.jpg
8887.jpg
湖水を見つめる芽衣の目が真剣(笑)
8898.jpg
まだ雪が残ってるねぇ~
8924_20130511185039.jpg
懐かしい景色が見えてきた!!
8926_20130511185040.jpg
水没した立木の間を通って行くと…やがて板目沢の滝が流れているはず。
イヤイヤ、その前にあの砂地の天然のドッグランに上陸するんだった。
あのドッグランは、どこに行っちゃったの??
8939.jpg
8945.jpg
8946.jpg
あの奥の突き当たりに見える水しぶき。
あの奥に滝があるのだろうか?
2011年の集中豪雨のあとに出来たサンドビーチに上陸して、ずっと歩いて行けたはずの滝なんだけれど…

明日に続きますっ!!
2013/05/11 Sat. 19:30 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

ナナハルさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な思い出が出来ましたね~
雨が降らなくてよかったですね、こちらは昨夜からずっと雨できょうはお散歩も行けませんでした。
奈々ちゃん芽衣ちゃんは冷たいお水でも大丈夫なんですね。
残雪を見ながらのカヌーも楽しそう~♪
芽衣ちゃんは何を見つめているのかな!?

健康で楽しい思い出いっぱいの歳をお過ごしくださいね。
続きも楽しみに待ってま~す

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/05/11 21:10 * edit *

ナナハルさん 誕生日おめでとうございます~♪
誕生日にカヌーなんて良いシチュエーション!
こちらは結局1日雨降りだったけど。。。そちらは雨振ってないとは
ナナハルさんパワーなんだなぁ~
これからも元気いっぱいパワフルに
いろ~んな事にチャレンジしていつまでも若々しく
パパさん奈々&芽衣ちゃんと楽しく過ごして行ってくださ~い
売り子さんのお仕事もご疲れ様でした~♪

さちえ♪ #- | URL | 2013/05/11 23:14 * edit *

☆ナナハルさん、お誕生日おめでとうございますっ☆
家族Bももうすぐ誕生日なんですよー、って、実は忘れてました(汗)
お誕生日にカヌーだなんて、最高ですね!うらやましい~
ナナハルさんにとって、楽しい1年になりますように・・・と言うより先に
とーーーっても健やかでアクティブで楽しそうです!すばらしい!!

雪が残っているということは、やはりまだ気温が低いんですよね?
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの入水、見ているこちらが震え上がります(笑)
水しぶき、気になります~。ワクワクするところで続くだなんて~(爆)

うたの家族A #- | URL | 2013/05/11 23:36 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
> 素敵な思い出が出来ましたね~
誕生日のプレゼントは、前倒して、もらったので、今回は、思い出作りって言うことで、カヌー漕ぎに行って来ました。
> 雨が降らなくてよかったですね、こちらは昨夜からずっと雨できょうはお散歩も行けませんでした。
直前まで、空の心配をしながらの、お出かけでした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは冷たいお水でも大丈夫なんですね。
楽しそうに水の中や、ウォーターサイドを走り回っていました。
> 健康で楽しい思い出いっぱいの歳をお過ごしくださいね。
そうですね。
健康が何と言っても大事ですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/12 21:04 * edit *

さちえ♪さんへ

> ナナハルさん 誕生日おめでとうございます~♪
ありがとうで~す。
> 誕生日にカヌーなんて良いシチュエーション!
そうね(笑)
もうプレゼントは、もらっちゃったので、物より思い出ってことでね(爆)
> こちらは結局1日雨降りだったけど。。。そちらは雨振ってないとは
> ナナハルさんパワーなんだなぁ~
powerも午前中だけでしたぁ~
途中でポツポツで、上陸してのお楽しみランチは、断念しました。
> これからも元気いっぱいパワフルに
> いろ~んな事にチャレンジしていつまでも若々しく
ハ~イ!!
パワフルは、任しといてね。
とにかくいつまでも気持ちだけは、若々しくをモットーに、頑張るね(笑)
> 売り子さんのお仕事もご疲れ様でした~♪
疲れたけど、色んな人と話が出来て、面白かったよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/12 21:08 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ☆ナナハルさん、お誕生日おめでとうございますっ☆
ありがとうございます。
プレゼントは、もう前にもらっちゃったので、今回は、物より思い出!ってことで、カヌーでした。
車の中で、「オメデト!」って言ってもらった時は、ウルウル~照れちゃった(笑)
> 家族Bももうすぐ誕生日なんですよー、って、実は忘れてました(汗)
Bさんも5月生まれですか!
いい季節に誕生日を迎えますね(爆)
> ナナハルさんにとって、楽しい1年になりますように・・・と言うより先に
> とーーーっても健やかでアクティブで楽しそうです!すばらしい!!
とにかく健康が一番なので、体に気を付けて、楽しく1年を過ごしたいと思います。
また是非一緒にカヌーに行きましょうね。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの入水、見ているこちらが震え上がります(笑)
そうですよね。
私も入水した時は、ビックリでした。
冷たいなんて、感じないのでしょうか!?
> 水しぶき、気になります~。ワクワクするところで続くだなんて~(爆)
続き、UPしましたよ~
是非見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/12 21:14 * edit *

キャンプ場にも雪が残ってるねー お~~寒っ!(笑) ^^
奈々ちゃーん、芽衣ちゃん 冷たくないのー ^^;

見慣れた風景、見たい風景 今年のならまた湖 続きが楽しみ!
お誕生日プレゼントv-212の活躍も楽しみにしてま~す♪

リッツママ #- | URL | 2013/05/13 01:04 * edit *

リッツママさんへ

> キャンプ場にも雪が残ってるねー お~~寒っ!(笑) ^^
寒いよね~
それなのに、奈々も芽衣も、ズンズン水の中に入って行っちゃった。
> 奈々ちゃーん、芽衣ちゃん 冷たくないのー ^^;
冷たくないのかなぁ~って私もビックリ!!
> 見慣れた風景、見たい風景 今年のならまた湖 続きが楽しみ!
ならまた湖は、大体地形がつかめたかなって、パパさんと話していました。
奥利根湖は、未知の場所が、まだ一杯あるから、楽しみです。
> お誕生日プレゼントv-212の活躍も楽しみにしてま~す♪
アハッ!言われちゃった(~_~;)
カヌーには、おNEWのカメラは、持って行けないから、活躍できない(~_~;)
防水のカメラで撮ってま~す(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/13 21:02 * edit *

コメントの投稿
Secret