07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ のんびり、まったりな日 ☆ 

今日は、朝方にチョッと冷え込んだけど、今は、ポカポカ爽やかないいお天気です。
売り子さんのお仕事も、奈々&芽衣「看板犬」のお仕事もお休みなので、朝はゆっくり寝坊して、のんびり、まったりな1日を過ごしています。
ジャム作りに専念しようかと思ってたけど、瓶だけ調達して、作るのは、明後日に回すことにしました(~_~;)
「看板犬」の日は、狭いカートで、いい子にしてるので、今日は、久々にベランダに出て、日向ぼっこ。
気持ち良かったかな。
DSCN0407.jpg
DSCN0414.jpg
先日注文したmayhanaブランドのおつなぎちゃん、届いてたけど、忙しくて、そのまま放置してた(~_~;)
やっと今日、袋から出して、パチリと、記念写真。
イカリンと、フラダンス。
これ着て何処に出かけようかな
DSCN0418.jpg
DSCN0421.jpg
そのうちモデルさんに、着てもらおう!!
2013/05/03 Fri. 14:05 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ななちゃん、めいちゃん、
春の日差しをたっぷり浴びて暖かそう!
黒子ちゃんだからたっぷり暖かさを吸収しますね☆

イカリンとフラダンス、
夏に向けてピッタリですよね~(^O^)

まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU | URL | 2013/05/03 22:50 * edit *

イカリンと、フラダンス。 これ着て何処に出かけかな~?♪

先日、広島での話ですけど・・・
mayhanaブランドのつなぎ(メキシコ)着てたら
「遠くから見てたんだけど ワンちゃんだったのねー」
「あら~ お袖が付いてるのー 幸せなワンちゃんねー」だって(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2013/05/04 16:05 * edit *

ツナギはアウトドアにいいですね~。
私も生地がたくさんあるから作ってみようかな?


カヌー記事も楽しませて頂きました☆
こちらの湖も標高が高いのかな?
まだ冬景色ですね。
道路からは見えない流れ込みもあったり、
綺麗なオシドリも見られたりで、楽しいカヌーだったんですね。
小さなキセキレイもしっかり写真が撮れててすごいなぁ・・・。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/05/04 20:58 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> 黒子ちゃんだからたっぷり暖かさを吸収しますね☆
そうなんです!!
今のうちは、暖かいから~で済むけれど、夏になったら、ちょっと考えもの(~_~;)
お散歩時間、早~くにしないとね。
そして、服は必須。
> イカリンとフラダンス、
> 夏に向けてピッタリですよね~(^O^)
そう!!
夏のアウトドアーには、欠かせません。
ウゲゲ予防&虫予防&暑さ対策と言ったところかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/05 19:54 * edit *

リッツママさんへ

> イカリンと、フラダンス。 これ着て何処に出かけかな~?♪
やっぱ浜でしょう!!
楽しみだなぁ~
電車1本で、行けちゃうなんて、凄いよね。
ワンSに服着せるのって、初めは、どうかなぁ~って思ってたけど、暑さ対策、虫予防、ウゲゲ予防って、アウトドアーには必須よね。
家の奈々と芽衣、黒いから、いつも赤ちゃんに間違われるよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/05 19:58 * edit *

かよこさんへ

> ツナギはアウトドアにいいですね~。
そうですね。
ウゲゲ予防、虫予防、暑さ対策にと、必須ですね。
> 私も生地がたくさんあるから作ってみようかな?
かよこさんは、色々研究して作られるから、凄いなぁ~って思います。
私は、もう服作り、封印しちゃいました(~_~;)
> こちらの湖も標高が高いのかな?
そんなに高くは無いかな。
大体800メートルくらい。
> まだ冬景色ですね。
奥利根湖、ならまた湖、洞元湖、藤原湖と順に低くなっています。
何と言っても奥利根湖は、まだまだ冬景色だと思います。
こちらの湖は、まだカヌー解禁になっていない所もあって、今漕げる藤原湖、洞元湖で、漕ぐことになります。
あまり期待してなかったのですが、道路からは見えない流れ込みや、滝には、ビックリでした。
上陸出来そうな場所もあったので、今度は、自分達で、漕ぎに行こうかと思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/05 20:09 * edit *

コメントの投稿
Secret