07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ カヌーの後のお楽しみ ♪♪ ☆ 

今日は、朝から冷え込みましたね。
5月だと言うのに、この冷え込みはなんなんでしょう??
明日も朝は、グッと気温下がるそうですね(泣)
今日は、売り子さん、頑張って来ました。
平日なので、お客さん少なかったけど、奈々&芽衣の「看板犬」効果で、平日にしては、売れたかな(笑)
明日は、別の売り子さんにタッチ交代なので、家でのんびり休養します。
明後日は、また奈々&芽衣の看板犬出動です(笑)

ひと月遅れのお花見カヌーの最終編です。
8548_20130501201927.jpg
8558_20130501202108.jpg
行く手に見えるのは、藤原の町並み。
静かな湖面に映っています。
8562.jpg
8568_20130501202113.jpg
ずっと穏やかな湖面で、漕ぎやすかったけど、実はさぁ~帰るぞ!って言う時になって、向かい風が吹いて、波が出てきたんです。
必死で漕ぎましたが、ゴール近くなったら、また穏やかな湖面になりました。
午前中という短いツアーでしたが、腕慣らしには、丁度良い漕ぎでした。
FANTAILのアラキさん、ありがとうございました。
*今回のコースです。
1藤原湖1JPG-1
ゴールしたら、大急ぎで、カヌー解体!!
頑張って漕いだので、お腹空いちゃった。
火曜日は、行きたいなぁ~って思ってたお店、定休日なので、高速乗ってから、SAで食べようかなんて、話していたら…
GW期間中で、お目当てのお店、営業してました
303.jpg
水上の大穴スキー場近くのGARBAです。
テラス席ワンコOKです。
奈々&芽衣にもおやつを進呈(笑)
8586_20130501202148.jpg
次回は、いよいよ、10日に解禁予定の奥利根湖にGO!出来たらいいな
2013/05/02 Thu. 20:10 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

5月になったのに寒いですね~
いつまでもヒーターを片づけることが出来なくて時々出番もある我が家です。
明日の朝も冷えそうですよね。
きょうも売り子さん頑張って来られたんですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも看板犬お疲れ様でした。

お花見カヌー、湖面も穏やかでいろんな景色がいいですね~
カエルの親子も可愛いです!
オシドリも見られたんですね~
素敵な出会いのカヌー、次はどんな景色が待っているかと思うと楽しみですね。
私はナナハルさんの写真で楽しませてもらいます^^

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/05/02 21:22 * edit *

午前中だけのツアーと言えど、7km弱も漕いだんですね!
腕慣らしって距離にしては長いですー!参りました!!
(向かい風、辛そうですね^_^;)
湖面が鏡のようになってる写真、風かない様子が出てますねー
お目当てのお店、美味しそう!おデザも食べたんですね←要チェック(笑)
運動後の糖分補給ですね、大事です!!

うたの家族A #- | URL | 2013/05/03 00:17 * edit *

ラッシュママさんへ

> 5月になったのに寒いですね~
ホントに、寒いです。
一旦仕舞い込んだ冬物を、また出して、着ています。
> きょうも売り子さん頑張って来られたんですね。
平日で、人出が少ないので、大変でした。
何とか売り上げ伸ばそうと頑張って、疲れました(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも看板犬お疲れ様でした。
奈々と芽衣は、いい子にしてるので、ちょっとストレス溜まってるかな(~_~;)
> 素敵な出会いのカヌー、次はどんな景色が待っているかと思うと楽しみですね。
そうですね。
今年は、何回漕げるかしらんと、体力と相談です。
年々衰えているので…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/03 15:18 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 午前中だけのツアーと言えど、7km弱も漕いだんですね!
案外漕いでましたね。
ビックリ!
> 腕慣らしって距離にしては長いですー!参りました!!
今年は、奥利根湖のロングツーリング(源流ツアー)に挑戦したいのですが、往復で18キロなんです。
その距離漕ごうと思ったら、これ位は、漕いで馴れておかないと…
でも果たしてどうなるか!?
> お目当てのお店、美味しそう!おデザも食べたんですね←要チェック(笑)
ランチパックなので、食後のデザートも付いてたんですよ~
食べられて、良かった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/05/03 15:22 * edit *

コメントの投稿
Secret