07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 火曜fetch!だよ~ ☆ 

今日は、仕事お休み。
朝一で、腰と膝のメンテ&靴屋さんへ~
午後は、用事があって、川越の親戚の家へ~GO!!
ササッと用事済ませて、チョッとだけ、久々の火曜fetch!に、行って来ました。
外は見えないのに、fetch!に近くなると、奈々たら、車の中で、ワンワン大騒ぎ。
いいとこに着いた!って分かるらしい(笑)
私が仕事再開してから、中々火曜日にfetch!に行けなかったので、ホントに久しぶりに、火曜fetch!のメンバーにお会い出来ました。
奈々も芽衣も、ランに入ったら、久々なので、クンクン姫になってましたよ(笑)
でも、芽衣、跳ねてました。
7986.jpg
7994.jpg
fetch!の滝桜、もうすっかり緑の葉っぱに代わっていました。
7985.jpg
スズシロの花が満開。
7995_20130423203008.jpg
芝も少しずつ緑になって来た。
ブドウの葉っぱも空に向かって伸びて来た。
7998_20130423203010.jpg
奈々と芽衣、久々ノーリードで、嬉しそう!
8002_20130423203116.jpg
8018.jpg
あとから遊びに来た10ヶ月のアレックス君。
ちゃー君の親戚さんだそうです。
8023_20130423203120.jpg
8040_20130423203124.jpg
8044_20130423203126.jpg
8052_20130423203200.jpg
8088_20130423203209.jpg
帰り際に、奈々は、ご挨拶してました。
そうそう!!
fetch!のお店に入って早々に気になってた兜と5月人形のお飾り。
記念写真のコーナーになってたので、パパさんに、撮ってもらわなきゃぁ~
8146_20130423203518.jpg
8111.jpg
5月人形にあやかって、今年も健康に元気に過ごせるかな
この後、ビックリのSurprise!!
続くよ~
2013/04/23 Tue. 20:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

おっ!火曜fetch!ですか~。
いいなぁ~。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのラン写真久々~。
やはり、躍動感あっていいですね!
それにしてもいつも2人で仲良くランランしていて羨ましいですっ。

ビックリのSurprise!!とは何ですか~?
気になる~。

アビママ #- | URL | 2013/04/24 12:28 * edit *

アビママさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんのラン写真久々~。
ノーリードのランランは、ホントに久しぶりです。
中々行く機会が無くって、ホントに久々でした。
これからのシーズンは、湖上からの上陸でのランラン。
野生犬になります(笑)
> ビックリのSurprise!!とは何ですか~?
続き、見て下さいねっ!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/25 20:02 * edit *

コメントの投稿
Secret