09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今シーズン初カヌー:ランチ&みんなでハイチーズ編(笑) ☆ 

続きで~す!
中央構造線で、湖真っ二つにはならず、無事堰まで漕いで来ました。
堰の間近まで、漕いで行きましたよ!!
122_original.jpg
(ふじけんさんから、頂きました)
誰が一番近くまで行けたかな(笑)
DSC_7807.jpg
7805.jpg
7820_20130421191527.jpg
7841_20130421191525.jpg
7855_20130421191524.jpg
残念ながら、堰を溯上出来なかったので、ランチにします(笑)
DSC_7861.jpg
美和湖公園(運動公園です)に、上陸し、ふじけんさん準備中。
ワンコは、運動中(笑)
DSC_7868.jpg
7869_20130422203135.jpg
7870_20130421191657.jpg
7873.jpg
DSC_7874.jpg
7877_20130421191654.jpg
みんなお腹空いて、とっとと、テーブルの周りでくつろぎ中(笑)
DSC_7880.jpg
7882.jpg
DSC_7886.jpg
温かスープです。
7895.jpg
7885.jpg
こちらは、ただ今リゾット調理中!!
7901.jpg
7903_20130421191836.jpg
デザートは、コーヒーにチョコとマシュマロのホットサンドでした。
7906.jpg
もうお腹一杯で、漕ぐのに、パドルがお腹に引っ掛かちゃうかも(笑)
7909.jpg
さぁ~帰りま~す!!
7929.jpg
7932.jpg
7945_20130421191941.jpg
7963.jpg
7967.jpg
家のパパさん、カメラマンで、自分のこと写せなかったけど…
ふじけんさんに、バッチリ撮って頂きました。
28_original.jpg
30_original.jpg
カヌー漕ぎ始めたばかりの頃は、揃わないで、良くケンカになったけど…
私の下手な漕ぎに、後ろのパパさんが、合わせてくれて、結構揃って漕げるようになったかな(笑)
184_original.jpg
180_original.jpg
みんなのパワーで、雨予報を覆し、楽しい今シーズン初カヌーが出来ました。
うたちゃん家、アビーちゃん家、そしてガイドのふじけんさん、楽しいカヌーツアーをありがとう
*今回のコースです!!
1美和湖JPG
2013/04/22 Mon. 20:55 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

同じ名前の湖なんですね~
みんなでカヌー、お天気大丈夫でよかったですね。

リゾットとかお外で作れちゃうのか~
すごいです。
ナナハルさんご夫婦、息合ってますねー
わたしもあのときだいぶ後ろから文句言われましたー(笑)

maymay #- | URL | 2013/04/23 10:39 * edit *

わ~!!
結構な距離だったんですね~。

カヌーも気持ちのいい季節になってきましたね。
今週末はお天気良さそうで我が家もワクワクです。

アウトドアメニューのおいしそうなこと!!
外で食べるごはんってなんであんなに美味しいんでしょう(^O^)

まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU | URL | 2013/04/23 10:55 * edit *

カヌー楽しそうですね(o^^o)

マシュマロとチョコのホットサンド、美味しそう…♬

最後の写真、とっても素敵ですね(o^^o)

みかん #ncVW9ZjY | URL | 2013/04/23 21:00 * edit *

私も最後の地図を見てビックリしました~(@_@)
結構な距離をカヌーで移動・・もし我が家がカヌーデビューしたら、完全に私は腕が固まりそう(>_<)
そして、旦那に怒られること間違いなしです(-_-;)

でも、やっぱり楽しそう~~
周りの景色を楽しんだり、上陸後のランチ♪、キャバちゃんsもみんないいお顔^^
奈々ちゃん&芽衣ちゃんもお目目がキラキラ☆していて、とっても楽しそうですね!

an #1NLI1bUI | URL | 2013/04/23 21:56 * edit *

堰まであんなに近くに寄れるなんて
ワクワクしますね^^
堰近くのお写真だと湖水が本栖湖ブルーに
見えますね^^
ランチもあったかスープにリゾット、ホットサンドに
どれもこれも美味しそうです。
ツアーだと全員集合の写真が撮ってもらえて
記念になりますよね!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/04/23 22:42 * edit *

パパさん写真、きれい~!
堰のあたりの写真が、一番湖の色が出てますね。

ナナハルさん、パパさんペア、カヌー漕ぐとき
すんごい息が合っていて、スピードも速くてキャリアの差を感じました!
でも、カヌー初期の頃はそんなこと(笑)があったんですねー
うちは、パドルがぶつからないよう家族Bが合わせてくれているのは
よくわかるのですが、行きたい方向に進まないんです>_<
「左じゃなくて右に行きたい!」と文句言っちゃいます^_^;
うちも息が合って颯爽と進めるようになりたいです~

ほんと、とっても楽しい1日でした。ありがとうございました!
またカヌーツアーご一緒できたら嬉しいです^▽^

うたの家族A #- | URL | 2013/04/23 23:13 * edit *

今年も楽しいカヌーが始まりましたね~♪
漕いだ距離もすご~い!
みんな楽しそう~♪
パパさんと息もぴったりでとってもかっこ良いですね!
お名前が同じの湖なんですね、景色も良くて始まりが名前の湖なんて
素敵ですね~
大きな木の下での集合写真も素敵です。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/04/24 06:06 * edit *

いや~、綺麗な写真ありがとうございます!
神秘的なエメラルドグリーンの湖でしたね~。
場所によっても濃さが違うし・・・

ランチ街の奈々ちゃんと芽衣ちゃんの写真いいですね~。
すごく楽しそう♪湖上もいいですが、ワンズはやはり走ったり
する方がいいのかなぁ。

ナナハル家も最初はパドル合わなかったんですか!?
今からは想像できなーい!!
アビ家は一生合わなそうです(笑)
今回もずーっと右寄りになっていて、もうすぐバトルが始まる
のではないかという位合いませんでしたっ、ハハッ。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしていまーす♪

アビママ #- | URL | 2013/04/24 12:26 * edit *

maymayさんへ

> 同じ名前の湖なんですね~
そうなんですよ~
私も、この名前聞いて、ビックリでした。
> みんなでカヌー、お天気大丈夫でよかったですね。
ハイ!!
雨を覚悟してたので、ツアー中は、降らなくて、ラッキーでした。
> リゾットとかお外で作れちゃうのか~
凄~く美味しかったです。
私、リゾットなんて、自分では作ったことないので、感動モノでした(笑)
> わたしもあのときだいぶ後ろから文句言われましたー(笑)
初めの頃は、よく怒られてました。
最近、やっと自分でも、漕げるようになりました。
遠くまで漕ごうと思ったら、ちゃんと私も漕がないと行けないので、頑張ってます(笑)
でも、やっぱり男の人とは、パワーが違います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 19:36 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> 結構な距離だったんですね~。
そんなに距離ないかと思ったけど、結構ありました。
大体いつも、7~8.9キロは、漕いでいます。
水上方面で、奥利根湖と言うダム湖があるのですが、ここは、ロングツアーになると往復で、18キロになります。
今年は、是非挑戦してみたいのですが、体力が持つかどうか…
> 今週末はお天気良さそうで我が家もワクワクです。
いよいよGWに突入ですか??
どちらにお出かけでしょう?
> 外で食べるごはんってなんであんなに美味しいんでしょう(^O^)
そうですね。
お外ご飯て、凄く美味しいですね。
何でもいいから、作って食べるのって、いいですよね。
今回のメニューは、中々手が込んでいました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 19:40 * edit *

みかんさんへ

> カヌー楽しそうですね(o^^o)
ハイ!
とても楽しいですよ~
車ではいけない所に行けるし、何と言っても景色が素晴らしいのです。
> マシュマロとチョコのホットサンド、美味しそう…♬
そうそう!!
私もこのメニュー、頂き!で作ってみようと思います。
> 最後の写真、とっても素敵ですね(o^^o)
ガイドのふじけんさんが写して下さいました。
連写でパノラマになっています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 19:42 * edit *

anさんへ

> 結構な距離をカヌーで移動・・もし我が家がカヌーデビューしたら、完全に私は腕が固まりそう(>_<)
大体、毎回のカヌーでは、7~8.9キロは、漕いでいます。
今年は、水上の奥利根湖で、ロングツアーをしたいのですが、18キロの距離になるので、果たして漕げるか不安です。
> そして、旦那に怒られること間違いなしです(-_-;)
初めのうちは、私も一杯怒られました(笑)
> でも、やっぱり楽しそう~~
景色が素晴らしいので、疲れも吹っ飛びます。
> 周りの景色を楽しんだり、上陸後のランチ♪、キャバちゃんsもみんないいお顔^^
大抵は、上陸する場所は、カヌーでしか行けない場所だったりするので、ワンSフリーで走れて、開放感バッチリなんですよ。
今年も、水上の湖で、カヌーを楽しむ予定です。
anさんも、是非お子さんたちと、お出かけして見て下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 19:47 * edit *

びよりさんへ

> 堰まであんなに近くに寄れるなんて
> ワクワクしますね^^
そうなんです。
怖いけど、近づいてみたい。
ワクワク!!でした。
> 堰近くのお写真だと湖水が本栖湖ブルーに
> 見えますね^^
常に水が上から流れて来るので、綺麗なんですね。
きっと深さもあるだろうから、チョッと怖いけど…
> ランチもあったかスープにリゾット、ホットサンドに
> どれもこれも美味しそうです。
美味し過ぎて、みんなが食べてる所の写真、撮り忘れちゃいました。
> ツアーだと全員集合の写真が撮ってもらえて
> 記念になりますよね!
そうです!!
自分達だけだったら、写真は、撮れません。
だって家なんかは、パパさんの写真1枚も無し!ってこと良くあります(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 19:50 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 堰のあたりの写真が、一番湖の色が出てますね。
下流とは、色が違いましたね。
ホントにエメラルドグリーンーって感じでしたね。
水が常にかき回されてる感じなので、よどんでないからでしょうね。
> ナナハルさん、パパさんペア、カヌー漕ぐとき
> すんごい息が合っていて、スピードも速くてキャリアの差を感じました!
やっと、揃って漕げるようになりました。
初めのうちは、よく怒られてました(笑)
> よくわかるのですが、行きたい方向に進まないんです>_<
そうそう!!
でも、漕いでるうちに、どうしたら方向変えられるか、分かって来ます。
私も最近、ようやく原理が分かって来たんです。
> うちも息が合って颯爽と進めるようになりたいです~
大丈夫です!!
秋まで、カヌー出来ますから、今年は、ガンガン漕ぎに出かけて下さい。
予定が合えば、家も是非、ご一緒させて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 19:56 * edit *

ラッシュママさんへ

> 今年も楽しいカヌーが始まりましたね~♪
ハ~イ!!いよいよシーズン開始です。
今年は、何回行けるかな~って今から楽しみです。
> 漕いだ距離もすご~い!
そうですね。
大体、7~8.9キロは、いつも漕いでるんですよ。
> パパさんと息もぴったりでとってもかっこ良いですね!
ありがとうございます。
やっと揃って漕げるようになりました。
でも今でも時々、合わなくなっちゃいます(~_~;)
> お名前が同じの湖なんですね、景色も良くて始まりが名前の湖なんて
> 素敵ですね~
名前聞いた時、ビックリしました。
でも、なんだかちょっと嬉しい。
> 大きな木の下での集合写真も素敵です。
ガイドのふじけんさんが、撮ってくださいました~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 20:01 * edit *

アビママさんへ

> 神秘的なエメラルドグリーンの湖でしたね~。
> 場所によっても濃さが違うし・・・
下流と、堰のあるこちらとは、全く色が違いましたね。
なんだかすごく深そうで、怖い位でしたが、水の綺麗さには、感動しました。
> すごく楽しそう♪湖上もいいですが、ワンズはやはり走ったり
> する方がいいのかなぁ。
そうですよね。
今度は、ならまた湖とか、奥利根湖とかで、漕いで、上陸したいなぁ~って思います。
ワンコノーリードで、天然のドッグランが広がってますからね。
> ナナハル家も最初はパドル合わなかったんですか!?
初めは、よくケンカしてました(笑)
> アビ家は一生合わなそうです(笑)
そんなことないですよ~
何度か漕ぐうちに、右を抑えると、左に曲がる~とか原理が分かって来ます。
私、やっと最近、そのことに気づきました(~_~;)
何回漕いでも、だからいつも新鮮です。
新しい発見出来るので。
だから楽しいですね。
> また、ご一緒出来る日を楽しみにしていまーす♪
是非、お願いしま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/24 20:10 * edit *

コメントの投稿
Secret