07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 美和湖(*゚・・゚*) ☆  

私の湖です(笑)
今日は、全国的に寒の戻りのため、天気下り坂の予報の中、今シーズン初のカヌーに行って来ました。
場所は、長野県伊那市にある「美和湖」です。
「エッ、私の湖じゃん!!」って、名前を聞いた時ビックリしちゃった
昨年の10月の中禅寺湖11月2日の本栖湖以来なので、カヌーの組み立て、出来るかな?って心配してたけど、無事組み立て終了!
しかも30分での組み立て終了は、快挙でした(笑)
7574.jpg
7578.jpg
周りに散らばってる雑多な物には、目をつぶってね(~_~;)
奈々は、早く乗りたくて、ずっとワンワンうるさかった。
今日の湖は、初めて漕ぐ湖。
スノーシューでお世話になった、ひといき荘のふじけんさんのツアーです。
ご一緒して下さったのは、うたちゃん家アビー家です。
これから、出発です。
エントリーの仕方、ふじけんさんが、丁寧に教えて下さってます。
うたちゃん、アビーちゃん、いつかMYカヌーで、一緒に漕げたら嬉しいな。
7585_20130420221919.jpg
7628_20130420222536.jpg
7609_20130420221918.jpg
7661_20130421103620.jpg
7650.jpg
7653_20130420221914.jpg
7685.jpg
さあ~どんなツアーが始まるか!
詳しくは、明日に…
2013/04/20 Sat. 22:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

2013年、初カヌーですね!!
奈々ちゃん&芽衣ちゃんのワクワクしたお顔と最後のふじけんさんの笑顔を拝見して、私までワクワクしてきてしまいました(*^_^*)
うたちゃん家とアビーちゃん家の笑顔も目に浮かび・・・
さて、どんなツアーが始まったのか~~
次回レポがとっても楽しみです♪

an #1NLI1bUI | URL | 2013/04/20 23:27 * edit *

いよいよカヌーの時期になりましたね~
今年もカヌーの冒険を楽しみに拝見しています。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもベテラン組になり余裕で一緒に楽しんでいるのでしょう。
続きを楽しみにしています。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2013/04/21 08:27 * edit *

レポ待ってました!!!
今年初のカヌーの場所が同じ名前の「美和湖」とは縁起がいいですね!
お天気が心配されましたが、カヌーの最中はナナハルさんパワーで
大丈夫だったみたいですね!さすがです!
そして30分の組み立て成功おめでとうございます~!
ナナハル家パワーアップしてますね(笑)
うた家もアビー家も湖上で楽しそうです。
続きも楽しみにしております!


びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/04/21 09:56 * edit *

Σ(゚▽゚ノ)ノブログアップ、早いっ!早すぎます!!
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
我が家、片付けもそこそこに、ご飯食べてお風呂に入って
あっという間に寝てしまいました~^_^;ナナハルさんパパさんスゴ過ぎ!
うた、カヌーにあんな格好で乗ってるんですね(笑)続きの写真も楽しみです♪

お天気も問題なくて、やはりナナハルさんパワーすごいなあって思いました。
今日、中央道も関越も、場所によってチェーン規制されてる(雪!)みたいですよ◎_◎
この天気が1日ずれていたら絶対にカヌー無理でした!!

うたの家族A #- | URL | 2013/04/21 10:44 * edit *

anさんへ

> 2013年、初カヌーですね!!
ハイ!!
やっとカヌー漕げる季節になりましたが、昨日は、ちょっと寒かったです。
でも時々陽が射したりして、雨ではなかったので、良かったです。
シーズンの初めに、腕慣らしには、丁度良かったかな(笑)
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃんのワクワクしたお顔と最後のふじけんさんの笑顔を拝見して、私までワクワクしてきてしまいました(*^_^*)
anさんちの、お子様たちも、きっと楽しめるかも。
今年の夏休みに、是非経験してみては、どうでしょうか?
> 次回レポがとっても楽しみです♪
先程、UPしましたぁ~
見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/21 22:05 * edit *

シェイクママさんへ

> いよいよカヌーの時期になりましたね~
ハイ!
やっとカヌー出来る季節がめぐって来ました。
今年こそ、本栖湖でご一緒出来るといいですね。
ただ残念なことに、湖水には、ワンコが入れないかもです。
家の奈々は、泳ぐの大好きなので、水に入りたがるだろうなぁ~
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもベテラン組になり余裕で一緒に楽しんでいるのでしょう。
芽衣は、相変わらず、鳥を見付けると、大騒ぎなので、カヌーが傾きそうで、怖いです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/21 22:09 * edit *

びよりさんへ

> レポ待ってました!!!
ワ~イ!!
待っててくれて、ありがとう(笑)
> 今年初のカヌーの場所が同じ名前の「美和湖」とは縁起がいいですね!
そうですね。
ホントにビックリでした。
私の湖!って感じでした(笑)
> お天気が心配されましたが、カヌーの最中はナナハルさんパワーで
> 大丈夫だったみたいですね!さすがです!
イエイエ、皆さんの念力だと思います。
ムギちゃん家も、今度は一緒に漕ぎましょう!!
> そして30分の組み立て成功おめでとうございます~!
> ナナハル家パワーアップしてますね(笑)
組み立て方、忘れてたらどうしよう!?って心配してたのですが、無事終了で、ホッとしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/21 22:12 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
こちらこそ!!お世話になりました。
ありがとうございました。
楽しい今季初カヌーでした。
> 我が家、片付けもそこそこに、ご飯食べてお風呂に入って
> あっという間に寝てしまいました~^_^;ナナハルさんパパさんスゴ過ぎ!
とにかく、第1弾だけでもUPしなきゃぁ~って頑張りました。
終わったら、お風呂入って、あっと言う間に夢の中でした(笑)
> うた、カヌーにあんな格好で乗ってるんですね(笑)続きの写真も楽しみです♪
うたちゃんも、すっかりカヌー犬になりましたね。
天気が良かったら、水の中に飛び込んじゃいそうでしたね。
> お天気も問題なくて、やはりナナハルさんパワーすごいなあって思いました。
イエイエ、皆さんの念力のお陰ですよ!
また一緒に漕ぎたいですね。
是非、誘って下さいね。
> 今日、中央道も関越も、場所によってチェーン規制されてる(雪!)みたいですよ◎_◎
ワァ~昨日は、ラッキーでしたね。
事故の通行止めも、1区間だけだったし。
> この天気が1日ずれていたら絶対にカヌー無理でした!!
ホントにそうですね。
今日の婚活カヌー、どうなったでしょうか(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/21 22:19 * edit *

コメントの投稿
Secret