07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ KAIKIN (v´∀`v)...。oо○やったぁ ☆ 

昨日は、シトシトいやバシャバシャ雨降りで、風も強く、まるで春のあらしのような1日でしたが、今日は、打って変わって、まるで初夏みたい。
ポカポカ通り越して、フゥ~暑い!!
仕事はお休みだったので、朝一で、腰と膝のメンテ。
帰って来たら、パパさんと協力しての一仕事
屋根とベランダの防水工事中は、2週間以上も出入り禁止だったベランダに、人工芝を敷きました。

奈々、早速、芝生の感触を、満喫中
0307_20130404142127.jpg
0311.jpg
0314_20130404142131.jpg
日向ぼっこには、アチチの日だったけど…
芽衣は、なんだか以前とは、違うので、ちょっと出るのをためらっていたけれど…
出てきたら、リラックスモードでした(笑)
0315_20130404142134.jpg
0316_20130404142136.jpg
ハッハッ!とは言っても、芽衣ちゃん緊張気味だワン(笑)
BBQは無理だけど、イスとテーブル出して、お茶くらいは出来そうな感じ。
やっとKAIKINになったベランダのご報告でした。
2013/04/04 Thu. 14:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

いいなぁいいなぁ!
見ているだけで気持ちいい!

今日の温かい日差しで、人工芝の緑がとってもキレイな鮮やかさ。

上に寝転んでいるお二人さん、
なんとも気持ちよさそうなお顔してますね(^O^)

わたしも一緒に寝転びたいくらいです☆

まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/04/04 20:42 * edit *

いいな~
おうちにこんないい場所があってうらやましいです。
うちは日当たり悪いし狭いの。
奈々芽衣ちゃんは幸せだなぁ~

テーブル出してお茶するのいいですねー
お天気いい日はここでランチかな。

maymay #- | URL | 2013/04/05 10:44 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> 今日の温かい日差しで、人工芝の緑がとってもキレイな鮮やかさ。
奈々&芽衣の、大好きな場所です。
半月も、出入り禁止だったので、可愛そうでした。
やっと人工芝を敷いて、のんびりくつろげるようになりました。
8帖ほどの広さがあります。
なので、夏は、あらしのプール遊びも出来ます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/06 09:56 * edit *

maymayさんへ

> おうちにこんないい場所があってうらやましいです。
建てた当時は、屋根も無くて、洗濯干しても、雨が降ったら大急ぎで、取りこまないといけなかった(~_~;)
でも、屋根(カーブテラス)付けたから、雨降っても、安心。
奈々&芽衣、半月も出入り禁止だったから、やっとのんびり出来て、良かったです。
> テーブル出してお茶するのいいですねー
ベランダの柵も、外から中見えないから、お茶するのもありだな~って感じ。
でも夏は、アチチだと思う(泣)
春先、秋は、きっと気持ちいいと思う。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/06 10:01 * edit *

コメントの投稿
Secret