09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ブルブル道満お花見BBQは、ウマウマが一杯 ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日も、奈々&芽衣地域は、ブルブル寒いです。
お休みだけど、お家でのんびり。
朝は、道が濡れてたので、お散歩中止。
昨日のウマウマが、まだお腹に残ってる(笑)
ホントに、美味しくて、楽しかったな。

憧れの、レクタの連結張り!!
キャンプ術に熟知しているサス家のツレオさんが、パパッと手際よく、みんなに指示して、あっと言う間に、完成
6113_20130331170128.jpg
6116.jpg
花見客で、混み混みかもと、予測して、早くに集まってもらったので、時間は、たっぷり~
BBQ開始前に、他愛もないお喋りに花が咲きました(笑)
エ~ッと、この日の主役は…
6112_20130331170125.jpg
ジュディちゃんの、妹ちゃん。
すずめちゃんの、丁度4カ月を迎えた日に、アウトドアーデビューを企画して、BBQ開催となりました。
6168.jpg
主役は、抱っこされて、ぐっすり寝ちゃった。
この日のメンバー、ご紹介。
6145.jpg
道満へようこそ、サスケ君。
6124.jpg
道満は、3回目だったかな、ムギちゃん。
6125.jpg
お姉ちゃまになった、ジュディちゃん。
6129.jpg
黒アビーちゃん。
6143.jpg
6138.jpg
白アビーちゃんと、うさ姐さん。
6202_20130331190233.jpg
世界に羽ばたき中のうたちゃん。
6184.jpg
リモちゃんと、レンツォ・るちあfamily。
いつもアウトドアーで一緒のリッツちゃん。
この日も、家の無法者と同じメキシカン娘で、参加でした。
6347-1.jpg
6118.jpg
そして、家のこそどろS(笑)
参加予定だったピー・シャン家、なっこちゃん家は、ご一緒出来ずに、残念でした。
また是非来て下さいね!!
めい・はなちゃんは、オビ訓練試験の後に、駆け付けるよ!!
さぁ、先ずは、乾杯します。
6162.jpg
特製のホットワインが、冷えた体に、しみわたって、美味しかった。
6183.jpg
パパさんは、リッツ家から頂いた「桑田缶」でご満悦(笑)
301.jpg
ウマウマ、こんなに一杯でした。
サス家のツレオさん、ずっと焼き焼き担当頑張ってくれました。
うた家のBさん修行中(笑)
白アビちゃんちのハラミさん、ツーバーナーの前に陣取って、チーズフォンデュのためのパン焼いてました。
6153_20130331185819.jpg
302.jpg
こちら、フォンデュテーブル。
ワイワイ、ガヤガヤ、いっぱい挿して、美味しく食べました。
うた家からの差し入れのバームクーヘンもあったよ。
MOKICHIで買ったパンも、食べてもらったよ。
それから、ホカホカあったかお汁粉。
ウマウマ一杯で、楽しいお喋り一杯で、寒いのどこかに行っちゃった(笑)

この後は、ワンSの集合編~
明日に続きます(笑)
2013/03/31 Sun. 19:50 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

今週末はお天気が心配でしたが、
なんとか大雨にはならず、桜も頑張ってくれましたね☆
ただ、人間にとっては冬に逆戻りの寒い一日でしたが!

ワンズはみんなすごくかわいく撮れてますね!!
色鮮やかでとってもきれいな画像です(^O^)

BBQもとっても美味しそうですね~
これからはBBQが楽しみな時期です。
どんどん暖かくなるといいなぁ。

まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/03/31 21:17 * edit *

昨日はとーっても楽しかったですね^^
もう次から次へと皆さんのウマウマが出てきて…
ホットワインもお汁粉も、湘南のパンも美味しかったです~
ツレヅレ、底知らずに延々と食べまくってました♪
しまいにわんずの炭火焼き芋にまで手を出す始末(笑)
おっしゃる通り、寒いのも忘れちゃうくらいハッピーな一日。
ほんとうにありがとうございました(≧▽≦)
またアウトドアいろいろご一緒させてくださいね♪

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2013/03/31 23:06 * edit *

ブルブルだけど、ウマウマ沢山、キャバわらわらで、気持ちはポカポカになりますね。
昨日は、参加できなくて、すっごく残念っ。
シャンティは、お薬&ぐっすり睡眠で、かなり復活しました!
次回があったら、是非とも参加したいです!!

cica #- | URL | 2013/03/31 23:58 * edit *

土曜日は大変お世話になりました。ありがとうございました!
いやはや、ナナハルさん写真アップ、ちょっぱや!!
パパさん焼き焼き担当もして、写真もばっちり。すごいです~

家族Aもはじめから終わりまで、延々と食べ続けていました~^)0(^
で、ツレヅレさんのコメ見て仰天、炭火焼き芋、わんこ用だったんですね!!!
何の疑いもなく、パクパク食べてしまってました(爆)

雪山を降りてから、ひさびさにたくさん遊んだ!という一日でした^^
ただし、うた家、まだまだ勉強することが多そうです!

うたの家族A #- | URL | 2013/04/01 08:23 * edit *

土曜日は何から何までありがとうございました!
そして、楽しい時間はあっという間だと痛感(涙)

アウトドア達人のナナハル家をはじめ、みなさまには
色々な設営、焼き焼き等まかせっきりですみません!
それに加え、食べてばかりで・・・
本当に色々な食べ物が出てくる出てくる。
美味しかったな~。
ホットワイン&お汁粉はあの寒い中には、助け舟のような
存在でしたー。しかも、すごーく美味しかったです!

ハラミさんの背中が語っている写真、いいです!
職人みたいだな~。

続きも楽しみにしていまーす!

アビママ #- | URL | 2013/04/01 13:45 * edit *

土曜日は大変お世話になりありがとうございました。
遅れて行って何もせず食べてばかりでしたー
おしゃべりも楽しかったー
すずめちゃんもかわいかったー
また是非お願いします。

続き楽しみにしています。

maymay #- | URL | 2013/04/01 17:10 * edit *

土曜日はお世話になりました!!
レクタの連結は圧巻でした!!
パパさんたちが一丸となって設営していく姿も感動!
そしてその下でのウマウマたくさんに
楽しいおしゃべり。
夢のようなひと時でした^^
ムギを初め(笑)食いしん坊の我が家
食べることに集中しちゃってすみませんでした。
アウトドアの達人が多すぎてすっかりお任せして
しまいました。次回はうちのTもみっちりしごいて
やってくださいませ(笑)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/04/01 23:21 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> 今週末はお天気が心配でしたが、
> なんとか大雨にはならず、桜も頑張ってくれましたね☆
そうですね。
あの日以来、寒い日が続きます。
今日なんか、ダウンベストでも寒い。
ダウンのジャケット着こまないと(泣)
> ワンズはみんなすごくかわいく撮れてますね!!
ありがとうございます。
こだわりのカメラマンです(笑)
結構頑張って撮ってました。
焼き焼きもしてて、さすが!なんて思ったりして(笑)
> BBQもとっても美味しそうですね~
後片付けが無ければ、もっと楽しいんですけどね。
でもお外ランチは、楽しいので、これからもチョクチョク…(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/02 11:09 * edit *

ツレヅレさんへ

> 昨日はとーっても楽しかったですね^^
寒い中、遠くまでお出かけ頂き、ありがとうございました。
キャンプ達人のツレ夫さんのお陰で、レクタの連結張りも、焼き焼きも順調に進み、感謝です。
これからも機会があったら、ご一緒出来たら嬉しいです。
> ツレヅレ、底知らずに延々と食べまくってました♪
いやはや、私もひたすら食べてました。
行ったん食べ始めると止まりません(~_~;)
> またアウトドアいろいろご一緒させてくださいね♪
イヤァ~こちらこそ、是非お願いします。
今度は、湖畔で、カヌーを楽しみながら!って言うのは如何ですか(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/02 11:13 * edit *

cicaさんへ

> ブルブルだけど、ウマウマ沢山、キャバわらわらで、気持ちはポカポカになりますね。
そうそう!その通りです。
> 昨日は、参加できなくて、すっごく残念っ。
ピー・シャン家いなくてさびしかったです。
シャンちゃん、復活に向かってるようで、良かったです。
これからは、アウトドアーには、いい季節なので、体力回復して、お出かけ一杯しないとね。
是非是非、機会があったら、ご一緒して下さいね。
今度は、秋ヶ瀬公園で如何ですか!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/02 11:15 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 土曜日は大変お世話になりました。ありがとうございました!
こちらこそ!!
一番到着、ありがとうございました。
Bさん、アウトドアーへの関心ふつふつと…
今度の休みは、モンベルか、はたまたスノピーショップか(笑)
> いやはや、ナナハルさん写真アップ、ちょっぱや!!
UPは未だかいな!と、チェックが入ります。
私はもう、写真縮小だけしたら、そのままUP。
その代わり、沢山の画像から、選ぶのが大変です。
> パパさん焼き焼き担当もして、写真もばっちり。すごいです~
ホントに、いつの間にシャッター押してたのやらって感じですね(驚)
> で、ツレヅレさんのコメ見て仰天、炭火焼き芋、わんこ用だったんですね!!!
> 何の疑いもなく、パクパク食べてしまってました(爆)
いいんですよ~
1本目は、ワンコに、2本目は、しっかり私も食べましたよ(~_~;)
鳴門金時なので、美味しかったと思います。
安納芋ならもっと良かったけど。
> 雪山を降りてから、ひさびさにたくさん遊んだ!という一日でした^^
これからは、カヌーに山に、デイキャン&BBQとアウトドアーの計画、盛りだくさんになりますね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/02 11:22 * edit *

アビママさんへ

> 土曜日は何から何までありがとうございました!
寒い中、遠くからのご参加ありがとうございました。
そして、チーズフォンデュ、美味しかったです。
くせになりそうです(笑)
> アウトドア達人のナナハル家をはじめ、みなさまには
> 色々な設営、焼き焼き等まかせっきりですみません!
イヤイヤ、家は、道具は持ってるけど、全く活用していません。
始め、レクタの張り方、間違えてたし…
片付け嫌いな家なので、終わった後が実は大変です(~_~;)
でも、直ぐにまたやりたくなって、色々計画中(笑)
今度は、秋ヶ瀬公園かな。
またお付き合いしてねぇ~
> それに加え、食べてばかりで・・・
私なんかも、ひたすら食べてました。
あの日だけで、体重しっかり増えたかも(~_~;)
> ハラミさんの背中が語っている写真、いいです!
> 職人みたいだな~。
何気にアウトドアーの達人、ひっそりと仕事してましたよね。
素晴らしい!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/02 11:28 * edit *

maymayさんへ

> 遅れて行って何もせず食べてばかりでしたー
イエイエ、遅れてでも、お顔見せてもらえて、良かったです。
そして、一杯パクパク、食べてもらって、良かった。
何しろ、第一陣は、もうお腹一杯、満腹ホールでしたから(爆)
> おしゃべりも楽しかったー
ホントですよね。
キャバつながりって言うだけで、話が盛り上がっちゃう。
不思議です。
いつもいつも、私達シニアGの企画に、お付き合いしてもらって、嬉しいです。
またよろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/02 11:38 * edit *

びよりさんへ

> 土曜日はお世話になりました!!
寒い中を、遠くからご参加頂き、ありがとうございました。
私達シニアGの企画に、いつも来てもらって、嬉しいです。
> レクタの連結は圧巻でした!!
ホントですね。
キャンプ達人のツレ夫さんの、テキパキ作業、素晴らしかったですね。
> ムギを初め(笑)食いしん坊の我が家
> 食べることに集中しちゃってすみませんでした。
ムギ家に負けず劣らず、私は、ひたすら食べてました。
沢山のウマウマに、お腹一杯、満腹ホールでした(爆)
今度は、秋ヶ瀬公園か、はたまた湖畔でカヌー楽しみながらの、BBQか、これからの季節、楽しみが一杯。
またよろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/02 11:59 * edit *

あ~残念、キャンプの達人のテキパキ作業が見れなくて・・・
朝弱いリッツ家の弱点(笑) ^^;

美味しいもの食べておしゃべりの種が尽きない楽しいBBQでした。
次の企画も、よろしくね~♪ ^^


あのぉ~~
「この日のメンバー、ご紹介」にリッツの顔がないんだけど・・・
よろしく(笑) ^^;


リッツママ #- | URL | 2013/04/05 22:51 * edit *

リッツママさんへ

> あ~残念、キャンプの達人のテキパキ作業が見れなくて・・・
> 朝弱いリッツ家の弱点(笑) ^^;
イエイエ、高速の渋滞、仕方ないです(笑)
でも、ホントに、いいもの見せてもらっちゃった(笑)
テキパキ、キャンプの達人。
凄かった。
> 美味しいもの食べておしゃべりの種が尽きない楽しいBBQでした。
ホントに、楽しかった。
ブルブルだったけどね(~_~;)
> あのぉ~~
> 「この日のメンバー、ご紹介」にリッツの顔がないんだけど・・・
あの~スミマセン!!
何ってこった!!
痛恨のミス!!
家のカメラマンのチェック入らなかったよ~
UPの度に、画像チェックしてるのに…
ホントに、ゴメンなさい(>_<)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/05 23:18 * edit *

ありがと~う(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2013/04/07 01:11 * edit *

リッツママさんへ

> ありがと~う(笑) ^^
ゴメンねぇ~
いつも一緒にいるから、載せた!って思いこんでたの(~_~;)
また手落ちがあったら、いつでも言ってね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/04/07 21:22 * edit *

コメントの投稿
Secret