09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカの秋ヶ瀬公園で、お外ランチ&ボール遊びなど… ☆ 

今日も、ポカポカ陽気でした。
すっかり春らしい感じの空気が漂っています(笑)
朝の散歩も、気持ちがいいです。
我が家方面、ソメイヨシノの蕾は、まだ硬めですが、木蓮が、満開だったり、こぶしの花が咲いたり、賑やかになって来ました。

昨日あらしと、奈々&芽衣と一緒に出かけた秋ヶ瀬公園は、やっぱりどことなく春めいていました。
道満とどっちにしようかな??って迷ったけど、オビ(服従訓練)の大会に参加のmaymaayさんや、黒アビ家や、リモママさんに、お会い出来るかも~って思って、行って来ました。

5216_20130317193018.jpg
先ずは、アビママさんに、ご挨拶。
5222.jpg
この後ろ姿は…
5229_20130317193023.jpg
リモーネちゃん。
5231_20130317193025.jpg
レンツォー君と、るちあちゃん。
DSC_5226.jpg
5235_20130317193105.jpg
黒アビちゃん。
パパさんと、出場です。
緊張して、待機中のパパさん
5239_20130317193107.jpg
めいちゃんもいたよ。
ハンドラーは、maymayさんだって。
5246_20130317193110.jpg
5251_20130317193147.jpg
5253_20130317193148.jpg
家の奈々と芽衣は、参加出来ないので、ご気楽です(笑)
奈々も原っぱで、訓練してたけど、時間あいちゃったから、もう無理かなぁ~
って言うか、膝痛いし、体力だって追いつかないから、ハンドラー出来ない(~_~;)
まぁ、無理なことは諦めて、家は、遊んで来ま~す。
顔だけ出して、応援してなかった(~_~;)
緑の葉っぱが出てきた柳の木。
春っぽいね!!
5255.jpg
あらしは、広々原っぱで、ご機嫌で枯れ枝見付けて、走ってます。
5259_20130317193151.jpg
5263.jpg
子どもって、なんでこんな枝見付けて、楽しいんだろ(笑)
奈々と芽衣は、ロングリード付けて、遊びます。
5278_20130317193237.jpg
5280_20130317193238.jpg
5294.jpg
5307.jpg
芽衣は、鳥さんでも見付けてるのかな!?
このあとランチ~

続きます!!
2013/03/17 Sun. 19:55 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

土曜日はお会い出来てうれしかったです!
しかも、生あらしちゃんにも会えた~!!
やはりお顔を隠すのがもったいないくらいのかわいこちゃんですね☆
すごく天気も良かったので、楽しめましたかね~。

というか、すごい日差しでしたよねっ。
我が家はかなりの日焼けをしてしまいました(笑)

これから季節もよくなってきて、秋ヶ瀬BBQも企画したいですねー。

アビママ #- | URL | 2013/03/18 11:28 * edit *

春の空気と匂いを感じながら、
公園散歩も楽しい季節になりましたね。

お孫ちゃんもワンコ写真もとってもステキ!
あらしちゃんのお顔を隠すのがもったいないくらいですね~。

枝を見つけるのが楽しいのかな?
家のリリーと同じ♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/03/18 11:46 * edit *

オビ(服従訓練)の大会、楽しそう♪
知ってるわんちゃんが出れば 余計楽しいね!
ハンドラーの根気と体力があれば挑戦してみたーい(笑) ^^;
応援、観戦に気持ちいい季節になって 道満、秋が瀬 近くていいね!

あらしちゃん 奈々芽衣ちゃんの弟ちゃん!?(兄ちゃん!?)だもん
枝とか走ったり、好きなはずだよね~
これから男の子 ジジババも体力いるねe-282e-282

リッツママ #- | URL | 2013/03/18 11:51 * edit *

あらしくんとアビママさんの写真、いいですね!
オビの様子、maymayさんのブログで見ましたー
みんな、精悍な姿でかっこいかったです!

今度応援に行くときは、うたも奈々ちゃん芽衣ちゃんと同じく
原っぱでかけっこ遊びチームです(笑)

うたの家族A #- | URL | 2013/03/18 12:54 * edit *

土曜日はお天気もよくて風もなかったし
最高でしたよね~
わたし髪の分け目日焼けして真っ赤です(爆)

ゆっくりお話しできなくて残念でした。
またよろしくお願いします。

maymay #- | URL | 2013/03/18 14:47 * edit *

アビママさんへ

お返事、遅くなりました。
> 土曜日はお会い出来てうれしかったです!
アビーちゃんも、参加とは…
予想外で、会えたので、とても嬉しかったです。
でもちょっと考えれば、参加かもって、分かったはずなのにね(~_~;)
> やはりお顔を隠すのがもったいないくらいのかわいこちゃんですね☆
ワァ~ありがとう!!
最近痩せて、スマートになったので、二重瞼になって、目がパッチリになって来ました。
パパもママも、目はパッチリなのに、誰に似たんだろう??って言われてたんです(~_~;)
> すごく天気も良かったので、楽しめましたかね~。
野球の真似ごとと、駆けっこと、お外ランチで、楽しかったですよ。
> というか、すごい日差しでしたよねっ。
急に春通り越して、夏に近くなりましたよね。
昨日なんか、汗かきかき、仕事してました。
> これから季節もよくなってきて、秋ヶ瀬BBQも企画したいですねー。
そうですね!!
是非企画、お願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/20 19:56 * edit *

かよこさんへ

お返事遅くなりました。
> 春の空気と匂いを感じながら、
> 公園散歩も楽しい季節になりましたね。
そうですね。
昨日、今日と、春通り越して、暑いくらいでした。
散歩が気持ちいい季節になって嬉しいですが、クシャミがひどいです。
> お孫ちゃんもワンコ写真もとってもステキ!
ありがとうございます。
まだ、カメラを意識しない写真が、撮れます。
男の子は、幼いので、遊び方見てて、面白いです。
息子の時も、こんなだったのかなぁ~って考えます(笑)
> 枝を見つけるのが楽しいのかな?
枝を拾ったり、葉っぱを拾ったり、この時期の子って、みんなこう言うことするみたい。
幼稚園や、保育園でも、よくこんな光景目にしました。
ビニール袋に、お土産一杯みたいな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/20 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

> オビ(服従訓練)の大会、楽しそう♪
ねぇ~家の奈々も、訓練続けてたら、出られたのに…
> 知ってるわんちゃんが出れば 余計楽しいね!
そうなんだけど、今回は、全く応援せず、遊んでました(~_~;)
> ハンドラーの根気と体力があれば挑戦してみたーい(笑) ^^;
リッツママなら、まだまだ大丈夫。
私より、ずっと若いものね(笑)
> 応援、観戦に気持ちいい季節になって 道満、秋が瀬 近くていいね!
秋ヶ瀬公園の方が道満より、近い。
でも綺麗さは、道満かも。
> あらしちゃん 奈々芽衣ちゃんの弟ちゃん!?(兄ちゃん!?)だもん
> 枝とか走ったり、好きなはずだよね~
確かに、そうね。
枝好きなのは、遺伝(爆)
> これから男の子 ジジババも体力いるねe-282e-282
木登り、挑戦させたい!って夫は、話してます。
まだ自分の体を、支える支え方と言うか、手の使い方、分からないから、出来なかった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/20 20:06 * edit *

うたの家族Aさんへ

お返事、遅くなりました。
> あらしくんとアビママさんの写真、いいですね!
そうそう!!
アビママさんの笑顔が、最高ですよね。
保育園っ子は、照れずに、大人の人とも、話せるなぁ~って感心しています。
家の娘は、この歳では、人見知らーでしたから。
> みんな、精悍な姿でかっこいかったです!
ホントに凄いなぁ~って私も思います。
家の奈々、原っぱでの訓練続けてたら、この大会にも出られたのになぁ~
アッ、でも私のハンドラーじゃねぇ~^^;
> 今度応援に行くときは、うたも奈々ちゃん芽衣ちゃんと同じく
> 原っぱでかけっこ遊びチームです(笑)
ワ~イ!!
一緒に駆けっこ、お願いしま~す(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/20 20:14 * edit *

maymayさんへ

> 土曜日はお天気もよくて風もなかったし
> 最高でしたよね~
何だか、一気に暖かくと言うか、暑くなりましたね。
でも明日は、気温が下がるって言ってるけど…
> わたし髪の分け目日焼けして真っ赤です(爆)
ワァ~日焼けですか!!
これからは、日焼け止め、必須ですね。
でも髪の分け目って、どうやって日焼け止め防止するんだろう??
> ゆっくりお話しできなくて残念でした。
ホントですね。
この次、お会いする時には、ゆっくりと語り合いましょう(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/20 20:17 * edit *

コメントの投稿
Secret