07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 美味しいケーキが出来たよヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日は、東京でも、ついに桜の開花宣言。
風も無く、穏やかなポカポカ土曜日でした。
昨夜から、我が家には、またまたあらしが上陸しています。
ママの仕事の追いこみで、土曜出勤のため、ジイジ・バアバがお預かりのため、ママと一緒に、我が家にお泊りなのでした。
今朝は、ママが8時半には、家を出たので、お家でお留守番。
保育園入園1年近く経って、遊び方が随分と上手になりました。

ブロックで、美味しいケーキの出来上がり~
0178_20130316233301.jpg
0180.jpg
0181.jpg
他のおもちゃも使って、飾り付け~
出来あがったら、ジイジ・バアバ・曾婆ちゃんも一緒に、ウソッコの誕生会(笑)
「たんたんたんたんたんじょうび、あらしくんのあらしくんのたんじょうび♪♪」っと歌ってご機嫌さ~ん(笑)
ひとしきり遊んだ後は、着替えて、お出かけ!!
お天気が良かったので、奈々&芽衣も一緒に、秋ヶ瀬公園公園へGOGO!!
その時の様子は、また明日…

そして、夕方帰宅してからは、近所をお散歩がてら、お気に入りの公園レーサーを乗り回し~
0187.jpg
0188.jpg
0195.jpg
1日目一杯遊んで、あらしも、奈々&芽衣&ジイジは、お疲れで、今夜は、爆睡中
2013/03/16 Sat. 23:45 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

東京は桜が開花しましたね~
こちらも風もなくとっても暖かいので午前中のお散歩は於大公園に行ってきました。
桜はまだまだのようでした。

あらしちゃんもご一緒に楽しくて賑やかな時間を過ごされたんですね♪
とっても大きくなりましたね~
1年間の保育園生活で沢山の遊び方を覚え、想像力も凄いですね。
大好きな公園レーサーでのお散歩はナナハルさんのお家に来る楽しみの一つですね。
続きの公園散歩も待ってますね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/03/17 11:44 * edit *

なになに、美味しいケーキ!♪ ^^
なぁ~んだ(あらしちゃん ゴメンネ!)うそっこの美味しいケーキだったんだー(笑)
でっかいイチゴが乗ってて美味しそう!♪

今回は☆マークいっぱい!♪
奈々ちゃん芽衣ちゃん ブレブレ ^^;

リッツママ #- | URL | 2013/03/17 15:22 * edit *

ラッシュママさんへ

> 東京は桜が開花しましたね~
そうなんです。
でも家の近所のソメイヨシノは、まだ蕾が硬いです。
開き始めると、一気に咲いてしまうとは思いますが…
随分早い開花で、入学式には、葉桜でしょうか!?
> こちらも風もなくとっても暖かいので午前中のお散歩は於大公園に行ってきました。
色とりどりの花が開き、綺麗だったでしょうね。
> あらしちゃんもご一緒に楽しくて賑やかな時間を過ごされたんですね♪
曾婆ちゃんが、あらしが来るのを、とても楽しみにしています。
耳が遠いので、話が通じないことも多いのですが、あらしなりに、理解して、付き合ってくれています(笑)
> 続きの公園散歩も待ってますね~
先程UPしたので、また見て下さいね。
いつもありがとうございます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/17 20:58 * edit *

リッツママさんへ

> なぁ~んだ(あらしちゃん ゴメンネ!)うそっこの美味しいケーキだったんだー(笑)
ガッカリさせちゃったね。
保育園にお迎えに行った時も、お友達と一緒に、ケーキを作って、パーティしていました。
よほど楽しかったと見え、家でも再現してくれたようです。
お友達との関わりって、いいですね。
> でっかいイチゴが乗ってて美味しそう!♪
おままごとの野菜を、みんな並べて、豪華に飾り付けました。
> 今回は☆マークいっぱい!♪
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん ブレブレ ^^;
走ったり、動いたりの写真は、うまく撮れません。
ここは、専属カメラマンの出番です。
私は、あまり欲張らず、静止画像を頑張って撮ります(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/17 21:02 * edit *

コメントの投稿
Secret