07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日は、北風…寒かった .:。.;・((PД`q。))゚._. ☆ 

今日は、お仕事休み。
腰と膝のメンテは、火曜日に行ったので、のんびり~
朝は、雨降りだったので、散歩も中止だったしね。
でも、10時前には、雨が上がったので、散歩へGO!!
ところが…外に出てビックリ!!
北風吹いてて、凄く寒かった。

いつもの遊歩道まで、足を伸ばしたら、河津桜、寒さに震えながらも、まだ綺麗な花を付けていました。
カメラは持たずに行ったので、写真は無いけどね。

帰宅したら、買い物に行っていたパパさんも、帰っていて、久々ランランに行くことにしました。

5013.jpg
先ずは、母さんと駆けっこ。
5023.jpg
お目当ては、おやつだよん(笑)
5040_20130314213130.jpg
5041.jpg
5051_20130315110451.jpg
5058.jpg
アッ!
飛んだ!!
5084.jpg
芽衣は、専ら葉っぱか枝を追いかけて、走ってる(笑)
5089.jpg
さぁ~仲良く走ってもらいましょう。
5101_20130314213238.jpg
アッ!!
芽衣も飛んだ!!
5110_20130314213242.jpg
5135_20130314213315.jpg
5148_20130314213320.jpg
沢山、走ったので、ランチタイム。
ランチタイム終了間際に、見なれたお顔発見。
5187_20130314213322.jpg
ワァ~うさ姐さんだ!!
こんにちは!!
久しぶりでした。
5197_20130314213356.jpg
家の子達に、いっぱいご挨拶してくれました。
5200.jpg
5206.jpg
ユッケさん、お会い出来て嬉しかったです。
また今度、ゆっくり遊んで下さいね。
2013/03/14 Thu. 21:45 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

芽衣ちゃん奈々ちゃんの飛行犬上手く撮れましたね~。
流し撮りもバッチリ!
専属カメラマンのパパさんお疲れ様~。
久しぶりのランランでとっても楽しそうな様子が伝わって来ましたよ。
ワンコ服、着せていただきありがとう♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/03/15 10:26 * edit *

朝の雨はあがったけど お天気は曇ってたし
寒かったですよね。

でもわたしは仕事サボって遊んでたので楽しかったです(笑)
フェッチにもそろそろ遊びに行きたいなー

maymay #- | URL | 2013/03/15 12:45 * edit *

すごいすごい!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも飛んでるー^▽^
maymayさんのめいちゃんも飛んでましたねー
春はワンコが飛ぶ季節なのかな?(笑)

Fetch!のランにも、ところどころ緑の芝が生えてきましたね。
まだ寒い日もありますが、やっぱ春だな~と思いました(o´∀`o)

うたの家族A #- | URL | 2013/03/15 12:58 * edit *

フェッチでランラン!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんとっても楽しそう!
そしてピヨーンと飛んでる飛んでる!飛行犬だ~!
お友達のうさアビ家にも会えて、奈々ちゃん芽衣ちゃんも
ナナハルさんも楽しい一日でしたね!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/03/15 22:05 * edit *

おはようございます(*^^*)

躍動感があって素敵な写真ですね。
イキイキしていて楽しさが伝わってきます(≧∇≦)

みかん #ncVW9ZjY | URL | 2013/03/16 08:25 * edit *

アッ!! 飛んだ!! 芽衣ちゃんも アッ!! 飛んだ!! いいなぁ~~♪

沢山、走ったので・・・ の上の写真 すごいスピード感e-319

リッツママ #- | URL | 2013/03/16 13:56 * edit *

かよこさんへ

> 芽衣ちゃん奈々ちゃんの飛行犬上手く撮れましたね~。
本人は、飛んでるかどうかは、その時は、分かってないかも(笑)
走ってる時は、ひたすら連写なので…
> 流し撮りもバッチリ!
ありがとうございます。
流し撮りって、難しいみたいです。
私には、サッパリわからないですけど。
> 久しぶりのランランでとっても楽しそうな様子が伝わって来ましたよ。
そうですか!!
私が仕事再開してからは、忙しくて、中々ランラン行けないので、たまに行くといいみたい(笑)
でも芽衣が、中々走ってくれませんが、おやつをチラつかせて、走ってもらってます(~_~;)
> ワンコ服、着せていただきありがとう♪
ピッタリなので、嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/16 23:53 * edit *

maymayさんへ

> 朝の雨はあがったけど お天気は曇ってたし
> 寒かったですよね。
イヤァ~寒くて、ホントにビックリでした。
fetch!方面では、雨は降らなかったそうです。
ホントのこと言って、もう少し降ってほしいですね。
2・3月は、例年に比べて、降水量が少ないので、先日みたいな煙霧現象になってしまってるそうですよ。
> でもわたしは仕事サボって遊んでたので楽しかったです(笑)
秋ヶ瀬公園で、練習…お友達一緒だと、楽しいですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/16 23:57 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも飛んでるー^▽^
やっぱり、飛んでるとこ撮れると、嬉しいみたい。
専属カメラマンの夫は、ひたすら連写して、撮れたかどうかは、あとで確認。
撮れたら、ニンマリ(笑)
> maymayさんのめいちゃんも飛んでましたねー
そうそう!!
家の子達より、ずっと高く飛んでましたね。
> 春はワンコが飛ぶ季節なのかな?(笑)
そうなのかなぁ~(爆)
> まだ寒い日もありますが、やっぱ春だな~と思いました(o´∀`o)
そうですね。
春の気配は、感じますね。
今日は、ついに東京、開花宣言してたし。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/17 00:00 * edit *

びよりさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんとっても楽しそう!
久しぶりのランランで、楽しかったみたいです。
それに貸し切りだったし。
> そしてピヨーンと飛んでる飛んでる!飛行犬だ~!
待ち構えて、連写で、バシバシ(笑)
撮れて、良かった。
> お友達のうさアビ家にも会えて、奈々ちゃん芽衣ちゃんも
> ナナハルさんも楽しい一日でしたね!
そうですね。
短い時間でしたが、楽しかったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/17 00:12 * edit *

みかんさんへ

> 躍動感があって素敵な写真ですね。
ありがとうございます。
家の専属カメラマンの夫は、いつも頑張って撮ってくれてるので、褒めて頂くと、嬉しいです。
私には、こんな写真、中々撮れるように、なりません。
やっぱり、夫にお任せしちゃいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/17 00:14 * edit *

リッツママさんへ

> アッ!! 飛んだ!! 芽衣ちゃんも アッ!! 飛んだ!! いいなぁ~~♪
ランランでは、芽衣は中々走ってくれないの。
カヌー漕いで、上陸した時には、物凄く走るのにね。
鳥がいないとダメなのかなぁ~
> 沢山、走ったので・・・ の上の写真 すごいスピード感e-319
流し撮りです。
何だかシャッタースピードがどうとか話してたけど、私にはさっぱり分かりません。
こう言う難しいのは、カメラマンにお任せです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/17 00:17 * edit *

コメントの投稿
Secret