07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春が、待ち遠しい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ ☆ 

桜の便りは、未だかな!?
昨日はは、チョッコと散歩で、用水路脇の遊歩道に行って来ました。
遊歩道に植えられた河津桜の蕾、グンとピンクがかって来たけれど、まだ咲いてませんでした。
DSC_4115_20130303190315.jpg
DSC_4085.jpg
DSC_4111_20130303190309.jpg
DSC_4113.jpg
雪遊びは、あと1回でお終いにして、これからは、低山ハイクや、お花巡りの散歩に行くつもり。
そんな時に着せるのに、奈々と芽衣にピッタリの服を、またまた頼んじゃいました。
DSCN0044.jpg
*mayhana*ブランドの、つなぎです。
おまけに、NEWカラーのコソスヌ、頂きました。
DSCN0047.jpg

山に行く時は、ダニ予防のためにも、つなぎがいいかな。
春が、凄く待ち遠しい毎日です(笑)
2013/03/04 Mon. 07:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

奈々ちゃんと芽衣ちゃんのお洋服も春めいてますね~

つぼみがこんなに~
河津桜ってソメイヨシノと比べると早いんですか?
こちらの桜並木はつぼみの気配がまったくないです。

ラストスノーシューも楽しみにしてます♪

komako☆ #- | URL | 2013/03/04 07:31 * edit *

河津桜の蕾、色づいてもう少ししたら開花ですね~
於大公園の河津桜はまだもう少し時間がかかりそうでした。
今年もお花見が楽しみです。
奈々ちゃん芽衣ちゃんの春らしいお洋服、お出かけが楽しみですね♪
スノーシューもラスト1回になったんですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/03/04 16:47 * edit *

↓のスノーシューの記事一挙に読んできました。
みんな、楽しそう。集合写真の奈々ちゃん芽衣ちゃんの順番に
舌ペロンチョ、かわいいね(#^.^#)

河津桜もそろそろですね~
春が近づいてますね。v-252

こまちゃんもmayhanaブランドコレクターですが
奈々ちゃんたちもたくさん持ってますね~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/03/04 19:17 * edit *

komako☆さんへ

> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんのお洋服も春めいてますね~
ハイ!!
一昨日までは、セーター着せてました。
でもそろそろ暖かくなってきたので、そうだ!サクラン部だぁ~ってこれにしました。
> 河津桜ってソメイヨシノと比べると早いんですか?
そうです。
有名なのは、伊豆の河津桜。
例年2月末から3月初めにかけて、桜まつりがあります。
今年は、寒かったので、今やっと満開だそうです。
それで、桜祭りは、17日まで、延長になったそうです。
> こちらの桜並木はつぼみの気配がまったくないです。
ソメイヨシノは、これからですね。
お天気の森田さんの話では、開花予想は、30日だそうですよ。
> ラストスノーシューも楽しみにしてます♪
ハイ!
行って来ま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/04 20:03 * edit *

ラッシュママさんへ

> 河津桜の蕾、色づいてもう少ししたら開花ですね~
もうソロソロ~ってずっと期待してたのですが、一旦寒くなったので、遅れてますね。
> 於大公園の河津桜はまだもう少し時間がかかりそうでした。
本命伊豆の河津桜も、開花が遅れて、桜祭りも延長になりましたね。
今やっと満開を迎えたそうです。
> スノーシューもラスト1回になったんですね。
楽しかった雪遊びも、あと1回かと思うと、淋しいです。
でもこれからは、低山ハイクと、お花巡りが楽しみです。
この新しいつなぎが、大活躍です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/04 20:08 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ↓のスノーシューの記事一挙に読んできました。
ありがとうございます。
楽しんだスノーシューも、あと1回だけ。
チョッと淋しいなぁ~と思いますが、これからは、低山ハイクと、お花巡り、そしてカヌーの季節になります。
体が動くうちは、お出かけ一杯楽しみたいと思います。
> こまちゃんもmayhanaブランドコレクターですが
> 奈々ちゃんたちもたくさん持ってますね~
ハイ!!
*mayhana*ブランドのつなぎは、我が家のアウトドアーには、欠かせないです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/04 20:12 * edit *

土日、友達が稲取に行って「ほぼ満開」って言ってました。
うち地方は まだ、ぜーんぜん 春爛漫待ちどおしいですねー

いつもかわいいお洋服着てるよね、*mayhana*ブランドe-266
この洋服デビューは雪かな!? 花かな!? ^^

リッツママ #- | URL | 2013/03/05 09:50 * edit *

さくらん部も着てくれてうれしいです~
春って感じですね。
つなぎ、いつもありがとうございます。

今日はお昼買いに行ったとき暖かかったです。
予報では明日も暖かいとか。
このまま春になってほしいですね。
北海道のニュース見るとホント悲しくなります。

maymay #- | URL | 2013/03/05 14:50 * edit *

リッツママさんへ

> 土日、友達が稲取に行って「ほぼ満開」って言ってました。
そうそう。
遅れてたけど、暖かくなり始めたら、もう止まらない!って感じね。
一気に開いたみたいね。
> うち地方は まだ、ぜーんぜん 春爛漫待ちどおしいですねー
30日が、こちらの方の開花予報。
この日は、公園もきっと混み混み。
早くしないと駐車場満杯かもね(~_~;)
> いつもかわいいお洋服着てるよね、*mayhana*ブランドe-266
> この洋服デビューは雪かな!? 花かな!? ^^
ウ~ン、これは、花かな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/06 22:19 * edit *

maymayさんへ

> さくらん部も着てくれてうれしいです~
久しぶりに、女の子っぽい服を着せてみました。
暖かくなったので、白っぽい服はいいですね。
> つなぎ、いつもありがとうございます。
山には、つなぎです。
ダニ対策。
出来るだけ露出を少なくしないとね。
今年は、恐ろしいダニのニュースを見聞きしてるので、ダニ除けの薬も必要かなぁ~って検討中です。
> 北海道のニュース見るとホント悲しくなります。
そうなんですよね。
雪遊びなんて、浮かれたこと言ってちゃいけないなぁ~って思いました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/03/06 22:50 * edit *

コメントの投稿
Secret