09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 続・続・スカッと青空~入笠スノーシュー サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!なランチだよ ☆ 

今日は、お休み。
チョッとだけ寝坊して、のんびり散歩。
速攻で、お買いもの。
奈々と芽衣は、留守番ね。
大急ぎで帰って来たら、ランチして、午後は、まったり(笑)

さて、またまた続き(~_~;)
ワンSも人も放牧の後は、お楽しみのランチ
2791.jpg
ストックをポール代わりの、タープが張られて、いよいよランチ。
吹きさらしの雪原で、タープの下でランチ出来るのは、ありがたい
ひといき荘の売りは、チーズフォンデュとホットワイン。
2795.jpg
ふじけんさん秘伝のチーズフォンデュです。
2799_20130224191817.jpg
アツアツトロトロで、準備OK!
ワンSは、匂いだけ…
2800_20130224191852.jpg
2803.jpg
2804.jpg
2806_20130224191857.jpg
2808.jpg
う・あ)めのどくだね、ねちゃおう!
2812_20130224191942.jpg
2817.jpg
2818_20130224191945.jpg
Aさんの差し入れのウインナーとアスパラ。
2820.jpg
2823.jpg
食べる、食べる、飲む、喋る~
タープの下、居心地良過ぎて、根っこが生えちゃった(笑)
2847_20130224192033.jpg
こんなものも焼いて、超旨かった。
2838.jpg
素晴らしい、青空!!
ホントに、楽しかった、美味しかった、面白かった!!
雲行きは~まだ大丈夫だけど、そろそろ帰り支度。
2852.jpg
2858.jpg
2873_20130224192120.jpg
2874.jpg
2898.jpg
空に向かって大きく伸びるダケカンバの木の前で、パチリ!!
ふじけんさんの、画像からお借りしました。
163_original.jpg
この素晴らしい絶景ともお別れ。
2890.jpg
2909.jpg
9月に星を撮りに来た時に、パパさんが泊まったマナスル山荘新館の天文台が見えてきた。
帰り道って分かって、ワンS超元気(笑)

あともう1回だけ続きます(笑)
2013/02/26 Tue. 19:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

mugi-biyoriです。
天気に恵まれたスノーシュー日和でしたね!
絶景の数々に見とれちゃいました。
開けている所もあり、適度な斜度もあり
楽しそうですね。
そして楽しそうなキャバズの姿がまたたまりません。
これならムギも行けたかも!と思うと悔やまれます(><)
タープの下でのチーズフォンデュも美味しそう。
続きも楽しみにしております!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/02/26 20:02 * edit *

↓のまったりしてたい気持ちが行って無い私でも思ったー
すばらしい絶景~ってとこ見るとたたすんで居たくなっちゃうし~
うんうんそうそうと思って読んでた
そして今度は新たなガイドさんゆえランチは何かな?って思ってたけど(食欲の冬)笑
チーズフォンデュなんて思いもしんかったー
すごく美味しそう~♪
焼いてる緑の物ってなあに??
真っ白い枝のダデカンバの木のが青空に映えて最高!すごくキレイ
わんこの楽しそうな様子もすごくキレイに撮れてて可愛いかったー
パノラマ写真もオサレな感じでいいね~♪

さちえ♪ #- | URL | 2013/02/26 20:23 * edit *

はじめまして!こんばんは~

コメントありがとうございました!
そうなんですっ
うちもひといき荘さんにお世話になりました!

朝フジケンさんに会った時に車のなかで話してました。
昨日はキャバの集まりだったんですよ~って。
そこで聞きました。
みんな歩いてましたか?と。

今日オジャマして見てビックリですっ
お話通りみんな元気いっぱいですね!

なんだろ?うちのこ・・・。

でもま、ランチ楽しかったですね♡

つづき楽しみにしてます♪

まりーママ #- | URL | 2013/02/26 20:24 * edit *

チーズフォンデュとホットワイン 美味しそう!
みんなと一緒で このロケーション 美味しくない訳ないよね!! ^^

ふじけんさんの、画像 楽しいねー♪

リッツママ #- | URL | 2013/02/27 11:10 * edit *

びよりさんへ

> 天気に恵まれたスノーシュー日和でしたね!
この前の大幽とは、打って変わってと言う感じ。
ホントにいいお天気でした。
> そして楽しそうなキャバズの姿がまたたまりません。
そうそう!!
キャバS、楽しそうでしたよ!
ここにムギちゃんもいたらなぁ~って思いました。
次回は(と言っても1年先ですが…)、是非、ご一緒しましょうね。
> タープの下でのチーズフォンデュも美味しそう。
ホットワインとチーズフォンデュ、なんだか癖になりそう(笑)
> 続きも楽しみにしております!
ラスト、UPしましたぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/27 21:19 * edit *

さちえ♪さんへ

> ↓のまったりしてたい気持ちが行って無い私でも思ったー
そうよねぇ~
ねぇ~そちら方面からも日帰りの範囲よ。
来年は、スノーシューデビューしちゃう(笑)
> そして今度は新たなガイドさんゆえランチは何かな?って思ってたけど(食欲の冬)笑
> チーズフォンデュなんて思いもしんかったー
HPで見てたから、分かってて、凄く楽しみだった。
凄く美味しかったよん。
家でもやってみたいと思うけど、ああ言うシチュエーションで食べるから、美味しいんだろうなぁ~って思う。
> 焼いてる緑の物ってなあに??
あれはね、埼玉熊谷名物の五家宝(ゴカボ)。
六方焼も美味しかったし、マシュマロは、よく知ってるだろうけど、食べ方は、新しい発見(謎笑)
> 真っ白い枝のダデカンバの木のが青空に映えて最高!すごくキレイ
ホントに、スカッと青空!!気持ち良かった。
> パノラマ写真もオサレな感じでいいね~♪
新しい撮影の仕方、覚えたよん。
これから度々横長のパノラマは、登場するかも。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/27 21:27 * edit *

まりーママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうだったんですね。
mayhanaブランドのスヌードもしてるし、繋がってますね(笑)
> みんな歩いてましたか?と。
家の子、特に芽衣ちゃんは、多分他の犬種の子がいたら、歩かないと思います。
ビビリンコなんです。
キャバちゃん同士なので、安心しているみたいです。
奈々の方は、他のワンコ達でも大丈夫なんですけどね。
> なんだろ?うちのこ・・・。
マリーちゃんも、きっと家の芽衣と同じなんだと思いますよ。
> でもま、ランチ楽しかったですね♡
ホントに、ランチ、楽しかったし、美味しかったし、言うこと無しですね。
> つづき楽しみにしてます♪
ラスト、UPしましたぁ~
良かったら見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/27 21:33 * edit *

リッツママさんへ

> チーズフォンデュとホットワイン 美味しそう!
凄く美味しかったよん。
今度BBQでもやってみたいね!って話してた。
私は、ホットワイン、作ってみたい。
たまご酒の洋風って感じ。
アルコール飛んでるから、いいよね。
> ふじけんさんの、画像 楽しいねー♪
そうなの。
画像送ってもらったけど、楽しいのが一杯。
写真撮るのが、楽しくなるよね。
アングルがどうとか考えないで、パッと撮っちゃう。
いいなって思う。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/27 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret