07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 5回目のsecondBirthday d|*´Д`*|bウレシイヨ ☆ 

2月23日は、奈々の5回目のsecondBirthday~家の子記念日です。
今日は、朝4時起きで、雪国へ、向かってま~す。
なので、予約投稿で~す。

初めて、ブリーダーさんのお家で、奈々に出逢った時には、ヨタヨタと匍匐前進で、歩けないのかなぁ~って心配しちゃったけど、奈々は、我が家に来たら、お転婆で、凄く元気な子になりました。
今では、すっかりアウトドアー犬になって、山を駆け回り、雪の中を駆け回り、水の中にバシャバシャ入って、ホントに元気です。
ASC_4628.jpg
ASC_3538_20130221200045.jpg
DSC_8876-1_20130221200115.jpg
8032_20130221200040.jpg
8033_20130221200041.jpg
8158_20130221200043.jpg
DSC_8176.jpg
これからも、元気に、父さんと母さんと芽衣と一緒に、アウトドアー楽しもうね。
6614_20130221200038.jpg
2013/02/23 Sat. 07:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

こんばんは♪

奈々ちゃん、5回目のsecondBirthday~家の子記念日!!
おめでとうございます(*^。^*)
わが家と3日違いなんて、なんだか嬉しい偶然にウカれてしまいました(笑)

ナナハルさん、パパさんの愛情をいっぱいウケて、
元気で明るくって優しいコになっていったのですね。
いつも芽衣ちゃんを気遣って優しい奈々ちゃん。
でも、アウトドアでは元気いっぱい。そんなギャップが大好きです(^.^)
この一年も、ステキな思い出がいっぱいの年になりますように☆

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/02/24 00:50 * edit *

奈々ちゃん、家の子記念日おめでとう~~v-20
お誕生日も記念だけど家に来た日も大事な記念日ですよね。

ブラタンちゃんって元気な子多いからアウトドア犬、
ピッタリですよね~~~。

家のきなこはシブシブ、のんびりなしじみやこまちゃん、
ぐうたらな我が家に付き合っててちょっとかわいそうかも~^^;

↓パパさんからのひと足はやい、バースデープレゼント素敵ですね。
また、ちがった目線の奈々ちゃん、芽衣ちゃんが見れるかな。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/02/24 10:34 * edit *

奈々ちゃんをお家にお迎えして、5年。
secondbirthdayおめでとう~!
すっかりアウトドア犬に成長してますね。
これからも、色々な経験できたらいいね。
ナナハルさん、パパさんのお家のコになってホント良かったね。

↓早めのお誕生日プレゼント、いいですねぇ~。
明るいレンズで素敵な写真が撮れそう。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/02/24 13:38 * edit *

こげらさんへ

> 奈々ちゃん、5回目のsecondBirthday~家の子記念日!!
> おめでとうございます(*^。^*)
ありがとうございます!!
去年は、スノーシューのUPの真っ最中で、奈々の大事な記念日、UP出来なかったんですよ~
> わが家と3日違いなんて、なんだか嬉しい偶然にウカれてしまいました(笑)
そうそう!!
私は、ジュディちゃんの記念日の記事見て、そうだ!!って思い出しました(笑)
2月の記念日の子、多いみたいですね。
エ~っとサスケ王子、うたちゃん、ジュディちゃん、家…
他にもいるかなぁ~
> でも、アウトドアでは元気いっぱい。そんなギャップが大好きです(^.^)
奈々って、こんなに活発って、あまり思われないかも…
でも意外や、奈々は、積極的、かつ元気、お転婆…
芽衣は、そんな奈々に圧倒されてますけど(~_~;)
> この一年も、ステキな思い出がいっぱいの年になりますように☆
ハイ!!
私達の体が動くうちに、一杯お出かけして、思い出作りします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/24 21:04 * edit *

おー!お会いしていた日は奈々ちゃんのうちの子記念日でしたか!
おめでとうございます!気がつかずに申し訳ありませんでした!!

昨日パパさんと話してたんですが、2月23日って富士山の日なんですよね。
奈々ちゃんが、アウトドア達人のナナハルさんとパパさんの
お家の子になるのに一番ぴったりな日なんじゃないでしょうか^▽^♪
しかも昨日はすっごい晴れっ晴れ!
ナナハルさんに負けないくらい、奈々ちゃんも晴れワンコですね~
今回も楽しい年になりそうな予感がしますね♪♪

うたの家族A #- | URL | 2013/02/24 21:08 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃん、家の子記念日おめでとう~~v-20
ありがとうございま~す。
> お誕生日も記念だけど家に来た日も大事な記念日ですよね。
家は、特にお誕生日は、先代の子の、亡くなった日なので、お祝いしつつ、何となく…なので、家の子記念日、大事にしたいです。
> 家のきなこはシブシブ、のんびりなしじみやこまちゃん、
> ぐうたらな我が家に付き合っててちょっとかわいそうかも~^^;
きなこちゃんも、今度、デイキャンに来てねぇ~
何処でしましょうか!!
> ↓パパさんからのひと足はやい、バースデープレゼント素敵ですね。
ありがとうございます!!
誕生日も、この歳になると、避けて通りたいけど…
でもパパさんが、せっかく写すなら、綺麗に撮れるカメラがいいからって、プレゼントしてくれて、嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/24 21:08 * edit *

かよこさんへ

> secondbirthdayおめでとう~!
ありがとうございます。
> すっかりアウトドア犬に成長してますね。
そうですね。
お出かけ大好き!!
遊ぶの大好き!!
雪の山大好き!!
泳ぐの大好き!!
ホントに元気なお外大好きっ子になりました。
> これからも、色々な経験できたらいいね。
私達の体が動くうちに、いっぱい遊びに連れて行きたいです。
思い出作り、頑張りま~す(笑)
> ↓早めのお誕生日プレゼント、いいですねぇ~。
> 明るいレンズで素敵な写真が撮れそう。
ありがとう!!
先ずは、説明書、一生懸命読んでいます(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/24 21:13 * edit *

うたの家族Aさんへ

> おめでとうございます!気がつかずに申し訳ありませんでした!!
ありがとうございま~す。
私達でさえ、ス~っと抜けてましたから~
なので、予約投稿(笑)
> 昨日パパさんと話してたんですが、2月23日って富士山の日なんですよね。
エッ~そうなんですか!!
私達、奈々をアウトドアー犬にするべく、この日にお迎えしたってことですか!
素晴らしい~
> ナナハルさんに負けないくらい、奈々ちゃんも晴れワンコですね~
奈々は、とにかく遊ぶの大好きっ子です。
スノーシューに行けば、早く歩こう!ってワンするし、カヌー組み立てれば、早く漕ぎ出そうってワンするんです。
山歩きも好きだし…
でも逆に芽衣は、そんな奈々に圧倒されて、ヒンヒン鳴くけど、実は、元気っ子なんですよ。
とにかく鳥や舞う葉っぱを見れば、犬が変わります(笑)
> 今回も楽しい年になりそうな予感がしますね♪♪
沢山、楽しいことした~いって思っています。
私達が元気に動けるうちにね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/24 21:19 * edit *

1枚目の写真 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもとっても可愛い!!
食べちゃいたいくらいかわいいなぁ~~e-266 
すでにこの頃から 飛行犬 ^^
耳毛も足も短い(笑) 幾つくらいの時かな~?

あっ、一緒に登った矢倉岳だ。
棒を銜えてるのは本栖湖かな・・・
昨日も 雪ん子だったんだよね~♪
今年も いっぱーい楽しいことしようね。 
e-313secondBirthday おめでとう!!

リッツママ #- | URL | 2013/02/24 21:30 * edit *

リッツママさんへ

> 1枚目の写真 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもとっても可愛い!!
可愛いでしょ~
この写真は、水元公園のドッグランで撮った写真。
まだD60のカメラだから、随分前だよね。
> すでにこの頃から 飛行犬 ^^
この時の奈々の顔、面白いよね。
この頃は、まだ芽衣も良くガウッて遊んでたけど、最近は、遊ばないんだ。
> あっ、一緒に登った矢倉岳だ。
やっぱりこうして撮ってもらって良かった。
またお出かけした時には、よろしくね(笑)
楽しいこと、お付き合い頼みま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/25 19:49 * edit *

ちょこっと出遅れてしまいましたが…

奈々ちゃんうちのこ記念日おめでとう~
パピ奈々ちゃんの匍匐前進見てみたかった(笑)

また一年、これからもずーっと…
ナナハルさんとパパさんと一緒に
アウトドアにお散歩に水遊びに、
楽しい楽しいことがいっぱい訪れますよ~に♪

komako☆ #- | URL | 2013/02/26 00:27 * edit *

komako☆さんへ

> 奈々ちゃんうちのこ記念日おめでとう~
> パピ奈々ちゃんの匍匐前進見てみたかった(笑)
お祝いコメ、ありがとう~
匍匐前進ね~可愛かったけど、心配しちゃった。
この子、歩けないのかなぁ~って。
> 楽しい楽しいことがいっぱい訪れますよ~に♪
楽しいこと大好きな私たちなので、お出かけはもちろんのこと、
お友達と一緒のBBQや、デイキャンも計画するので、是非参加してね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/26 20:58 * edit *

コメントの投稿
Secret