09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ あらしの前の静けさ (★´・艸・`)アハハ ☆ 

今日は、ドンヨリ曇り空
またまた南岸低気圧とやらが通過するので、もしかしたら、雪が降るかも!だって。
せっかくのお休みだけど、お家でまったりかな!?
私は、朝一で、腰と膝のメンテ。
腰はまぁまぁだけど、膝が痛いなぁ~
体重落とすのが一番の治療!!ってこと、分かっちゃいるけど…
それに、昨日は、Valentinedayだもの。
数少ないパパさんのチョコ、ご相伴しちゃったし、ダイエットの道は、険しい(泣)
娘のとこの「あらし」は、今朝は、朝からチョコ三昧で、ご機嫌で、保育園に行ったらしい。
写メが送られて来ました。
2013_20130215115001.jpg
奈々&芽衣は、パパのお膝で、のんびりです。
1040607.jpg
昨日の分までね!!

さぁ~夕方には、あらしが来るよ。
静かなのは、今だけだよ(笑)
2013/02/15 Fri. 11:55 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

ひょっとして、パパさんよりもあらしくんの方が
チョコの数勝っちゃいましたか?(笑)
今年の雪は気象予報士さん泣かせだそうですね~^^;
お天気が怪しい日は、お家でまったり賛成です!

前回の記事ですが、家族Aもちょこっと目が覚めてまた寝ます!
目が覚めていないフリして、家族Bに朝のお散歩任せちゃいます。
あっ、ナイショにしてください・・・^^;;

うたの家族A #- | URL | 2013/02/15 12:53 * edit *

あらしくんスポーツカーのチョコレートかな?
これはご機嫌ですよねー

また雪が降るかもってホントに嫌ですねー
早く春がくるといいな。
雪は遊ぶ山だけ降ってもらいたいです(笑)

maymay #- | URL | 2013/02/15 13:05 * edit *

あらしの前の静けさ♪ (笑)

朝から チョコ三昧だとご機嫌だよね~、納得!^^

リッツママ #- | URL | 2013/02/15 17:52 * edit *

あらしくん、朝からチョコ三昧とは羨ましい!
たくさんチョコもらえたんですね。
私も幼稚園の時には既に好きな子がいたので
チョコあげた記憶があります(笑)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんはパパさんのお膝で
ヌクヌクですね。
さて、今回の予報はあたるのかな?どうかな?^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2013/02/15 22:01 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ひょっとして、パパさんよりもあらしくんの方が
> チョコの数勝っちゃいましたか?(笑)
アハッ!そうかも(笑)
保育園の可愛い女の子からも、もらったらしいです。
> 今年の雪は気象予報士さん泣かせだそうですね~^^;
そうなんですねぇ~
成人式の時は、そんなでもないって予報だったのに、凄い雪だったので、
最近は、もしかして積雪~なんて初めから、用心して予報出してますね(笑)
> 前回の記事ですが、家族Aもちょこっと目が覚めてまた寝ます!
2度寝って、気持ちいいんですよねぇ~
でもこの2度寝が、命取りってことあるかも…(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/16 16:38 * edit *

maymayさんへ

> あらしくんスポーツカーのチョコレートかな?
良く気が付きましたね!
ママに聞いたら、トミカのチョコだって、言ってました。
結構大きかったけど、ペロッと食べちゃったらしいです(~_~;)
> 雪は遊ぶ山だけ降ってもらいたいです(笑)
アハッ!遊ぶ時だけ~って虫が良すぎるけど、ホントに、そう思います。
でも雪国の人は、大変だろうなぁ~って思います。
屋根の雪下ろし、雪かき、暖房費もバカにならないし…
ホントに大変ですよね。
春が、待ち遠しいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/16 16:42 * edit *

リッツママさんへ

> あらしの前の静けさ♪ (笑)
普段は、大人だけで、静かですから。
今日は、俄かに、賑やかで、奈々&芽衣は、捕まらないように、ひっそりしてます(笑)
曾婆ちゃんは、何かとちょっかい出して、うるさがられて、チョッと落ち込んでるかな(笑)
曾孫が可愛くてしょうがないんですね。
> 朝から チョコ三昧だとご機嫌だよね~、納得!^^
特別な日だからって、ママにもチョコ食べてもいいって、OKもらって、大喜び。
普段は、チョコは、ほとんど食べないんですけどね。
こうやって、たまに食べられるのは、いいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/16 16:45 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> あらしくん、朝からチョコ三昧とは羨ましい!
めったにチョコは、食べさせてもらえないので、嬉しかったようです。
> 私も幼稚園の時には既に好きな子がいたので
> チョコあげた記憶があります(笑)
mugi-biyoriさんに、チョコもらえた男の子は、幸せ者ですね。
可愛い女の子からのプレゼント、嬉しかったでしょうね。
> さて、今回の予報はあたるのかな?どうかな?^^
今回は、交通の乱れもなく、ホッとしました。
外まわりの仕事の日だったので、電車が遅れたら、どうしようって、ヒヤヒヤでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/16 16:48 * edit *

コメントの投稿
Secret