09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お初ですぅ~ ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪ ☆ 

今日は、ポカポカ暖かく、3月下旬並みだったとか。
明日も、今日ほどではないけど、暖かな日和だけど、明後日は、一気に10度も下がって、極寒の天気で、雪も降るらしい。
体が追いつかないよ~
週明け早々に、出張から仕事が始まって、チョッとお疲れ。
明日も連ちゃんでのお仕事だけど、その次の日からは、お休みなので、頑張ろう!!
奈々&芽衣、そしてパパさん、お留守番、ありがとう!!

昨日は、お家でのんびりまったりの日かなぁ~って思っていたら、突然の嬉しいお誘い
急遽、支度して、電車でGO!!
奈々と芽衣は、おNEWのカートにIN
電車を乗り継いで、着いた先は、こちら~HIWAHIWA OHANAです。
嬉し過ぎて、お店の看板撮ってない(~_~;)
誘って下さったのは…
1573_20130204201616.jpg
お口が、ちっちゃくて、お手手の指が、とっても長い。
可愛いベビちゃん。
昨日で、2ヶ月と4日のすずめちゃん。
ちょっとおネムの、この可愛いベビちゃんのママ「ジュディに首ったけ」のこげらさんが、誘って下さったのですよ。
ベビちゃんの、お姉ちゃまは、パパに抱っこです。
DSC_1576.jpg
ジュ)あたしも、ママのがいいな…
ママのお膝、ベビちゃんに譲って、お姉ちゃんしてるジュディちゃん。
パパには、悪いけど、やっぱりママの方がいいかな(笑)

キャバリアのオハナちゃんが、看板犬をつとめるこちらのお店“HIWAHIWA OHANA”は、色んな方のブログで見てて、凄~く行きたかったお店。
お誘いのメール頂いて、二つ返事で、家を飛び出して来ちゃった(笑)

キャバリ男サス家のよしなしごとのツレヅレ家、キャバリアのうたの家族A・Bさん、ムギ日和のムギちゃん家も来て下さって、ワイワイキャバ天国のオハナCaféでした。

もちろん、看板犬のオハナちゃんも、ご出勤でした。
1717_20130204202326.jpg

1580_20130204211944.jpg
いつ見ても、凛々しいサスケ王子。
黒1点です(笑)
1590.jpg

1652_20130204202145.jpg
1659.jpg
う)ジュディちゃんのママ~このこは、だーれ??

1657.jpg
ジュ)みんな、すずめちゃんに、くびったけね…
1707_20130204202232.jpg
ジュ)でも、あたしは、パパに、おやつもらったから、がまんしてあげる。

DSC_1722.jpg
ム)ジュディちゃん、わたしが、ジュディちゃんのみかたになりますのよ~

家の子達、このところアウトドアーが多くて、Caféは、久しぶりで、落ち着かなかったけど、直諦めて、大人しく…
1608.jpg
1618_20130204201709.jpg
1677.jpg
パパさんと私、ハワイアン~なウマウマ堪能しました。
1597_20130204201705.jpg
1600_20130204201706.jpg
1702_20130204202230.jpg

すずめちゃんは、みんなのワイワイガヤガヤにもめげず、ウトウトしたり、ジッとワンちゃん?見つめたり…
可愛い仕草を一杯見せてくれました。
1593_20130204201703.jpg
1634.jpg
1642.jpg
1708_20130204202233.jpg
1710.jpg

門限のある我が家は、またまた一足お先に失礼させて頂きましたが、その前に、もう一人の「孫」を抱かせてもらちゃった(笑)
1727_20130204202328.jpg
1731_20130204202329.jpg
パパさん、緊張気味(笑)

こげら家、ツレヅレさん家、うたの家族さん、ムギちゃん家、楽しい時間をありがとう!!
すずめちゃん、暖かくなったら、今度は、アウトドアーデビューですよん。
ジュディちゃん、お姉ちゃん頑張れ!!
家の奈々と芽衣と、また遊んでね。

2013/02/04 Mon. 21:25 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

わぁ~オハナ初上陸♪
お会いしたい人ばかり、フルメンバーで楽しそう!! ^^
アウトドア・カメラの話題で盛り上がったでしょうね~
あー飛んで行けばよかった。 次回もあるかなぁ ^^;

すずめちゃんかわいいねーe-266
久しぶりな感覚、パパさんの緊張伝わってくるよ(笑)
私も、人見知りの始まる前に抱っこさせてほしいなー ^^

ps。 マサラダ美味しかった? 美味しそうよね、たべた~~い^^(笑)

リッツママ #- | URL | 2013/02/05 10:04 * edit *

当日はお会いできて嬉しかったです!
遠征ありがとうございました!!
ナナハルさん、さすがすずめちゃんの抱っこ
慣れていらっしゃいました!
我が家はちょっとタジタジ^^;
雪山も最高だけど、暖かいカフェ(笑)でのんびり
談笑するのも最高ですね。

お仕事忙しそう&お天気めまぐるしく変わるので、
お身体大事になさってくださいねー

うたの家族A #- | URL | 2013/02/05 12:53 * edit *

この日はOHANAカフェでナナハル家と
お会いできて嬉しかったです^^
初カートで電車でうきうきなお出かけに
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも楽しかったことと
思います^^
ハワイアンなうまうまに楽しいおしゃべり
そして何よりすずめちゃんとの初対面!
ナナハルさんもパパさんも大満足な一日だったかと
思います!
またこちらにいらっしゃる際はお供しますので
ご連絡くださいね^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2013/02/05 21:58 * edit *

スノーシューでは大変お世話になりました。
お二人のガイドさんとのやり取り、しびれました。
また、チェーン装着、お手伝い下さり、有難う御座いました!
ところで、オハナカフェ、お初だったんですね!
またお願いします。

タカタカ(mugi) #z8Ev11P6 | URL | 2013/02/05 22:02 * edit *

こんばんは☆

日曜日は、急なお誘いにも関わらず
Hawaiiまでいらしていただきありがとうございました(^.^)
おかげさまで、やっとナナハルさん家とお会いできて嬉しかったです!!
すずめも抱っこいただいて感激でした~。
元気に生まれた姿を早く見ていただきたかったのです♪

奈々ちゃん、芽衣ちゃんも電車でのお出かけ。大変だったかな~。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
そして、沢山の素敵なお写真!!
たて抱っこでのすずめ。こんな表情なんですね。
なんとか鏡に写してみるもののムリがあって。初めてちゃんと見ることができました。
たて抱っこでの寝顔もとっても嬉しいです。パパさん、ありがとうございました(*^。^*)

とっても楽しい日曜日になりました。
またご一緒できる日が待ち遠しいです♪

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/02/06 01:11 * edit *

パパさんの写真、やっぱりステキ~♪

先日はお会いできて嬉しかったです^^
なにげにじっくりご一緒するの初めてでしたので
ナナハルさんの楽しいお話とパパさんのチャーミングな笑顔に
…すっかりファンです!(告。)
三崎からでは間に合わなかったリッツ家もご一緒に、
OHANAちゃんカフェ、ぜひまたいらしてください♪
迎撃しますからっ(笑)

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2013/02/06 02:07 * edit *

ナナハルさんのところからだと電車でどのくらいですかー?
わたし首都高怖いので下道だと日が暮れるかな?
電車がいいかな~?
行ってみたいなー

すずめちゃんに会ってきたんですね~
わたしも会えるの楽しみにしてよーっと
そのころにはもっと大きくなってるかな。

maymay #- | URL | 2013/02/06 15:47 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~オハナ初上陸♪
とうとう、上陸を果たしたよ~
> お会いしたい人ばかり、フルメンバーで楽しそう!! ^^
キャバキャバ天国で、凄く楽しかった。
> すずめちゃんかわいいねーe-266
可愛いよねぇ~
この小さなベビちゃん、久しぶりの感覚。
女の子は、抱いてても、柔らかいなぁ~って思った。
あらしは、なんかドシッとしてた(笑)
> 久しぶりな感覚、パパさんの緊張伝わってくるよ(笑)
女の子って、何か壊れそうな感じがする。
男の子と、違うなぁ~って思ったよ。
> 私も、人見知りの始まる前に抱っこさせてほしいなー ^^
3月中に、行きたいねぇ~
行ける日ってあるかなぁ~
> ps。 マサラダ美味しかった? 美味しそうよね、たべた~~い^^(笑)
私達が、チョイスしたのは、マラサダカップ、キャラメルソースがかかってたよ。
美味しかった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/06 18:55 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 当日はお会いできて嬉しかったです!
ホントに、お会い出来るとは、思ってもみなかったので、嬉しかったです。
初めて伺って、皆さんが、長居したくなる訳が、分かりましたぁ~(笑)
> ナナハルさん、さすがすずめちゃんの抱っこ
> 慣れていらっしゃいました!
そんなこと無いですよ~
女の子は、チョッと怖い感じがします。
柔らかいなぁ~って感じ。
あらしは、ドッシリシテて、重たかったし…
> 雪山も最高だけど、暖かいカフェ(笑)でのんびり
> 談笑するのも最高ですね。
ホントに!!
居心地最高のオハナカフェでした。
> お仕事忙しそう&お天気めまぐるしく変わるので、
> お身体大事になさってくださいねー
ありがとうございます。
今月は、外まわりが多いので、電車の時間調べたり、大変です。
今日は、雪が予想外に少なくて、良かったですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/06 18:59 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> この日はOHANAカフェでナナハル家と
> お会いできて嬉しかったです^^
思いがけず、お会い出来て、嬉しかったですね。
ムギちゃんは、ジュディちゃんと久しぶりに会えて、嬉しそうでしたね。
> 初カートで電車でうきうきなお出かけに
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも楽しかったことと
> 思います^^
イヤァ~それが、おNEWで慣れなかったのか、奈々が、私が先に行っちゃうと、ワン!って鳴いて、慌てちゃいました。
帰りは、ぐっすりで、ホッとしました。
> ナナハルさんもパパさんも大満足な一日だったかと
> 思います!
ハイ!!
居心地の良いカフェで、ウマウマ食べて、楽しいお喋りして、満足、満足でした。
> またこちらにいらっしゃる際はお供しますので
> ご連絡くださいね^^
また是非行きたいと思いま~す。
その時はよろしくです!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/06 19:04 * edit *

タカタカさんへ

コメントありがとうございま~す。
> スノーシューでは大変お世話になりました。
こちらこそ!!
ご一緒できて楽しかったです。
お若い方には、ちょっと物足りなかったのでは!?
今度は、もう少しハードなコースがイイでしょうか!!
最も、私達シニア組には、十分ハードでしたけど(~_~;)
> ところで、オハナカフェ、お初だったんですね!
> またお願いします。
そうなんですよ~
皆さんが、ウマウマ、ぺちゃくちゃ、楽しんでるのを、いつも指をくわえて、見てました(ブログで)
今回、行ける!って分かったので、また遥々出かけて行きま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/06 19:08 * edit *

こげらさんへ

> 日曜日は、急なお誘いにも関わらず
> Hawaiiまでいらしていただきありがとうございました(^.^)
こちらこそ!!
前々から行きたかったオハナカフェ、お声掛けて頂いたので、思い切って出かけることが出来ました。
その上、可愛いすずめちゃんを、初抱っこ出来て、ホントに幸せなひと時でした。
これから、色んな表情見せてくれるし、ドンドン可愛くなりますね。
子育てって、大変だけど、無償の愛をお互いに注いでるなぁ~って思います。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも電車でのお出かけ。大変だったかな~。
電車でのお出かけは、馴れているので、大丈夫なのですが、今回おNEWのカートが馴れなかったのか、奈々がちょっと騒いでました(~_~;)
> たて抱っこでのすずめ。こんな表情なんですね。
すずめちゃん、起きてる時は、大きな目で、周りを興味津々で観察してるんですね。
赤ちゃんて、この時期に、色んなもの見て、吸収してるんだなぁ~って思うと、なるべくいいもの見せたいなぁ~って思う。
> またご一緒できる日が待ち遠しいです♪
私達も、次に会う時には、どんな成長を見せてくれるのかなぁ~って思うと、楽しみです。
オハナカフェ、また行きま~す。
その時は、よろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/06 19:16 * edit *

ツレヅレさんへ

> パパさんの写真、やっぱりステキ~♪
イエイエ、そんなことないです。
ツレヅレさんも、ツレオさんも、いつも素敵な写真を撮られるので、お恥ずかしい(~_~;)
チョッとイソ上げすぎたとか、何とか、私には、分からないこと、言ってました(~_~;)
> 先日はお会いできて嬉しかったです^^
こちらこそ!!
ご一緒できて嬉しかったです。
> なにげにじっくりご一緒するの初めてでしたので
> ナナハルさんの楽しいお話とパパさんのチャーミングな笑顔に
> …すっかりファンです!(告。)
最高の褒め言葉に、木に登ってしまいそう(笑)
ホントに、ゆっくりお話しする機会、今まで無かったですね。
今度は、アウトドアーでもご一緒出来るので、楽しみにしています。
オハナCaféにもまた出没しますから、よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/06 19:21 * edit *

maymayさんへ

> ナナハルさんのところからだと電車でどのくらいですかー?
家からの歩きを入れて、1時間20分かな。
電車だけでは、1時間。
車だと、渋滞もあるし、もっとかかると思います。
> 電車がいいかな~?
カートインすれば、電車がいいよ~
> 行ってみたいなー
今度、一緒に行こう!!
> すずめちゃんに会ってきたんですね~
そうなんだぁ~
可愛かった!!
> わたしも会えるの楽しみにしてよーっと
アウトドアーデビューの前にも、会えるといいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/06 19:26 * edit *

素敵なお店で楽しい集まりいいですね~
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもおとなしくお利口さんでしたね~
・・・っていつも落ち着いたイメージだけど^^

キャバちゃんが看板犬なんていいわぁ。
遠くていけないけど・・・^^;

すずめちゃん、かわいいですね。
新たなアイドル誕生~ね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/02/08 14:27 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 素敵なお店で楽しい集まりいいですね~
そうなんです。
思いがけず、声をかけて頂いたので、出かけて来ました。
行き方覚えたので、また行きたいなぁ~って思いました。
> キャバちゃんが看板犬なんていいわぁ。
> 遠くていけないけど・・・^^;
何かの機会に、こちらにおいでになる時には、ここでお会いしましょう!!
> すずめちゃん、かわいいですね。
> 新たなアイドル誕生~ね。
ハイ、そうなんです。
若い子は、新鮮でいいです(笑)
元気もらえます。
私にとっては、二人目の孫みたいなものです(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/02/09 11:56 * edit *

コメントの投稿
Secret