09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ スノーシューツアー:大幽の洞窟NO2 ☆ 

昨日は、頑張った腰と膝だけど、今日はちょっと痛くなってきた。
いつものようではないけれど…
お休みの日は、体もダレルから、痛むのかもしれないね。
ホントは、明後日、仲良しさんと、玉原スノーシューに行くつもりだったけれど、延期してもらった。
ここで無理しちゃうと、ご老体、立ち直れなくなるかもしれないものね(~_~;)
奈々&芽衣も、さすがに疲れたのか、今日は良く寝てました。
朝は、私達の寝坊に会わせて、一緒にダラダラ。
朝のお散歩は、省略しちゃった。

では、昨日の続きです。
0729.jpg
0731_20130127191620.jpg
雪が深々と降る中を、進んで行くので、帽子は、真っ白に雪が積もっています。
奈々と芽衣は、仲良く並んで頑張って歩きました。
未だ芽衣、元気です(笑)
時々ガイドのアラキさんは、休息を取ってくれるので、その時は、ワンコのお遊びタイム。
0744_20130127191621.jpg
0747.jpg
うたちゃんの「しずむくん」持って来い遊びに、奈々とアビーちゃんも参戦。
0749.jpg
0755.jpg
0757.jpg
奈々が横取り…ごめんね、うたちゃん(~_~;)
0767_20130127191712.jpg
ムギ)ゆきがつめたいですの…
0769_20130127191714.jpg
参戦のあと…奈々の顔、ひど過ぎ(笑)
0780.jpg
うた)あたしのしずむくんは、どこ?
0786.jpg
アビー)あたしがもらいます!
そんなこんな遊びつつ、またまた雪中行軍頑張って~
12時近くになったところで、ランチです。
ランチ場所は、サワグルミの古木のある直ぐ前。
トレースを避けて、雪のテーブルといすを作りました。
ガイドのアラキさんが、ランチ作りに精出してる間、私達は、付近の散策など…
サワグルミの古木には、人が入れるほどの洞(ウロ)が開いていました。
0796_20130127191827.jpg
0800.jpg
0801.jpg
0805_20130127191928.jpg
0810_20130127191930.jpg
待ちきれなくって、座ってます(笑)
ちょっと雪が小やみになって来たけど、寒いよ~(泣)
0812_20130127191931.jpg
アラキさん、頑張ってます!!
10人分の食材と水を背中に背負って、ここまで上がって来たのです。
ありがとうございます。
温かスープで、体もホカホカ。
でもマイナス8度のお外ランチでは、鍋のスープも直ぐに冷めてしまう。
0816.jpg
お腹一杯になったところで、荷物は、ここにまとめて置いて、身軽になって、洞窟を目指します。
スノーシューも脱いで、つぼ足で登って行くって!!
大丈夫かなぁ~ちょっと不安だけど…

どんな素敵な光景に出逢えるんだろう!?
続きま~す。
2013/01/27 Sun. 20:30 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

昨日は、ありがとうございました~。
腰の具合、いかがですか?
あまり無理されないでくださいね。
ピーシャンも、今日は、まったり~な1日でした。

家に戻ってきて、写真を見たら、
ほとんどブレブレの真っ白け~。
あの雪と、ワンコのスピードについていけなったわ・・
ガッカリな感じです~

cica #/3WEEAIQ | URL | 2013/01/27 21:28 * edit *

奈々ちゃ~~ん ^^ 思わず笑っちゃった(笑) 

わぁー 人もわんこも真っ白 わんこ達のお遊び楽しそう♪
こんな景色の中歩いた事なーい ^^;

次は洞窟、どんな景色に出会えるか楽しみ!

アキラさん、10人分の食材と水 背負っては大変だね。
でも、あのスープ 美味しいよね~ ^^

リッツママ #- | URL | 2013/01/27 21:54 * edit *

昨日は初スノーシューご一緒できて楽しかったです!
頼もしい皆さんが一緒で我が家も安心してスノーシューを
楽しめました!
誰も踏み入れていない雪の中をグングン進んでいくのは
何とも気持ちがいいですね。
白銀の世界がパーッと広がって神秘的でした!
また行きたいな~ムギにも鍛えてもらわなきゃ!(笑)
続きも楽しみにしております。
追伸:例の件があった為、ムギのお写真頂いていきま~す(笑)

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2013/01/27 21:55 * edit *

スノーシューツアー、大変お世話になりました!
腰の具合、やはり辛そうですね。。
無理させてしまい、すみませんでした。
今週は無理なさらずに、回復に専念してくださいね!

うた家ですが、ずっとずっと、ナナハルさん、パパさん、
そして奈々ちゃん芽衣ちゃん姉妹とご一緒したいと思っていたので、
念願かなってとても嬉しかったです^^
しずむくんを投げたら奈々ちゃん、アビーちゃん、うたの3ワンで
うわーーーって走って取りに行ったときには感動してしまいました!!

パパさんの写真はさすがですね。
ドキっとするようなキレイな写真がいっぱい。
ナナハルさんの記事も詳しくてとても勉強になります。
ブログアップする際、参考にさせていただきます(笑)

同じ日同じ場所に遊びに行ったのに、
次の記事が楽しみで仕方ありません~^0^

うたの家族A #- | URL | 2013/01/27 22:20 * edit *

あたり一面真っ白!
画像から寒さも伝わってきた
スープもあっと言う間に冷えちゃうのわかる気がする~
でもわんこ元気だよなぁ(感心しちゃうよ)
奈々ちゃんめちゃめちゃ張り切ってるね(笑
すごく楽しいんだろうね
レインドッグガードのこの緑ってイイ色だよね
ダブルフルでもこの色だったら色違いで欲しかった位
赤いスヌードも買ったのかなぁ??
これから洞窟なんだね 楽しみ~♪

さちえ♪ #- | URL | 2013/01/28 10:43 * edit *

スノーシューツアーありがとうございました!!
改めて写真を見るとすごい天気ですね(笑)
いやいや・・・寒かった~。
そんな中、パパさんはしっかりと写真を撮られてて
びっくりw(*゚o゚*)w。自分の写真なんて、ブレブレだわ、
何が撮りたかったんだか~??って感じの写真で、
パパさんの写真を見せて頂けたら満足~!
続きも楽しみにしております。

ナナハルさんの腰、やはり辛かったですよね・・・
無理されませんように。
ご自身がお辛いのに、途中色々気を使って頂いて
本当に心強かったです。ありがとうございます。
次回は体調を整えて挑みたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

アビママ #- | URL | 2013/01/28 19:44 * edit *

cicaさんへ

> 昨日は、ありがとうございました~。
こちらこそ!!
ご一緒出来て、嬉しかったです。
車中でも沢山お話しできたし(笑)
> 腰の具合、いかがですか?
カイロで温めて、コルセットして、仕事に行きました。
明日は、玉原の予定を延期して、腰のメンテに行きます。
> あの雪と、ワンコのスピードについていけなったわ・・
真っ白な雪の中で、撮影するのは、大変ですよね。
パパさんも、カメラ落とすし、タオル掛けてもビショビショだし、壊れたかも…って心配してました。
PCに画像取り込んだら、ボケボケも一杯でした(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/28 19:45 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃ~~ん ^^ 思わず笑っちゃった(笑) 
凄い顔だよねぇ~
奈々ったら、このあと、髭にまで雪を積もらせちゃって、もっと凄いことになってました。
> わぁー 人もわんこも真っ白 わんこ達のお遊び楽しそう♪
でも、みんな元気。
雪の中、お宝さがしみたいに、しずむくんに、わ~ッと寄って来て、可愛かった。
> こんな景色の中歩いた事なーい ^^;
中々にハードだったけど、アラキさんのガイドがあって、何とか歩けました。
> 次は洞窟、どんな景色に出会えるか楽しみ!
大感激の光景。
リッツ家にも見せたかったv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/28 19:49 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 昨日は初スノーシューご一緒できて楽しかったです!
こちらこそ!!
過酷な雪中行軍、お疲れさまでした!!
初スノーシューが、あんな雪の中。
ビックリでしたよね。
その上、あの事件…
でも厄落としと思って!!
また是非第2弾スノーシュー、行きましょうね。
> また行きたいな~ムギにも鍛えてもらわなきゃ!(笑)
ムギちゃん、初めてなのに、頑張りましたよね!!
次は、きっともっとグングン歩くと思う。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/28 19:52 * edit *

うたの家族Aさんへ

> スノーシューツアー、大変お世話になりました!
こちらこそ!!
大勢での雪中行軍、とても楽しかったです。
過酷な天候でしたが、皆さんとご一緒だったので、苦になりませんでした。
> 腰の具合、やはり辛そうですね。。
イエイエ、楽しんでる時には、痛みは全く感じませんでした。
人間ダレルと、痛みを思い出す(笑)
休日になると、体のアチコチ、可笑しくなるんですよ~
> 今週は無理なさらずに、回復に専念してくださいね!
合点です!!
明日は、早速腰のメンテにGO!します。
> うた家ですが、ずっとずっと、ナナハルさん、パパさん、
> そして奈々ちゃん芽衣ちゃん姉妹とご一緒したいと思っていたので、
> 念願かなってとても嬉しかったです^^
ワ~イ!!
こんな風に言って頂き、超嬉しいです。
また是非、ご一緒に!!よろしくお願いしますね。
> しずむくんを投げたら奈々ちゃん、アビーちゃん、うたの3ワンで
> うわーーーって走って取りに行ったときには感動してしまいました!!
奈々、横取りしてました(~_~;)
でも家の奈々は、ああやって遊ぶの好きなんです。
うたちゃんに遊んでもらえて、良かったです。
> パパさんの写真はさすがですね。
ありがとうございます。
専属カメラマンの役に徹していたようですが、あの最後の難所では、シャッター押せなかったようです。
ランチの後は、いきなり洞窟前になってました(笑)
> ナナハルさんの記事も詳しくてとても勉強になります。
イヤァ~そんなこと無いです。
時系列で書こうと思うのですが、あれ~芽衣がザックインしたのは、どこからだったけ??って忘れてます。
肝心の写真無いし…
> 同じ日同じ場所に遊びに行ったのに、
> 次の記事が楽しみで仕方ありません~^0^
そんな風に言われちゃうと、木に登っちゃいます(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/28 20:02 * edit *

さちえ♪さんへ

> あたり一面真っ白!
凄いでしょ~
マイナス8度だって!!
寒かった(泣)
でもね、この後のご褒美が素晴らしかったから、寒さなんか吹っ飛んじゃったよ。
> 奈々ちゃんめちゃめちゃ張り切ってるね(笑
奈々はね、雪は、好きみたい。
早く行こう!!ってワンワン言うよ(笑)
> レインドッグガードのこの緑ってイイ色だよね
奈々には、いつも男の子ぽい色になっちゃうけど、可笑しくないよね。
ダブルフルよりは、うすくて寒いかもだけど…
下には、発熱生地のつなぎ着せてるからいいかなぁ~
> 赤いスヌードも買ったのかなぁ??
これは、珍しく私のハンドメイド。
今回この下にmaymayさんのシュシュ付けて、バッチリだった。
> これから洞窟なんだね 楽しみ~♪
超感激の光景だったよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/28 20:14 * edit *

アビママさんへ

> スノーシューツアーありがとうございました!!
こちらこそ!!
今回、まとめ役、ありがとうございました。
お陰さまで、沢山のキャバ友さんとご一緒出来て、楽しかったです。
> いやいや・・・寒かった~。
ホントに、過酷な天気、過酷な雪中行軍でしたね(笑)
でも、みんなと一緒だと、それも楽しい。
> パパさんの写真を見せて頂けたら満足~!
ワァ~そんな風に言われちゃったら、パパさん、次も張り切っちゃう!!
専属カメラマンに、次回も頑張ってもらいましょうv-212
> ナナハルさんの腰、やはり辛かったですよね・・・
大丈夫ですよ~
楽しい時には、痛いのは、どこかに飛んで行ってます(笑)
休んで、デレデレしてると、ウ~ンって思いだす。
明日は、仕事は休みなので、腰のメンテに、朝一で行って来ますね。
次の遊びのために!!
> 次回は体調を整えて挑みたいと思いますので、
お仕事変わったばかりだから、色々大変ですよね。
アビママさんこそ、体に気を付けて下さいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/28 20:21 * edit *

コメントの投稿
Secret