09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Newおつなぎちゃ~ん  ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日は、ポカポカ陽気
でも、日本海側は、大荒れだとか…大雪注意報、所によっては、警報も出てるみたい
明日は、雪国に行くのに…

そんな中、私は、朝の散歩の準備中に、不覚にも腰を痛めちゃった。
ずっと週1でのメンテ(今週は2週間空いちゃったけど)してるので、そんなにひどくは無い。

それでも、頑張って今日はお仕事。
パパさんと、奈々&芽衣は、お留守番でした。
ポカポカ気持ちが良くて、奈々と芽衣は、ベランダで日向ぼっこ。
パパさん、思わず可愛くって、シャッター押したって(笑)
0680_20130125193245.jpg
0682_20130125193247.jpg

ああぁ~私も日向ぼっこしたかった(笑)
ちょっと忙しい1日でした。

パパさんは、明日の準備。
スノーシューの道具を積み込んで、朝起きたらすぐに出発できるようにしてくれました。
お疲れ様ぁ~

そうこうしてたら、待ってた物が届いたよ!ってパパさんからメール

帰ったら、着替えもそこそこで、開封

*mayhana*ブランドのNEWおつなぎちゃん、届きましたぁ~
0695.jpg
0698.jpg

おまけのシュシュ、とっても嬉しいな
明日、早速使いま~す。

maymayさん、忙しい中、ありがとうございましたぁ~
*注文は、こちらです*
2013/01/25 Fri. 19:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

思わずシャッター押したパパさんの気持ちわかるー(笑)
いつも一緒の奈々芽衣ちゃんかわいい!

行かないんだけど・・・ ^^;  
天気予報のたびにv-276気になっちゃって(笑)
でも、ファンテイルさんが一緒だから 安心ね♪ 
腰の調子は大丈夫!? 気をつけてねー

リッツママ #- | URL | 2013/01/25 23:55 * edit *

リッツママさんへ

> 思わずシャッター押したパパさんの気持ちわかるー(笑)
冬のポカポカ陽だまり、奈々と芽衣は、いつでもベランダ出してコール。
そして一緒に日向ぼっこします。
私も、家にいたら、きっとパチリ!ってする。
でも私のコンデジ、写りが良くない(泣)
> 行かないんだけど・・・ ^^;  
> 天気予報のたびにv-276気になっちゃって(笑)
気にしてくれてありがとう(笑)
一緒に行けると楽しいよね。
今度FANTAILさんのツアー、一緒に行けるといいな。
その前に、玉原ね。
> 腰の調子は大丈夫!? 気をつけてねー
ありがとう!
昨日は、ダメかと思って、焦った(~_~;)
でも週1のメンテ、続けてるって、大きいね。
ひどくはならなかった。
でも無理は禁物なので、今日は、お風呂入ったら、湿布して、早く寝ます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/26 20:35 * edit *

一緒の奈々芽衣ちゃんかわいい。いつも仲良しだよね。

ニューおつなぎちゃん。いいですね。
シュシュは我が家とおソロです~^^

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/01/27 00:39 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 一緒の奈々芽衣ちゃんかわいい。いつも仲良しだよね。
ありがとうございます。
寒い冬は、特に一緒にくっ付いています。
この日は、ポカポカ、ベランダは、陽だまり。
思わずウトウト~ってしちゃったようです。
> ニューおつなぎちゃん。いいですね。
自分では、もうすっかりハンドメイド、放棄してます。
maymayさんは、我が儘オーダーいつも心良く受けて下さるので、つい頼んじゃいます(笑)
> シュシュは我が家とおソロです~^^
このシュシュ、雪遊びの、撥水スヌの下に絶対○と思ったら、ホントに予想どおりでした。
思わず、ニンマリv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/28 19:37 * edit *

ひなたぼっこのおふたりさん
とってもかわいいー
写真撮りたくなりますね。

いつもつなぎありがとうございます。
ミニスヌ使ってくれてうれしいです!

maymay #- | URL | 2013/01/29 17:04 * edit *

maymayさんへ

> ひなたぼっこのおふたりさん
> とってもかわいいー
かわいいですかぁ~
ありがとう!!
ホントに、こう言う姿を見ると、いつも癒されます。
> いつもつなぎありがとうございます。
こちらこそ!!
我がままオーダー受けてくれて、嬉しいです。
山登り、雪遊びには、つなぎがとても重宝します。
またお願いします。
> ミニスヌ使ってくれてうれしいです!
このミニスヌ、きっと雪遊びや、山登りに使えるって思ってたけど、その通りでした。
ミニスヌと、撥水スヌとの重ね着用が、バッチリで、全くずれることなく、最後まで付けていられました。
アッ、そうそう、ゴムの強さ調節の撥水スヌ、新しく作ったんですね。
きっとあれもいい感じだと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/29 21:52 * edit *

コメントの投稿
Secret