07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ may・hanaちゃん、頑張れ!! ☆ 

我が家のあらし、昨日東へ、抜ける予定でしたが…
今日は、ママが法事のため、午前中いっぱいは、停滞(~_~;)
病み上がりの子に、長時間の法事の席は、辛いよねってことで…
午後2時過ぎに、東へと、去って行きました(ジイジの車でね

大好きなママと、お家に帰れると、ルンルンだったのに、寝てる間に、ママだけ、一足先に帰ってしまったので、気分転換に、秋ヶ瀬公園に、行きました。
0167.jpg
0169.jpg
もちろん、公園レーサー持参です(笑)
0172.jpg
奈々と芽衣、maymayさんに、ご挨拶。
0185_20130120193426.jpg
奈々&芽衣、尻尾上げ上げ。

秋ヶ瀬公園では、めいちゃんとはなちゃんが、新年初のアジの大会で、頑張っていました。
パパさん、張り切って、はなちゃんの競技の様子を激写。
0224.jpg
出待ちのはなちゃん。
0229.jpg
初っ端で、失格しちゃったみたいだけど、練習のつもりで、最後まで、頑張りました。
0233_20130120193502.jpg
0238.jpg
0244.jpg
0246.jpg
0250_20130120193542.jpg
0251.jpg
0257.jpg
0263.jpg

その間、バアバとあらしと、奈々&芽衣は、遊びま~す。
いっぱい遊んで、疲れちゃって、公園レーサーは、ジイジに預けて…
maymayさんに、ご挨拶して帰ります。
0269.jpg
奈々と芽衣も、いっぱい遊べたね…芽衣は、葉っぱ追いかけるのに夢中でした(笑)

あらしは、めいちゃんが、朝のレースで獲得した「銅メダル」を掛けてもらったよ。
0273.jpg

体力温存中のめいちゃん(笑)
0279_20130120193630.jpg
0284.jpg
パールちゃんと同胎の「イッセイ君」もレースの準備中。
0287.jpg
寒さ吹き飛ばしちゃう活気がみなぎってる秋ヶ瀬公園でした。

めいちゃんのレース、応援できなかったけど、どうだったかな!?
また来月応援に行けるかな
2013/01/20 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

お孫ちゃんの風邪、お出かけが出来るようによかったですね。
お仕事されているといろいろ不安もいっぱいでしょうが、
お孫ちゃんのお世話をしていただけるので安心ですね。
公園レーサーのお孫ちゃん、かっこいい~♪
公園散歩が出来てよかったね!

アジのはなちゃんお見事ですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/01/20 20:58 * edit *

あらしくん体調回復されて何よりです^^
レーサー持参で公園散歩とっても楽しそうですね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも一緒で
尻尾あげあげで楽しそう!
はなちゃんのイキイキしたアジの様子
躍動感たっぷりですね。
あらしくん、メダルもぶらさげてもらって良かったね^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2013/01/20 23:42 * edit *

あらしちゃん、お外で沢山遊べる程元気になって良かったです!
そしてナナハルさんご夫妻と娘さんに感染せずに本当に良かった~

あらしちゃん、大好きなママがいなくても、優しいナナハルさんご夫妻と一緒に公園に行けて、沢山遊んで、メダルもかけて貰って~、とっても幸せ!
わが家の3兄弟も、おばあちゃん大好きで、取り合いになっていますよ^^;

芽衣ちゃん、葉っぱを追いかけるんですね。
姫子も葉っぱ大好きです。
わが家の周りは自然が多く、落ち葉も山盛りなので、風が吹く日はお散歩にも一苦労(>_<)
秋ヶ瀬公園のような大きな公園が側にあればいいのになぁ・・

an #1NLI1bUI | URL | 2013/01/21 01:39 * edit *

ほんと、あらしくんはお母さんがいなくても、
ナナハルさんと楽しいと楽しい時間を過ごせるから幸せですね~。
(あ、もちろんご主人も奈々ちゃん芽衣ちゃんとも!!)

あらしくん、メダルが似合いますよ!!
将来が楽しみですね(笑)

秋ヶ瀬公園、行ったことないですがとてもキレイな名前の公園。
そして雰囲気も良さそうですね。

まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/01/21 11:44 * edit *

昨日はありがとうございましたー
あらしくん、元気になってよかったですね。
おなかすいたーって言ってたからたくさんお昼食べたのかな?

おかげさまでめいは午後もクリーンランできましたよ。
4席で表彰台は残念でした。

maymay #- | URL | 2013/01/21 11:53 * edit *

嵐くんメダルかけてもらって嬉しかったんじゃないですか~?
秋ヶ瀬公園は、小さい子ももちろん、ワンコのお散歩にも広くて
いいですよね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しめたかな?

はなちゃんの競技会の写真、こんな動きのある写真なかなか
撮れませんよね~。躍動感たっぷり♪
はなちゃんの楽しそうな表情がすごくよくわかります!!

うちも来月は応援行きたいな~。

アビママ #- | URL | 2013/01/21 19:02 * edit *

あらしくん、もうレーサー(=元気!)になってる!
お見事な回復力です!よかった^-^
気分転換するにはちょうどいいポカポカ陽気でしたね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも、maymayさんと挨拶できて嬉しそう^^
maymayさんのブログでも見たんですが、
雪の積もったアジ会場は不思議な感じがしますね。
秋が瀬公園、我が家からもう少し近ければ、
しょっちゅう応援&お散歩行くのになー

うたの家族A #- | URL | 2013/01/21 21:03 * edit *

日差しが暖かそう。
でも、まだ雪がいっぱい残ってるねぇ

はなちゃん カッコイイ!
来月もあるの? 
(パパさんの都合つけば^^;)久しぶりの秋が瀬行きたいなー!

あらしちゃん 出るものは出た!? ^^;

リッツママ #- | URL | 2013/01/22 10:34 * edit *

ラッシュママさんへ

> お孫ちゃんの風邪、お出かけが出来るようによかったですね。
ハイ!!
今回は、嘔吐と下痢なので、キチンと治るまでは、保育園に預けられないので、大変でした。
ホントは、日曜日の法事に、ママと一緒に行くつもりだったのですが、
もう1日大事を取った方がいいからと、ジイジとバアバが、預かりました。
ずっと食事制限してたので、法事で美味しそうなもの、見たら、食べたくなっちゃいますから(笑)
> 公園レーサーのお孫ちゃん、かっこいい~♪
> 公園散歩が出来てよかったね!
短い時間でしたが、近場の公園に行けて、気晴らしになりました。
奈々&芽衣も…
> アジのはなちゃんお見事ですね~
ホントに、凄いです。
あんな風に良く出来るなぁ~と感心します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 21:33 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> あらしくん体調回復されて何よりです^^
ハイ!
ありがとうございます。
今回は、治すのに、じっくり日数掛けたので、ぶり返しも無く、保育園に元気に行けたようです。
昨日大丈夫だったとメールがありました。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも一緒で
> 尻尾あげあげで楽しそう!
奈々も芽衣も、短い時間でしたが、お出かけ出来て、気晴らしになったようです。
> はなちゃんのイキイキしたアジの様子
> 躍動感たっぷりですね。
はなちゃん、ホントに凄いです。
めいちゃんのレースの様子は、見ることが出来なかったのですが、来月は、じっくり見たいと思います(笑)
> あらしくん、メダルもぶらさげてもらって良かったね^^
1か月前は、ぶら下げてもらっても、照れちゃってましたが、今回は、喜んでいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 21:37 * edit *

anさんへ

> あらしちゃん、お外で沢山遊べる程元気になって良かったです!
ありがとうございます。
薬が効いたのか、下痢は治まったのですが、次は便秘で、大変でした。
お腹空いて、食べたがって、食べるけど、出ない!!
お腹ポンポコリンでした(~_~;)
> そしてナナハルさんご夫妻と娘さんに感染せずに本当に良かった~
ハイ!!
菌の方で、逃げて行ったのでしょうか!?
いつも雑菌にさらされているので、免疫が出来ているのかな
アッ、ノロは、免疫効果無いそうですね。
> わが家の3兄弟も、おばあちゃん大好きで、取り合いになっていますよ^^;
そうなんですね。
何故か、あらしは、私のこと気に入ってくれています。
嬉しいことです。
> 芽衣ちゃん、葉っぱを追いかけるんですね。
> 姫子も葉っぱ大好きです。
もう芽衣は、鳥と舞う葉っぱには、目が無いです(笑)
制止がききません。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 21:42 * edit *

まろ山まろ太郎さんへ

> ほんと、あらしくんはお母さんがいなくても、
> ナナハルさんと楽しいと楽しい時間を過ごせるから幸せですね~。
ありがとうございます。
何故か、小さい子に好かれちゃうんです。
職業柄でしょうか(笑)
長いこと幼稚園に勤めていました。
> あらしくん、メダルが似合いますよ!!
> 将来が楽しみですね(笑)
ハッハッ!!
ところが、運動はあまり得意ではないような…
でもまだ分からないかな、そんなこと。
きっとこれからですよね。
> 秋ヶ瀬公園、行ったことないですがとてもキレイな名前の公園。
県が管理している公園です。
荒川の河川敷にあります。
家の子達が小さい時には、トイレも少なく、あまり整備されていませんでした。
最近、行くことが増えて来て、トイレも多いし、いいなぁ~って思っています。
BBQも出来るんですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 21:47 * edit *

maymayさんへ

> 昨日はありがとうございましたー
家のパパさん、張り切って、撮影していました。
キビキビと、動く被写体、撮り甲斐があるみたいです。
> おなかすいたーって言ってたからたくさんお昼食べたのかな?
もの凄い食欲でした。
家で、しっかり食事したのに、自分の家に帰ってから、直ぐサンドイッチ、ペロッと食べました。
夕飯も食欲モリモリだったよう(~_~;)
> おかげさまでめいは午後もクリーンランできましたよ。
グランドコンディション悪くて、走りにくかったですよね。
来月も頑張って~
また応援に行けるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 21:53 * edit *

アビママさんへ

> 嵐くんメダルかけてもらって嬉しかったんじゃないですか~?
そうみたいです。
かけてみる?って聞かれて、喜んで頷いてました。
12月の時には、照れてたんですけどね。
> 秋ヶ瀬公園は、小さい子ももちろん、ワンコのお散歩にも広くて
> いいですよね!
ホントにそうですね。
BBQに混ぜて頂いた時以来、気に入っちゃいました。
> はなちゃんの競技会の写真、こんな動きのある写真なかなか
> 撮れませんよね~。躍動感たっぷり♪
家のパパさん、凄く張り切って撮っていました。
褒めて頂いて、益々張り切っちゃうかも(笑)
> うちも来月は応援行きたいな~。
お会い出来たらいいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 22:00 * edit *

うたの家族Aさんへ

> あらしくん、もうレーサー(=元気!)になってる!
> お見事な回復力です!よかった^-^
ありがとうございます。
1月は、まだ2回しか保育園に行ってない!ってママは、嘆いていましたが、
昨日から晴れて保育園に行っています。
今日もきっと大丈夫だったのでしょう。
> 気分転換するにはちょうどいいポカポカ陽気でしたね。
そうなんです。
短い時間、いい気晴らしになりました。
奈々と芽衣もね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも、maymayさんと挨拶できて嬉しそう^^
奈々も芽衣も、知ってる人に会うと、すごく喜びます。
> maymayさんのブログでも見たんですが、
> 雪の積もったアジ会場は不思議な感じがしますね。
そうですね。
この日は、雪が溶けて、グチャグチャで、ワンちゃん達、走りにくくて可愛そうでした。
ハンドラーの方も大変だったみたいです。
> 秋が瀬公園、我が家からもう少し近ければ、
> しょっちゅう応援&お散歩行くのになー
確かに!!
ちょっと遠いですね。
でも春になったら、焼き焼きしに来て下さ~い!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 22:06 * edit *

リッツママさんへ

> 日差しが暖かそう。
時々、風吹いて、その時は、寒いかな~って思ったけど、日差しが出てて、ポカポカ。
短い時間、気晴らし出来て良かった。
> でも、まだ雪がいっぱい残ってるねぇ
そうなの~
でもアジのグランドは、溶け始めてグチャグチャで、大変だったよ~
> はなちゃん カッコイイ!
> 来月もあるの? 
> (パパさんの都合つけば^^;)久しぶりの秋が瀬行きたいなー!
都合付くといいねぇ~
毎月あるから、来て~
BBQは、今の時期出来ないけど。
ポカポカ陽気だったら、お弁当持ってきて食べるのもいいかも。
> あらしちゃん 出るものは出た!? ^^;
出たよ~
日曜日は、ナッシングゥ~で、昨日保育園で、先生に迷惑かけたら、どうしよう!って心配してたけど…
帰宅後に、ついにね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/22 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret