09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバリアまみれの新年会 2013 中編~ホントにキャバまみれ (*μ_μ)oO(幸) ☆ 

今日は、風が強かったけど、お天気は、良かった。
我が家に2日から停滞していたあらしは、今日は、スカイツリーが間近に見える東の方へ、去って行きました(笑)
奈々&芽衣、ホッとして、myベッドで寝ています

さて、昨日の続きで~す。
キャバにまみれた幸せな1日を振り返りましょう
家は、遅れて行った上に、早めの帰宅だし、殆どランにいたので、キャバ飼い主さんと、じっくりとお話し出来ませんでした。
昨年お会いしたり、どこか別の場所で、お会いしたことがあって、ご挨拶されても、???の私。
ろく○を過ぎると、大分頭の方が錆ついてるみたい。
ご無礼しちゃった方、ホントにごめんなさい!!
また、名刺を交換したり、お話させて頂いたりした方もいますが、そんな訳で、可愛いキャバちゃんの写真を見ても、名前を思い出せない。
ズラズラ~ッと、家の専属カメラマンが撮った写真を並べます。

カーソルを写真の上に合わせると、名前が分かった方は、名前を記録してあります。
DSC_8840.jpg
8842.jpg
8844.jpg
8845.jpg
8847サティ・ルチア
8848ムギ
黒アビちゃん
DSC_8850.jpg
8851.jpg
8852カナン
8854クレア
8861.jpg
キャバちゃんって、友好的
琥龍君と、きなこちゃんのご挨拶。
8864アレックス
8867トフィー
8869きなこ
8871ハイジ・ぽんた
ぽんた君、色んな子に上手にご挨拶してた
8875.jpg
8883.jpg
8967るちあ・ぽんた
ロン
8889.jpg
8891りえちゃん
8915いろり
8916.jpg
8923るる
くるみ
ママ手作りの服が可愛い、7歳と8歳の姉妹。
8932ミッシェル
超ゴージャスな毛並みをフワフワさせて、ボール追いかけてた姿が美しい!!
8937.jpg
8940.jpg
キューピー
8954.jpg
獅子舞親子の、リモーネとるちあ。
レンツォーは、ニンニンの忍者だよ。
DSC_9007.jpg
8955リモーネ
8956るちあ
8986レンツォー
8961.jpg
DSC_9001.jpg
9011のぞむ
9020ラル
9057めい
9060レオ
9065しおん
9070トト
9073ちなみ
9079もなか
遥々愛知からやって来た「最名香ちゃんと千名実」ちゃん。
DSC_9084.jpg
ハイパー仲良し姉妹でした。
9094チャコ
9101エリー
原っぱ友達のチャコちゃんとエリーちゃん。
9096マロン
9105リッキー
9107リン
姫子ちゃん
9231レッド・奈々
9239パンダアビー
9246ナナ
10歳のナナちゃん。
9253モカ
火曜fetch!メンバーのモカちゃん。
昨日は、パパもママも大忙しで、我慢のいい子してたね。
アッ!!大事な子、忘れてた~
うさねいキャバちゃん
火曜fetch!メンバーの、チワワのうさ姐さんは、この日は、キャバに変身でした(笑)

9116.jpg
な・め)もっといっぱい、キャバちゃんいたけど、とれなかったって…またらいねんも、あえるかな!?
2013/01/04 Fri. 20:20 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

こんにちは☆
そして、はじめまして!

写真中ほど、黄色いチェックのスヌードに赤いジャケットを着ている
トライのキャバリア「マロン♀」です。

素敵な写真を載せてくださってありがとうございます。

どの写真も本当にきれいで、
個々の個性がとてもよく表れている写真ですね!
今にも動き出しそうです。

昨日はお話しでず残念でした。
機会があればゆっくりお話しさせていただきたいです(^O^)

もしお差し支えなければ、
ナナハルさんのブログのリンクを貼らせていただけないでしょうか?

マロン(♀) #2Z5jlXfU | URL | 2013/01/04 20:54 * edit *

初めてコメントさせて頂きます。
ブラックタン、ピンクの着物がの女の子、姫子の母、anと申しますm(__)m

以前から、ブログを拝見させて頂き、姫子がななちゃん&めいちゃんのような素敵なLadyになれればいいなぁ・・っと勝手に憧れていました・・
昨日は、せっかくお会い出来た上に、PCの中のアイドルのななちゃんとめいちゃんを間近に見ることが出来たのに、舞い上がってしまい、きちんとしたご挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。

ブログは開設しておらず、3人の男の子の育児でなかなか遠出もできず(三男はお孫さんと同い年です^^)・・お会い出来る機会が少ないかもしれませんが、お会いすることがありましたら、是非是非、色々お話し聞かせて頂けたら嬉しいです。
そんな時が来るのを楽しみにしています(*^_^*)

an #1NLI1bUI | URL | 2013/01/04 22:22 * edit *

パパさん、お写真お見事です!
どのキャバさんも、いい表情してますね~^^
リモーネちゃん、るちあちゃんの獅子舞が最高です。
あと、うさ姐さんのキャバリアも(笑)

いや~、それにしても。
写真とはいえ、こんなにたくさんのキャバさんが集まっているところ、
初めて見ました!!現地にいたら、もっと壮観でしたでしょうね~

うたの家族A #- | URL | 2013/01/04 22:41 * edit *

この日は久々にお会いできて嬉しかったです。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのランラン姿
とっても楽しそうで見とれちゃいました^^
お手製セーターもとっても可愛くてツボでした!
パパさんの写真やっぱり素敵ですね。
どの子もいい表情!!
この日はけんか1つもなくキャバちゃんって本当にいい子だなと
実感した一日でした。
今年も一緒に楽しいことできますように!

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2013/01/05 11:24 * edit *

先日は お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかし 読み逃げしているので(笑) 久しぶり感は
あまりありませんが~ 
シオンのガゾもありがとうございます。厳しいチェックを
受けて合格したのですね^^ 
雪国封印の我が家は このブログで
行った気分に浸りますので ガンガン 遊んで
ください。楽しみにしています! 
また 色々 お話させてくださいね。

カニ江 #ZYNmOoCM | URL | 2013/01/05 17:08 * edit *

新年会ではありがとうございました!!!
お会い出来て嬉しかったです。

うわわ~、やっぱいいカメラだとキレイに撮れますね!
カワイコちゃんずをウットリ眺めつつ、お友達のお名前をこちらで
コッソリ調べさせて頂いてました(ごめんなさーい)

チェリのオムツトレーニングの事も、色々とアドバイス頂き
非常に参考になりました~。ありがとうございます!
憧れの聖地、Fetch!は我が家からはちと遠いけど
またお会い出来るといいな~~。
これからも宜しくお願いします。

kana #- | URL | 2013/01/05 18:02 * edit *

マロンさま

ご訪問ありがとうございます。
時々お友達のブログに登場しているのを、見たことがありました。
殆どお話し出来ずに、とても残念でした。
> 素敵な写真を載せてくださってありがとうございます。
写真は、ワンを飼い始めてから、始めました、パパさんが。
定年退職を機に、益々撮影に熱が入って来ました(笑)
> どの写真も本当にきれいで、
> 個々の個性がとてもよく表れている写真ですね!
ありがとうございます。
一生懸命撮っているので、褒めて頂くと、益々嬉しくなって、撮影、頑張ると思います。
> 機会があればゆっくりお話しさせていただきたいです(^O^)
そうですね!!
何かの機会にお会い出来たら、嬉しいですね。
> もしお差し支えなければ、
> ナナハルさんのブログのリンクを貼らせていただけないでしょうか?
リンク、よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/05 18:43 * edit *

anさま

> 初めてコメントさせて頂きます。
ご訪問&コメントありがとうございます。
> 以前から、ブログを拝見させて頂き、姫子がななちゃん&めいちゃんのような素敵なLadyになれればいいなぁ・・っと勝手に憧れていました・・
家の子達は、ハイパーで、おてんば娘ですから、決してladyとは、言えませんが(~_~;)
ただ、芽衣は、ビビリンコなので、大人しくしてますから、ladyに見えるかも(笑)
全然お話し出来ずに、ホントに残念でした。
> ブログは開設しておらず、3人の男の子の育児でなかなか遠出もできず(三男はお孫さんと同い年です^^)・・お会い出来る機会が少ないかもしれませんが、お会いすることがありましたら、是非是非、色々お話し聞かせて頂けたら嬉しいです。
3人のお子さん、しかもみんな男の子とは!!素晴らしいです。
男の子は、女の子と違って、小さいうちはとても大変だったのではないですか??
私は、息子は夜泣きがひどくて、2歳位までは、朝までぐっすり寝たことが無く、一晩でいいから、朝まで寝たい!って思いました。
今となっては、いい思い出ですが(笑)
ワンちゃんを飼っているのは、お子さん達のためにも、とてもいいことですね。
きっと気持ちの優しい子に育っているのでしょうね。
頑張って下さいね。
そして時々拙いブログですが、覗きに来て下さいね。
いつかどこかで、ゆっくりとお話し出来る機会が、あれば嬉しいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/05 18:51 * edit *

うたの家族Aさんへ

> パパさん、お写真お見事です!
ありがとう!!
ニマニマしながら、カメラ提げて、撮影に励んでいました。
その姿、きっとご想像いただけると思います。
> リモーネちゃん、るちあちゃんの獅子舞が最高です。
リモ家は、いつでもその時のイベントに合わせて、ナイスな衣装を調達して来ます。
今回の衣装は、○間のアウトレット発だそうです
> あと、うさ姐さんのキャバリアも(笑)
これは、ユッケさんの手作り。
ちゃんとブレナムスポットも付いてましたよ。
沢山のキャバちゃんに囲まれて、幸せな1日でした。
うたちゃんちも、来年は如何ですか!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/05 18:55 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> この日は久々にお会いできて嬉しかったです。
ムギちゃん、可愛かったですよ~
昨年の新年会でお会いしてから、BBQやカヌーなどご一緒する機会に恵まれ、嬉しかったです。
今年もよろしくね。
> お手製セーターもとっても可愛くてツボでした!
ありがとうございます。
最近は、ハンドメイドからは遠ざかっているので、昔に作ったのを引っ張り出して来ました。
> パパさんの写真やっぱり素敵ですね。
ありがとうございます。
ワンコの生き生きした写真撮ることに、燃えているので、この日も張り切っていました。
> この日はけんか1つもなくキャバちゃんって本当にいい子だなと
> 実感した一日でした。
ホントにその通り!!
みんな穏やかな子ばかりで、和やかな1日でしたね。
> 今年も一緒に楽しいことできますように!
先ず初めは、雪国へ~
寒いかな…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/05 19:00 * edit *

カニ江さま

> 先日は お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ご挨拶頂き、恐縮でした。
私の頭は、ロートルなので、一瞬思い出せなかったけど…スミマセン(~_~;)
懐かしい方にお会い出来て、嬉しかったです。
色んな所に出かけてる記事、見せて頂き、いいなぁ~って思っています。
でも、やっぱりクリンちゃんの歳のこと考えると、行動範囲は狭くなって来ちゃうけど…
でもクリンちゃん、お出かけした時のお顔、とてもいいお顔してるなぁ~っていつも思います。
> シオンのガゾもありがとうございます。厳しいチェックを
> 受けて合格したのですね^^ 
ハッハッ!一生懸命、撮影してたけど、撮れなかった子も沢山いて、私にブツブツ言われてました(笑)
> 雪国封印の我が家は このブログで
> 行った気分に浸りますので ガンガン 遊んで
> ください。楽しみにしています! 
ありがとうございます。
まだまだ奈々&芽衣には、頑張って私達のアウトドアーに付き合ってもらいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/05 19:06 * edit *

kanaさんへ

> 新年会ではありがとうございました!!!
キューピーちゃんのお名前、参加者名簿に載ってたので、楽しみにしてたのですよ。
チェリちゃんにも会いたかったなぁ~
> うわわ~、やっぱいいカメラだとキレイに撮れますね!
> カワイコちゃんずをウットリ眺めつつ、お友達のお名前をこちらで
> コッソリ調べさせて頂いてました(ごめんなさーい)
写真褒めて頂き、嬉しいです。
パパさん、定年退職後の楽しみに、カメラマン頑張っています。
レンズも自分のお小遣いで、奮発したので、綺麗に撮れないと困ります(笑)
ワンちゃんのお名前は、サッパリ覚えられなくて、困りました。
> チェリのオムツトレーニングの事も、色々とアドバイス頂き
> 非常に参考になりました~。ありがとうございます!
チェリちゃん、まだ2歳にならないもの…
大丈夫!!時期が来ればちゃんと外れますよ。
暖かくないと外れにくいって言うけど、家のお孫ちゃんは、寒い時期でもOKでした。
3歳で外れるってちょっと遅いかもだけど(~_~;)
> これからも宜しくお願いします。
こちらこそ~
またブログに遊びに行きますね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/05 19:11 * edit *

わぁ~~たくさんのキャバちゃん♪ 
(でも、知らないキャバちゃんがいっぱ~~い^^;)
どの子もきれいにe-420生き生きした表情が撮れてるーv-212
パパさーん、今年もうちの子の「専属カメラマン」よろしくお願いしまーす!(笑) ^^

2泊3日のあらしちゃん♪
今年はカヌーの他にも一緒できることあるといいなー

リッツママ #- | URL | 2013/01/06 10:52 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~~たくさんのキャバちゃん♪ 
> (でも、知らないキャバちゃんがいっぱ~~い^^;)
実際には、カフェや室内ランにも、外のランにいたのと同じ位キャバちゃんがいたんですよ。
私達半分の方にもご挨拶出来なかった(~_~;)
> どの子もきれいにe-420生き生きした表情が撮れてるーv-212
> パパさーん、今年もうちの子の「専属カメラマン」よろしくお願いしまーす!(笑) ^^
ハ~イ!!任しといて(笑)
パパさん、ランの端っこでスタンバッテ、カメラ構えてました。
> 2泊3日のあらしちゃん♪
> 今年はカヌーの他にも一緒できることあるといいなー
そうね!!
BBQとかにも来られるといいね。
暖かくなったら、すずめちゃんも来られるかなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/06 19:51 * edit *

キャバリアブラタンのトトママです!
先日は楽しい時間をご一緒出来て、嬉しかったです
トトの写真もアップで載せて下さってありがとうございます!

イベントなどで、お会いしたり、していますが
なかなかゆっくりお話しできなくて、
今度お会いした時はゆっくりお話したいです~
ブラタンの大先輩として、いつも尊敬しています
またお会いできる日を楽しみにしています

トトママ #- | URL | 2013/01/08 22:47 * edit *

トトママさんへ

> キャバリアブラタンのトトママです!
新年会では、ゆっくりとお話もせず、失礼しました。
> トトの写真もアップで載せて下さってありがとうございます!
ワンSの写真撮るのを、唯一の楽しみにしているパパさんが、一生懸命に撮らせて頂きました(笑)
> ブラタンの大先輩として、いつも尊敬しています
大先輩だなんて、とんでもないです。
同じブラタンのオーナーとして、次回は是非、ゆっくりと情報交換したいですね。
今後ともよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/09 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret