09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバリアまみれの新年会 2013 前編 ☆ 

今年で、第2回目になる「キャバリアまみれの新年会2013」に参加して来ました。
朝、バタバタと支度して、我が家を出たのは、10時半を過ぎた頃。
会場のfetch!に着いたのは、もう11時半でした。
fetch!前では、スタッフのちゃろパパさんが、駐車場のご案内をしていました。
我が家は、第2駐車場へ~
ここでは、スタッフの愛羽パパさんが、寒風吹く中で、駐車場の整理&会場への道案内。
ありがとうございました!!
受け付けでは、スタッフの愛羽ママさんが、出迎えて下さいました。
モカ家、ユッケさん、ハラミさん、ちゃろママさん、リモーネ家、色々とお世話下さり、ありがとうございました。
fetch!のマスター、ママ、カレー美味しかったです。
fetch!の息子さんは、プロのカメラマンですが、パチパチと、沢山、写真撮ってくださって、集合写真の撮影では、脚立の上から、パチリ!!

新年早々から、た~くさんのキャバちゃんと、飼い主さん達が集まりました。
どんだけ~??って、こんだけ~
沢山のカメラマンに混じって、やっと撮ったので、端っこ欠けちゃってます(~_~;)
9140.jpg

沢山のカメラマンのごく一部です(笑)
9263.jpg

名簿では、79キャバ、3チワワ、1トイプーのワンS+人間。
いっぱいのワンSと人が溢れ返っていて、冬とは言え、アチチのfetch!でした。
9115.jpg

な・め)たのしいしんねんかいでしたぁ~

詳しくは、明日につづくっ!
2013/01/03 Thu. 22:05 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです!
今年もどうぞアビー家を宜しくお願いしますm(_ _)m

今回初めて芽衣ちゃんを抱っこさせてもらいました〜。
本当にちっちゃくて軽くてびっくり(゚o゚;;
その後も少し甘えてくれて嬉しかったです!
次回お会いする時は、奈々ちゃんとアビーが雪中で枝をゲットする
姿が見られるかな!?

新年会の続き楽しみにしていまーす!
パパさんのカメラ、改めて拝見しましたが・・・
すごいレンズですね!!

アビママ #- | URL | 2013/01/04 18:27 * edit *

こんにちは~

昨日は大変お世話になりました!
聖(あきら)とあずきでございます。
いつもブログを拝見させて頂いてて、
まさか本当にお目に掛かれるとは思ってなかったので
ホント、すっごく嬉しかったです♪
次、お目に掛かれたら是非とも奈々ちゃんと芽衣ちゃんを抱っこさせてくださいね~
どうもありがとうございました!

3聖ママ #- | URL | 2013/01/04 19:58 * edit *

アビママさんへ

> 昨日はお会いできて嬉しかったです!
こちらこそ!!
見知らぬ方々の中に、良く知ったお顔を見ると、ホッとします。
ホントにお会い出来て、そしてお話し出来て、嬉しかったv-343
> 今回初めて芽衣ちゃんを抱っこさせてもらいました〜。
> 本当にちっちゃくて軽くてびっくり(゚o゚;;
骨が細くて、か細いので、体重を増やさないように気を付けています。
膝が抜けたら、可哀そうだし、手術はなるべくしたくないし…
でも、結構山も登るし、雪道も歩くし、頑張っています。
雪原で、アビーちゃんと、遊ぶのを楽しみにしています。
> 新年会の続き楽しみにしていまーす!
キャバまみれ~UPしましたので、見て下さいね。
> パパさんのカメラ、改めて拝見しましたが・・・
> すごいレンズですね!!
パパさんが、お小遣い叩いて、GETしたレンズです。
だからいい写真撮れるようにって、頑張ってるみたい(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/04 22:37 * edit *

3聖ママさんへ

> 昨日は大変お世話になりました!
こちらこそ!!
素敵なネームストラップ、ありがとうございました。
前々から、ご主人の素敵なレーザークラフトの作品を見て、欲しいなぁ~なんて思っていました。
昨日は、じっくり出店見れなくて、残念でした。
機会があったら、実際のSHOPに行ってみたいです。
> 聖(あきら)とあずきでございます。
家の同じく、ブラタンの2頭飼いなんですね。
ブラタン1頭でも珍しいのに、2頭とは!!
せっかくお会い出来たのに、家のカメラマンが、遠くにいたので、
聖君とあずきちゃんの写真撮れませんでした。
是非、今度どこかでお会い出来たら、いいな。
その時は、写真、バッチリ撮らせて頂きます!!
> いつもブログを拝見させて頂いてて、
> まさか本当にお目に掛かれるとは思ってなかったので
拙いブログですが、見て頂き、嬉しいです。
毎日の生活を、忘れないように、記録の意味で、UPしています。
これからもよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/04 22:45 * edit *

これだけのキャバちゃんと飼い主さんが勢揃いすると壮観、圧巻♪
奈々芽衣ちゃん どこにいるのー??e-330

この愛すべき姿、いいねぇ~~e-266

リッツママ #- | URL | 2013/01/06 11:03 * edit *

リッツママさんへ

> これだけのキャバちゃんと飼い主さんが勢揃いすると壮観、圧巻♪
> 奈々芽衣ちゃん どこにいるのー??e-330
小さいガゾでは、何処かなぁ~って分からないよね。
プロのカメラマンが撮ってくれた写真、頼んだので、今度見せてあげるね。
A4サイズだって言うから、どこにいるかすぐ分かるかな(笑)
> この愛すべき姿、いいねぇ~~e-266
ここに写ってる人と同じ位の人が、こっち側で、カメラ構えてるのよ~
思わず笑っちゃうでしょ。
ホント、愛ね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/01/06 19:54 * edit *

コメントの投稿
Secret