07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 火曜fetch!だよ~ ☆ 

昨日は、ポカポカ暖かかったけど、今日は、寒かった
奈々も芽衣も、しっかりとくっ付いて、丸まって寝てたのかな!?

昨日は、そんなポカポカ陽気の中、久しぶりに、火曜fetch!に行って来ました。
いつものメンバー、遅い出足。
でも廉くん、フェルールちゃんは、水遊び~で楽しんでましたよ。
寒くても、全然関係ないみたい(笑)
fetch!の看板犬のちこちゃんもね!!
7942.jpg
7943.jpg
7945_20121219194946.jpg
凄いね

カフェは、ランチしてまったりしてるアダしーママさんのお友達Sがいましたよ。

そこで、家の奈々&芽衣、皆さんがランチの間に、誰もいないランで、走りました。
ビビリンコの芽衣は、誰かいると、抱っこ抱っこ!になっちゃうからね。
今のうち、今のうち(笑)

7745.jpg
7750_20121219195442.jpg
7766.jpg
7782.jpg
7783.jpg
7789.jpg
7862_20121219195529.jpg
遊んでたら、ちゃー君が来たよ。
7886.jpg
ホントに、久しぶり!!

奈々&芽衣に、粒のおやつ上げて、待てしてGO!してたら、ちゃー君も、欲しい!って来てくれたよ。
でもね、粒ではイヤだって…
そこでとっておきのおやつを進呈(笑)
やったぁ~!!
ちゃー君のハートgetかな(爆)
7968_20121219200840.jpg
7970_20121219200842.jpg
7974.jpg
7982.jpg
アハッ!!
美味しかったみたい。

12月のfetch!は、すっかりXmasモード。
大きなツリーの前で、記念写真。
7889.jpg
家にもサンタが来るかしらん
2012/12/19 Wed. 20:10 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

プール、楽しそうだけど見てるだけで寒いー(笑)

大きなツリー出てるんですね~
3連休行けたら見に行ってみよーっと。

maymay #- | URL | 2012/12/20 11:56 * edit *

ひゃ~~、プール寒そう~~~。

芽衣ちゃん、だっこ~ってなっちゃうんですか?
可愛いですね。

ちゃー君のおいしかったぁ~ってペロリの瞬間いいですねv-212

ツリーもクリスマス気分UP!!ですよね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/12/20 12:45 * edit *

「ちゃー君のハートget」←笑っちゃいました!
3ワンがナナハルさん犬使い(笑)を見上げる姿、かわいいですね。
ちこちゃん、見るたびに大きくなっているような気がします。
いや~、でも寒そう!この時期プールはダメだー(笑)
大きなツリー、オーナメントもてんこ盛り飾られていますね。
我が家もツリー見にFetch!行けるかなー、うーん、
4連休くらいにならないかなー~_~;

うたの家族A #- | URL | 2012/12/20 12:49 * edit *

maymayさんへ

> プール、楽しそうだけど見てるだけで寒いー(笑)
ホントに寒そうでしょ!
さすがに水が好きな奈々でさえ、プールに行きたいとは、言いませんでした。
> 3連休行けたら見に行ってみよーっと。
3連休、やりたいこと、行きたいとこ沢山。
東京ビッグサイトにも行ってみたい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/20 20:16 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ひゃ~~、プール寒そう~~~。
寒そうでしょ!
さすがの奈々も、プール行きたいとは言わなかった。
> 芽衣ちゃん、だっこ~ってなっちゃうんですか?
そうなんです。
ビビリンコなので、人は好きだけど、ワンコ苦手なんですよ~
でもキャバちゃんならOKv-426
> ちゃー君のおいしかったぁ~ってペロリの瞬間いいですねv-212
粒は、イヤだぁ~って感じだったけど、ささみは、好きみたいでした。
家の子達は、粒でも喜んでるけど。
> ツリーもクリスマス気分UP!!ですよね。
家では、ツリーは、飾れないから、ここでXmas気分味わいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/20 20:20 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 「ちゃー君のハートget」←笑っちゃいました!
笑えるよねぇ~
こんな風に群がってくれるとは、思ってもみなかったので、嬉しかった(笑)
> 3ワンがナナハルさん犬使い(笑)を見上げる姿、かわいいですね。
ホントですよねぇ~
小さくささみを、ちぎってあげたんだけど…
小さくてもささみは、美味しいんですね。
> いや~、でも寒そう!この時期プールはダメだー(笑)
見てる方が寒いです。
でも、喜んで飛び込んでました。
> 我が家もツリー見にFetch!行けるかなー、うーん、
土曜日のお出かけ決まってるみたいだから、それで1日無いからね…
雪国に行くんですよね…
> 4連休くらいにならないかなー~_~;
そうですね。
休みは何日でも欲しいです!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/20 20:24 * edit *

うわわわ~
この時期にプールに入ってる子にビックリ!
寒くてこちらがブルブルしちゃいそう(笑)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんランランランで楽しそう。
ちゃーくんのハートもしっかりGETしてナナハルさんも
ウキウキですね^^
素敵な豪華なクリスマスツリーですね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんモデルさんしっかり
きまってる~!

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/12/20 21:35 * edit *

mugi-biyoriさんへ、お返事遅くなりましたぁ~

> この時期にプールに入ってる子にビックリ!
そうですよねぇ~
でもこの子達、真冬でもプールに飛び込んでます。
井戸水だから、冷たくないらしいです。
> ちゃーくんのハートもしっかりGETしてナナハルさんも
> ウキウキですね^^
ムフッ!そうですね。
こんな小さなおやつでGet出来ちゃうなんて(笑)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんモデルさんしっかり
> きまってる~!
おやつチラ見で、何とかモデルやってくれました。
もちろん終了後は、ちゃんと食べさせましたよ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/22 10:38 * edit *

コメントの投稿
Secret